Kaz@NJ 皆様、初めまして。アメリカ在住のKazと申します。 昨年11月に、Rebel XTi(日本名、デジタルX)を手に入れ、 ちょっとはましな写真が撮れんものかと、悪戦苦闘中です。 私は、家...   ひでぶ Ka...  
爆笑王 シンピジュームです。   爆笑王 花はようわからん。   志茂金武 あっしも   支配人 あたしも  
himajin 都心の一角で見つけた紅葉風景   六本木の真ん中にあるとは信じられないくらいの光景ですね。 きれいな紅葉と水辺がマッチしていい雰囲気です。  
支配人 買物王になったぞぉぉぉぉ 左45mm/2.8と右90mmF2.8 67はまだアダプターがないのですが安売り中  
習作 夜の函館ベイサイドです。 遠くにはクリスマスファンタジーのツリーが見えます。   T.M.@横浜 函館は雪がないのですね。波も静かですね。光が柔らかく暖かそうな感じです。 向こう側に見えるイルミネーションはショッピング街でしょうか?   習作 2−3日前まではあったのですが、今日の暖気で溶けました。 それで出かけたわけです。 向こうのイルミネーションは、赤れんが倉庫群です。まあ、おみや...   papuru この景色ロマンチックですね〜♪  
習作 このサンタ、あやしい。 壁を登っています。   Yokusia こんにちは。偶然ですが、私もサンタをひとり、パナソニック版に送ったとこです。ポストに続き、怪しいサンタつながりというのはどうでしょう?(笑)   習作 あやしいサンタ、探せばいろいろいそうですね。 広がるとおもしろそうですが、乗る人いるかな??   haru 乗りましたぁ。。う〜ん、どこかで見つけられたらパチリしますね! 蔦の葉が落ちたのかな〜?!苦労して登ってそうな、、怪しい感じに一役...  
papuru 決めたぁ! 部屋に飾ってあるツリーのバックに、こちらの画像飾ります!   習作 >拡大にして額に入れて飾りたいのですけどぉ・・ そっそんなこと言って頂けたのは初めてです。(汗) こんなものでよろしければ、どうぞお使いください。(汗汗)   papuru うれすぃ〜♪ お言葉に甘えて使わせて頂きまーす! 聞いてよかったぁー!   習作 このツリーは、毎年カナダから送られてきます。 港に浮かべた船の上に立っているのです。   papuru おぉっー!ラブレターフロム〜カナダ♪ 実物で見たいと...   習作 ...  
支配人 試し撮りです 645の45mmF2.8   支配人 開放です   ママくん いいわ。 チュウバン用のレンズは使いやすいだろ?   支配人 これ使ったら、35mmレンズの世界に戻れんわぁ さよ〜なら〜〜   爆笑王 いくらで買ったの?   爆笑王 それと昼間の写真も頼むよ。   支配人 夜に購入したもので、イルミネーションの写真ばかりになりました。 明日は昼から出かけますけど、雨かもね。 チュウバン使って広角は...   支配人 このレンズは25200円で...  
支配人 HARLEYは夜がお似合い   支配人 1/1.7sec うわ〜、すげ〜 手持ちで〜す   ママくん 自分で自分を褒めてあげたい。。。うプププッ (*^m^)o==3   支配人 自分で褒めなきゃ、誰が褒める こいつもよく止まるな K10Dの手振補正もなかなか素晴らしい 早くかいなさい あそこならいつでも売ってるよん   爆笑王 昨日ヨドバシで聞いたら発売日前の予約がまだ捌けないそうだ。 世界的に品薄らしい。いつでも売ってるのは何か曰く付きじゃ ないの。  
支配人 イルミネーションの季節ですね 夜道の散歩者になりました