ウォルター 岩に登り残雪を望むエゾリス君。 何を考えているんでしょう? 惜しむらくは、ピントが前の花にきているのが悔しい〜です。   ブンブン ピントは残念でしたがとてもいい絵ですね^^ ガスでAFが迷ったのでしょうか? でも残雪もエゾリスの後姿もとても好きな景色です^^   stone 見張りかな、空気の匂い嗅いで 様子を見てる感じ、、でも 後姿可愛いですね(^^   我夢 昔何かのコマーシャルで日本サルがたそがれていた場面をおもいだしました ウォ...  
Kojiro Taguchi 東京上野不忍池、蓮のフィナーレです。   まさびっち 蓮って、こんな風に散っていくのですね。 散りゆく姿は初めて見ました。   mukaitak 色は匂えど散りぬるを・・・ 諸業無常ですな!!   Kojiro Taguchi まさびっち様、mukaitak様有難うございます。明日は東京のコスモスを投稿します。引き続きお付き合い頂ければ幸いです。  
rrb というより、ほとんど見えていないですね f(^^;   Sakura なんか不思議なポーズですね。(^^    rrb Sakuraさん、ありがとうございます。 これは垂直の幹にとまった後、 飛び立った瞬間で、 足がまだ幹についている状態です。  
rrb なんてことはないですが、 垂直の幹にとまるシーンが珍しかったので…。 この後のシーンが 【淡】く消える羽 となります。   Sakura なるほど、こういうことだったのですね。(^^    rrb Sakuraさん、ありがとうございます。 そーなんです。 こういうことだったのです v(^^)v  
rrb 雨の中、 子スズメが親スズメを待っていました。 おなかがすいているのか、 しきりに枝をつついていました。 【淡】ではないですね f(^^;   Sakura しずくのなかに、不安げに遠くを見つめるスズメさん。スズメって色んな表情を持っていますね。   ta92 rrbさんの影響か、最近スズメを凝視するクセが・・・^^;   Sakura 同じく、スズメをみるとじっと見てしまいます。スズメってなぜか滑稽で可愛いですね。   rrb ...  
まあち はじめまして♪ 私の情報がお役に立てたようでうれしいです。^^ さわやかな雰囲気ですね〜。 風があったりしたら撮りにくかったのでは?   てるえ 初めて投稿させて頂きます。 先日まあさ様のレンゲショウマを拝見、私も昭和記念公園へ行ってまいりました。初めての投稿ドキドキですが一枚投稿させて頂きます。(^^ゞ   てるえ 誠にすみませんm(__)m お名前違っておりました、「まあちさま」でした。 初投稿でドジして申し訳ございませんm(__)m   一歩 ...  
PENN 週中から東北に行った来ました。 天気は関東ほどではないけれど、余り芳しくなくて、その上移動距離が長くてマイりました。 これは田野畑村の観光船から撮ったものです。DSで飛びものは無謀だと納得しました。 AFではまるで付いて行けないのでMFで追いかけましたが、ピンボケ、手ぶれの山でした。   makoto 荒々しい洞門と海、カモメ、いいですね。 これはバッチリピンが来てますね。角度も申し分ないと思います。   マフィンマン グッジョブですね! 謙遜されてますが、MFでこれだけ合焦できれば上出来...  
MAK_ist PENN さん これはすさまじいチャンスでしたね.ここまでのは見た事ありません.うらやましいです.   mukaitak 私も氷柱や氷かと思いました。 それにしても凄い霧だったのですね。   rrb わっ…スゴイ! 一瞬、氷かと思いました。 霧ってスゴイんだ。 露・霜・霧…どれが一番粒子が細かいのだろう!? と考えてしまいました…f(^^;   小山卓治ファン 出遅れました。僕もはじめてみました。 俺も蜘蛛の巣と水滴で写真とって見なきゃ。   はる 霧でこんなのが付いちゃうんですね。知りませんでした。キレイですね。  
ブンブン 被写体に空が大きく占める場合、雲は重要なアク セントですね。皆さんそれを上手く取り入れられ てイイ作品にされてますね。この撮影時もしばら くの間、形の良い雲が流れてくるのを待っていま したが何処からも流れて来ず、流れて、いや飛ん できたのは一羽の鷺だけでした。(ToT)   S9000  ブンブンさんこん...  
ブンブン 久しぶりにお天道様が顔を出しました。近くのはさ木を 撮りましたが、家へ帰ってモニターで見てガッカリ、鉄 塔が写り込んでいました。(π_π)   S9000  視野率100%のS9000になれた私は、30Dで対象外 のオブジェクトの写り込みをやってしまいそうで す。  ブンブンさんの作品は、緑がきれいだし、奥行き のある...  
rrb このスマートさはちょっとジェラシー!だわ(^^) おまけにとてもセクシーです。 秘訣があるなら…知りたい…(>.<)   kyo やばっ! 惚れちゃいそう。   ママくん Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪  どうだっ! って、顔は全然見えないけどさ。 この腕を見よ!爆笑王が「...   志茂金武 いやいやいや、かっこいいじゃ...  
MAK_optio このマンション,別に思い入れはないんですが,通勤途中にあるもので,冬に S60 買って以来ずっとウォッチしています.(^^; ついに『モデルルーム公開』に入ったようですね.  
MAK_optio 今日は誰もいないのかな...? 寂しいので,どうでもいい写真ですが,m(__)m 挨拶代わり.   KENT 7年ぐらい前に北海道旅行した時(札幌です) パチンコ屋さんがAM00:00ぐらいまで営業していたのを、 何故か思い出しました(^^) その時もお客さんはいなかった様な? 写真っていいですね!  
ななし 試し撮りでオタクなシンセ機材を取ってみました   りょうじ α100D、初投稿おめでとうございます。 これってオタク度高いんですか? 僕も今ゲットして、充電中です。   1 カキコありがとうございます。 >機材 シンセ機材としてはオタク度高いですw。 アナログのモノシンセですから もっぱらシンベ用です。   りょうじ この掲示板の趣旨とは違うんですが、 >もっぱらシンベ用です。 業界用語ですか? 意味わからないです。(--,)   1 し、失礼 シンベはシンセ・ベースです。 ベースギタ...