ta92 今日の福岡の気温は23℃、昨日から−8℃だそうです。 たった一日で秋になっちゃいました。   ballwell はじめまして。 −8℃では、扇風機ももうお役ご免ですね。 ところで、丸い扇風機の向こうにも、なにやら丸いものが?   鼻水太朗 −8℃でででですか。   ひだか えー今日23度ですか?こちらは(埼玉)は、この夏一番暑く感じました。でも34度でしたが。この写真上手いですね。涼しさが感じられます。  
Cil E-330+Tomioka Macro YASHINON 60/2.8で撮影。 雨上がりに、ちょっと撮影。^^;  
haru tetsu さん、初めまして。よろしくお願いします。。航空機もかっこいいですが、、自分はこの愛らしいカニさんにみとれてしまいました。。どうやって、、ここまでよじ登ったんでしょう?!   tetsu 航空機の撮影に航空自衛隊に行ってきました。ここは海沿いで戦闘機の轟音にビックリしたのか、ひょこっと出てきました。   tetsu haruさんコメントありがとうございます。こちらこそよろしくです。そういえばそうですね〜どうやってここまで来たんでしょう?  
rrb チュッ…って感じ f(^^;   ta92 いいなぁ。   nobu 夫婦松、恋人松。 もう少しで、腰に手がとどく・・・。   支配人 ギュッ   rrb イヤン… (*^^*)   ママくん 左が男の子で右が女の子(^^)って感じる〜♪  
rrb 在庫から。 高校生…授業をサボって (-o-)y=~ =3 その後、再び、教室へ。   rrb >自分の写真を本気で本音評価して欲しい人はタイトルのところに 「50」<?!>と、アイコンを入れてください。 でしたよね。お願いします m(..)m   ta92 スキなシチュエーションです。^o^ 私はちょっと真ん中すぎるかなとも思います。 石畳の反射をあき...  
ろくそく 参加することに意義ありか〜〜   志茂金武 ガマの穂 とかって言うけどなんていう名前なんだろうね。 ヘリオス使ったらグルグル巻きそう(笑)   鼻水太朗 色が秋だにゃ。   へい柔道 このお写真は、お題の「円」をストレートにとらえてらっしゃって、なおも成功していますねー。 う〜んなるほど、こう撮るのかー。  
hiro 駅前の居酒屋ですが、お頭付きで盛りつけが上手いなと思いました。   習作 刺身好きの函館人としては、こういう写真はよだれが出ます。 生き生きとしていて、いかにもうまそう。   haru なんかしっぽが、、ぴくぴくブレブレしてるんじゃあないかと思って見てしまいました(笑)  
KENT とゆうわけで白鳥です(笑 実はシベリアに帰れなかった白鳥たちです。 んっ?一羽変なのがいますね(大笑  
hiro お店の黒いテーブルの上で写真を撮ったのでちょっと高級っぽく見えますね。   haru 高級でおいしそう♪ ¥4000で、レンズ購入っていうと、安い!って思って買っちゃう(^o^)あ〜、、でも懐石料理は手が出ないなぁ。。お腹すいてもお茶漬けで我慢しちゃいそう・・残念(-_-)   ワンコロ_MZ3 黒をベースにすると絵が引き締まりますね。 ふっと、箸をのばしてしまう感覚にさせる、超現実的な色と 立体感に圧倒されました。  
へい柔道 立ち直ったぁ。   rrb 【円】…先月同様、非常に難しい…(+ +)   へい柔道 ホントむつかしいですねー。 これ、フォトコン史上、いちばん難しいのとちがうじゃろか(笑)。 どう撮ってもいいっちゃいいんですけど、 それじゃぁなぁ。。。 ...   ママくん ...  
rrb 傾け〜右!   ta92 この木がグィーンと横に倒れて、サンダーバード2号が・・・^.^;   nobu 根元が腐ってきています。 みんないっせいに、倒れなければよいのですが。  
rrb 全体的にまっすぐじゃないけれど、 ちょっとひどいんじゃない?…右手からの木 (^^)   nobu お日様はどこだー! 隙間を探しています。  
KENT ありゃりゃ(笑 ペンタでは、よくあるネタ写真! haru さんと同じく参加させていただきます!!! ハト「何だよ何だよ(゜-゜)俺に何か恨みでも?」 ボール「あっ、ハトさんすみません、蹴った奴が悪いんですよ〜」m(__)m   haru これは、すごいですね♪このボールも決まってるゥ!??ネタ写真って、すぐ反応しちゃいます(笑) ハト 「ハト界のジダンってオレ...  
onizamurai こちらには様々な埴輪があり、当時の人々の生活が垣間見ることができます。 文字もなかった時代、古代人達は、埴輪を作る事により我々現代人にメッセージを残してくれたのですね。 しかし、夜中には、地中から這い上がって歩き出しそうですよね・・・^^;  
みみしん 毎日腕にはめていて・・・ じっくり見るとかなり傷が付いているなぁ・・・   志茂金武 道具のキズ気にしていては使えませんて。 にしても、なんだか立派そうな時計にみえます。   みみしん 7年目にしてはわりときれいだと思ってます(^_^;) 時々いろんな...  
りょうじ へい柔道さぁ〜ん、そんな余裕無いってばぁ。 コンデジだとピントとかすべてお任せなんで、限界ですね。(--,)   りょうじ 頑張って蜜を集め、受粉活動もやってました。 僕だってデジ一眼のマクロは持ってるっしょ。 でもセンスが無いのかへなちょこマクロばかりです。 その点、コンデジでのお気軽接写にはいつも感謝し...   へい柔道 かんとく、もっと寄って、横から撮ったらどうでげす? その程度ではボケは出ませんか...  
hiro 値段聞くの忘れたけど高いんでしょうね。 私が子供の頃は鯨はすごく安かったけど あまり美味しいとは思わなかったです。   ブンブン 子供の頃、肉と言えば鯨でした。あまり美味しいと 思われなかったそうですが、自分は大好きです。 現在は早々食べられるものではありませんが。(^^)   hiro うちも子供の頃おふくろがよく鯨のカツを作ってくれました。   習作 クジラの竜田揚げなんか、よく食べましたね。 懐かしい思い出です。   haru うは〜...  
岡山高島 綺麗なのでシャッターをきりました。   りょうじ ワ〜! 16:9の立て位置での撮影、びっくりですね。 今までの写真の概念からは考えられないのですが、違和感が無いですね、しっかりした技術をお持ちなのですね。 このレンズ、コンデジクラスでは抜群にボケが奇麗ではないかなぁ。 このシーンは普通、2線ボケが出や...  
Hiroshiです。 皆さん初めまして、 この板には初めての投稿になります。 題材が【円】と言うことで、月は他の方の投稿もありますが、 投稿させていただきました。   へい柔道 Hiroshiです。さん、こちらでは初めまして(__;)。 ほぇえ〜、月もいろいろあるんですねぇ。 こちらのお月様は、なにやら透明感があって美しい。 宝石みたい♪   Hiroshiです。 へい柔道さん、お久しぶりです。 構図は、典型的な日の丸、露出も若干オーバー気味ですね。   ママくん 輝いてて綺麗ですよ、うん。 20...