はる 綺麗な毛虫が花を喰っていました。正面から撮ると喰われた部分がよく分かるのですが、余分なものが入りすぎるので横から撮ってみました。   haru うは〜!もう、怖いもの見たさで覗き込んじゃいました(^^;)毛虫ってマクロの世界では、、迫力ありますね〜・・なんか刺しそうですね・・この毛で。。。   ワンコロ_MZ3 僕も怖いもの見たさで見てみたんですが、配色が凄く綺麗ですね。   習作 オオモンシロチョウの幼虫のように見えますが、違うかな??   マフィンマン ...  
こたつ猫 暑いからこそ・・・ そんなの嘘だ〜! ちなみに残りスープに白飯を入れての「おじや」 ちょっとすり下ろしたにんにくを入れて頂くと 絶品の石焼ラーメンでした。   001ОNE この猛暑の中で・・・うぁっ美味しそう。 『おじや』という手があったんですね。 参考になりました。早速明日試してみます。  
rrb ペンタ板のKENTさん、小山卓治ファンさんに続けってことで…トンボ。   makoto会社から・・・ おっ、素朴な感じの構図がいいですね。 トンボの色もキレイ。   rrb makotoさん、ありがとうございます。 そろそろ10Dの後継機種を決めに入ってます。 以前にご意見も頂戴していたのを参考にして、 借り物の1D Mark II N を交渉中です。 けれど…高い〜!   mukaitak rrbさん、日本画のような上品な仕上がりですね。  
名無しさん 今日の秋葉原です。暑かった!   ballwell 何度も通った秋葉原。 ああっ、暑さのせいで、ビルが倒れかかってる!   みんみん ファームウェアをなぜ1.2にバージョンアップしないの?  
まこっちゃん 今更ながら・・・ 撮ってみました   ballwell E100RSって名機なんですよね。 最新のEシステムも追いつけないほどのスペックを持っていた とか記憶してます。  
KANIE 先日、福岡空港から宮崎までクルマで移動する途中で出合った滝。 熊本の「原尻の滝」です。 「東洋のナイアガラですよ」とちょっと笑いながら案内されました。 「まっ、それほどでもないか」と思いつつも、ついつい撮影してしまいました。 ちなみにビクトリア・フォールズのように滝の向こう側を歩...  
ブンブン こんばんは、onizamuraiさん。 どなたが付けられたのか「鬼の選択岩」とはよく言ったものですね。サザエとかトコブシとか居そうで行ってみたいです。釣り好きの方も引きつけられる絵じゃないでしょうか。   rrb しゃがんでの撮影だと思いますが、視点の高さが何とも絶妙! 水平線がさらに遠く感じられて…ステキ! この夏…一回も海に行けていないので、ありがたいです。 ん〜…磯のかおり!  
るきの 蔵王のお釜ですが、曇ってました・・・。   りょうじ わ〜!! 有名なエメラルドグリーンのお釜ですね。 ほんと、るきのさん、お久しぶりです。_(._.)_ もっと見たいですが、天候はしょうがないです。 僕も支笏湖のトレッキングの写真も情けなかったので。 でも、こんな天候で...  
親父 初めてデジ一を買って出かけたら、鳥にケンカ売られました。   ballwell むむっ、たしかに睨みつけているような鋭い目つき。 でも、よ〜く見てみると、どこか愛嬌もありますよね。  
MAK_optio なんなんでしょうね,これは? 最近ヘンな写真ばっか...f(^^; それにしても開放近くになると急激に描写がおかしくなるレンズですね...って,コンデジだったんだ.:-p   haru なんなんでしょう?!危なくないのかな〜!したの車が今にも押しつぶされそうですよ・・びっくりしてしまいました。。こちらは、不法投棄で、たちまち空き地にゴミの山が出...  
MAK_optio 変態レストラン (^^; のロゴプレートです. Photoshop でハイライト・シャドウ補正かけてます.  
MAK_optio 私ひとりでこの板の品格を...(以下略 ^^;) このすぐ左にレストランの入り口があります.   マフィンマン 見れば見るほど、TDLですね。 『びっくりドンキー』も、店の造りはもちろん、メニューの板といい、店員の服装といい、TDLっぽいですもんね。  
MAK_optio 変態きわまれり,のTDLもどき.ちゃちぃけど.(^^; どんな経営者なのか,興味が出てきた. 少しトリミングしてます.   よっち 地元では有名な「ハーフダイム」 ここのステーキは美味しいのですが、結構お値段が、、、 札幌でも(たしか)2店しかないので、見つけたらぜひ寄ってみてください。 ここは「びっくりドンキー」のアレフの経営だったと思います。