Nomura 皆様残暑お見舞い申し上げます。 昨夜に続きコスモスですm(._.*)mペコッ   きし 色合いが綺麗でコスモスらしいですね。 前の花と後のぼかした花が重なってるので、 もうちょっと角度を工夫した方がいいのかもしれません。  
Nomura 皆さん、こんばんは。 久しぶりにカメラを片手に近所を散歩。 コスモスが私に綺麗に撮ってって話しかけてきたような・・・(笑) 花って難しいですね。   MASANORI のどかで良い散歩道ですね。 ご自身で花の撮影は難しいと思われているのがそのまんま出た感じですね。 一眼レフデジカメ君の方はそれとは逆にコスモスちゃんを綺麗に撮れましたよって言っているような。   Nomura MASANOR...  
001ОNE 昆虫なんて撮ったことなかったんですが・・・ 皆さんの写真を見ていたら、散歩の途中で視線に入りました。 思わず1枚撮ってみました。  
rrb 「あの鉄蓋に入っていくのを見たチュン。  ニョロニョロした体型だったチュン。  食べられるかと思って、怖かったチュン。」 証言雀の身を案じて顔をボカしています。 イメージどおり撮れても…四文字漢字が出ない〜! く・や・し・い。。。(泣)   志茂金武 なにをイメージして撮ったかが、わかれば わかるとき わかる って言わないっか・・・・・・五段階活用  
rrb いいですねぇ〜! 何ともいえない雰囲気で! 廃線の向こうに衰えない建物…。 なんか哀愁を感じます。 質問!…レンズは何?   高校時代につかっていた、駅に久しぶりに行きました。 もう残念ながら電車は走っていませんが、 とても郷愁を感じる場所の一つです。 途中から路面電車になって、街中を走っていたんで...  
haru “私の耳は貝のから、、海の響きを懐かしむ”(by コクトー) とうとう欲しくてたまらなかった手ぶれ補正付きのニューカメラをゲットしてしまいました♪室内で試し撮りしてみましたが、、タクマーレンズ開放でこんなにピントあったの、初めてでした!ラッキー(^^)/   makoto おー!おー!おー!GETですか...  
ワンコロ_MZ3 本当に雑誌の表紙を見ているみたいです。 手ぶれ補正があることで、今まで以上に、被写体に集中して撮ることが出来ますね!   haru かな〜り嬉しいので連投失礼m(_ _)m 手前のグラスは、真っ黒だったのガラクタ市で購入して磨きをかけたら光ってきました♪RAWで、WBを調整できるのも楽しいですo(*^▽^*)o~♪   makoto 嬉しそうですね〜♪ 私まで嬉しくなってきた・・・(^^♪ モノ撮りも結構凝っていくと面白いですよね〜。   haru あ...  
neuroshaker 非現実的な感じになりました。 フルバージョンのiPhotoで「補正」ボタンを押すとこんな感じに。   neuroshaker 訂正「フルバージョン」→「古いバージョン」   こんなんでましたけど【Takujimaniar011】 そんなに不自然ではないと思いますよ♪ そういえば、まだ虹ってちゃんと撮れた事無いんですよ。  
虹
neuroshaker さらに非現実的になった一枚   こんなんでましたけど【Takujimaniar011】 こっちは確かに非現実、どう加工したのでしょうか?   neuroshaker どう加工したか・・・ ボタンをワンクリックして自動補正しただけなんですが。 加工の内容まではわかりかねます。 虹ですがぼくもある程度色が出たのは初めてです。 虹自体見ることも少ないですし。  
こたつ猫 日中撮るとどうってことないのに、なんだろう? CCDぶっ壊れたかなあ・・・ そういや、この間、三脚ごと豪快に倒れたから そのせいかな?   neuroshaker こんばんは。 ノイズのことですか? 長時間露光のようのなのでこんなものではないですか?  
柳沢君  upするネタが無いので。。 昔おみやげで買ってきた「アカベコ」です。 #手持ちですが、シャッター速度の割にはぶれていない様です。   まさびっち 手持ちで1/20の割にはブレていないですね。 コメント見ただけでは一瞬、柳沢君さんまでもがK100Dに手を出されたのかと思いました。 DS2使いが増える間もなく、K100Dの登場で少し寂しい気がする今日この頃です。   makoto いい色が出てますね。 100マクロでこれだけ寄って、1/20でぶれないのはすごいです。