朝太郎 これは、また見事だ。 こけの上の落葉が良いな! お近くに 良いところ有って 羨ましいです。   ブンブン この場所は紅葉が終わると毎年この様な状況になりますが、誰ひとり撮影する人はいません。   ラピッド 手前の葉にピントを合わせて 絞っていったのですね!? 後ろの林をちょびっと覗かせた、 遠近感の出し方も抜群だと思います。 いや〜素晴らしい・・・。   makoto 見事な落ち葉ですね〜。シットリ感もた...  
rix 最後に失礼します。 3枚目となってしまいましたが…。 夜の質感を出せたカナ?という作品があったので。 雨の小雨という悪条件でしたので慌しくなってしまいました。 ピントが抜けてますがお許しを。手ぶれかな??? レンズは同様にsmc50mmとなっております。   小山卓治ファン お久しぶりです、勉強も順調なようでなによりです。 この雰囲気スゴク好きですよ♪  
rix 連貼り失礼いたします。 ISO3600にて撮影です。 大分ノイジーな吐き出しとなってしまいましたが、 これもアリかな?と^^; 大変暗い状況でしたのでピント合わせは「いい加減w」で♪ 昼の紅葉と一味違ったランプの紅葉をお楽しみくださいませ。 SMC50mmにて撮影です   haru rix さん、お勉強も頑張っているんですね(^_^)v3枚の中では私はこれが...  
makoto これも印象に強かった一枚ですね。まるでマグマのそばの紅葉みたいな強烈な色です。   ジョバンニ これ覚えています。 ライトアップをうまく使われていますね! 燃えているようです。   rrb こんにちはm(..)m これはまさに燃えていますね。 makotoさんの「マグマのそばの紅葉」に賛成!   nen この色、凄く好きです♪ 張り付いたモミジの葉がいい感じ(^^♪  
rrb イルミネーションの下で撮っていたふたり。 「うまく撮れねぇ〜よぉ〜!」と嘆いていました(^^) せっかくの記念撮影なのにね…(^^) ちょっと明る過ぎですね f(^^;   nobu このくらいの明るさがすきですが。   hosozumi こうゆう撮り方もいいですね!! まるで花火が弾けているような。。どちらかといったら現場は こんな感じだと思います。。誇張したような撮り方が効果的だとおもいます。(^^)  
rrb カメラ…EPSON R-D1s レンズ…NOKTON classic 40mm F1.4...  
rrb hosozumiさん、ありがとうございますm(..)m よかった〜…気に入っていただけてv(^^)v   hosozumi やはり、何と言っても生写真ですよ!! この暗さ加減も丁度いい按配ではないでしょうか?(^^)   KENT rrbさん アタイはこの作品!好きだな(笑 R-D1s、好いですね♪ 生身の写真こそが、真の写真だと思いました!(^^)! 感動!   rrb 生身ですよ〜v(^^)v フォ...