朝太郎 ブンブンさんに 刺激されました。   haru これはもう、すっかり金色に色付いてますね♪ 全体の色調が、落ち着く感じで見事ですね〜(^^)/ 朝太郎さんらしい、稲穂の実った力強さも 感じられました!   ブンブン 稲穂の描写といい、ボケの美しさといい、斬新なフレーミングといい、どれをとっても参りました。こんな見せ方もあったんですねー!   makoto シャープに撮れてますね。やはりこの時期はお米に目が行きますよね。切り取り方もいいな〜。  
みみしん ディスタゴン35mm開放絞りです。  
支配人 これも野良 ただ鎖が付いているだけ 普段は野良猫と遊んでいる大人しいやつ   やにちゅー 瞳の色が違う子ですね。まったりと寛いでいる様子がなんとも。  
へい柔道 あれ?タイマが狂ってるなぁ。 お昼ごはんなのになぁ。 昼なのにISO800で1/10? ん?   やにちゅー かいちゅわんじゃないんですか? しっぽがくるりん。   やにちゅー だんな、ぼちぼちころあいでっか?   鼻水太朗 つわりですか?。   へい柔道 わーははは オスですけどぉ(__;)   ブリア 背に哀愁が・・・ お題目、なんでも有りになってますね。   鼻水太朗 背中が円い、オスですか・・・想像妊娠?。