nen レンズが汚れていることに気がつかず盛大にゴーストが。。。   習作 オリオンやら、冬の星座たちがお出ましですね。 こんな明るいライトの元でも、星たちは写せるのですね。 ゴーストも、けっこうかっこいいですよ。   papuru あの、綺麗ですね〜南国の木でしょうか? グルリとゴールドに包まれてロマンチックゥ〜♪  
Cil E-330+OM Zuiko 35-105で撮影。 古いレンズですが、絞り開放でも十分な解像度を持っていますね。v^^   Hiroshiです。 よく写りますね、欲しくなりました。 これで絞り開放なら十分な解像度です。   Cil Hiroshiです。さん、こんばんは。 OM ...  
田中十洋 葉の色が綺麗に出ました。  
ろくそく あこがれは、誰にでもある   Hiroshiです。 この芸術作品は上の蛇口が作ったものですか?見事です。 最近は氷柱もなかなか見られなくなりました。   S9000  おみごと!   hosozumi まさに「寒」ピッタリの絵です。 本当に寒そうです。!!(^^)   ろくそく 荒川河川敷。この先にホンダの滑走路があります。 セスナがこの上空をひっきりなしに離着陸します。 ...   支配人 冬の案山子ですね  
田中十洋 もしくは、Dancers in the rain  
田中十洋 等倍で見ると幽かにジャギーが出ているように見えるところがありますが、それは水滴かもしれません。  
田中十洋 全体の色調が気に入っています。   鼻水太朗 G7仲間が一人増えた!いろいろ写真みせてくださいな よろしく。   田中十洋 まだ、CANON板全部見てないんですが、G7仲間少なそうですね。 G7けっこう気に入っています。 AFでもフォーカスブラケットできるといいんですが。 こちらこそよろしくお願いいたします。  
田中十洋 初めまして。 よろしくお願いいたします。   へい柔道 いいですね〜。 これぞ表現!ですね。   砥師 まさしくイソギンチャク。 スポット測光効いてますね。  フォトコン板では珍しいです。 飛ばした明るさ。    
ブンブン 今年は本当に雪が少なく、雪景色の写真が普段の年の半分も撮れません。   スローでおさえた水の流れが、とてもすてきですね。   papuru ブンブンさん! お久し振りですね〜この雪は乗ッカテ居るような面白いです。   papuru おかしなコメントになりまして失礼いたしました。 送信しましたら文字が変わりましたミス×。 正しくは(雪がのっかているように見えて・・ 面白いです)   ブンブン 鉾さ...  
muta こんばんわ〜 確かにムクドリさんに似てますね〜 この子はマイナさんって言うのですか 目元が黄色くて日本の子よりカラフルですね!   カズ オーストラリアの鳥です。 鳥にあまり興味がないので、名前は知りません。  
りょうじ 札幌は4、5日真冬日が続いてます。 でも、大した寒さではない、雪が少ない、本当に暖冬です。 午後5時くらいになるとまだ、あっという間に夜の戸張が。   へい柔道 お〜もしろい写真だなぁと思います。 人が写ってないのに、ちゃんと人のぬくもりがある。 なんなんだろー。 「てぶくろを買いに」を思い出しました。   りょうじ へい柔道さん、 有り難うございます。 たまにカイチュワンと名機100RSで遊びに来て下さい。<(_ _)>  
papuru あーぁー画像がなくなってきましたぁー(汗) 何故か急に自分なりに簡単なディスプレーしたくなりまして・・ ピンク色の花が好きで撮ってみました実物より写真の方が綺麗だったりして んー画質は今一だねー!   papuru この薔薇は造花なんです。 ちと寂しいですね〜。   ウォルター papuruさん こんばんはです どなたかが書かれておられたようですが、 papur...