onizamurai 生憎、朝日は顔を出さなかったのですが、よい具合の色に焼けてました。   ブンブン こんばんは、onizamuraiさん。 作風変えました?名前を見なければS9000さんの最新作かな、と思います(^^) 雲のディテールがしっかり見えてイイ感じでーす!   rrb 夜が明けるどーって感じですね。 >名前を見なければS9000さんの最新作…  賛成です。そう思ってしまいましたm(..)m  
支配人 テニスコートと野良   ballwell スカーフェイスに凄みがあります。 「写真撮るなら、ちゃんと撮影料払わんかい!」 と言ってるみたい。   支配人 近寄ってきて、可愛がらんかいって言ってたみたいです この辺りの猫は犬と仲が良さそうです  
nobu ちょっと珍しい、マンホール。 JRと書いてあります。 地下に電車は走っていません きっと高圧線かな?   鼻水太朗 マンホールっていろんな絵柄のがあるらしいですね。 いろんな町で見てあるくのもいいみたいです、やってみようかな。  
nobu おじいさんと、おばあさんで営業しています。 懐かしい、バネ量り(吊るすタイプ)。   へい柔道 ほぉ〜、これは懐かしい。 見なくなりましたねぇ。 見たのは何年ぶりだろう。   鼻水太朗 魚屋さんですね、こういうのは最近みません(商店街でも)。 編みかごと天秤棒という店もあるかな。   ブリア 実物を見たことがないのに懐かしいイメージがある。 う〜ん、 アニメ(サザエさんとか?)古いドラマとかでよく見るからか?  
onizamurai 天気が悪かったので、青空の写真はお預けです(^^ゞ この撮影後、雨が降り出したので、その後の撮影は、断念しました。   ブンブン onizamuraiさんの視線はとうとう空に向いてしまったのだなぁ、と眺めています。おっしゃるように青空だと、よりキレイに見えますね(^^)