きょん史 おはようございます。 う〜ん。ほっこりしますねぇ。育ちのいい大人しいワンちゃんという 感じがにじみ出てます。 飼い主さんの性格そのまま???   バリオUK! うわ〜、これはすばらしい、バリオ賞を差し上げます。 しっかし眠い。 今仕事中ですが、もうマジで眠い。限りなく眠い。死ぬほど眠い。  
こたつ猫 寒さに負けず、眠気に負けず・・・ 早起きのご褒美です。   ママくん 綺麗だぁ〜〜! 早起きの甲斐あり!ですね(^^) 私ではいくら早起きしてもこんな素敵なの撮れないけど^^;  
Cil E-1+Jupiter-9 85/2で撮影。 これがモクレンのつぼみとは判りませんでした。 実は、ヤナギの仲間かと思っていました。(猫柳のつぼみがこれに似ていましたので・・・(笑)) 妻にモクレンでは?といわれ...   ママくん とっても素敵なシャワーですね。 Jupiter最近使ってないなぁ。。今度持って出よう♪  
masa meteさん 私も我が家近くの里山の麓で毎週カワセミに会っています。 この絵はホバリング中ですよね。手持ちで追いかけられたと 思いますが、ナイスショットです!   mete お久し振りです♪ 最近鳥さんが続いてるので meteも一枚♪ この子はよく会社脇の川で逢います♪ 早いんですよね〜、凄く(^。^;) D30だと連写が・・・・・ せめて20Dが欲...   きし カワセミ?割合身近にいるのですね。私は出会ったことが ありませんが。随分いい環境にい...  
EOS30Dおじさん 被写体を物色していたら、瞑想中の鳩発見。 そんな鳩いないか(笑)   rrb おはようございますm(..)m 瞑想していますねぇ(^^) 何を瞑想しているのかしら…!? 「エサはやっぱ豆がいい!」かなぁ…(^^)   ウォルター ハト君何を考えていんるんでしょう? 南国のハト君は寒さ知らずで幸せなのでしょうかね。   EOS30Dおじさん ハト:「予防接種受けようかな。。。」 宮崎だけに。。。 なんちゃって。  
rrb スズメさんを撮っていると、 時としてこういう場面に遭遇する。 けれど慌てるとあかんです(>.<)   ウォルター すばらしいタイミングですね。 くわえられた木の実の赤が印象的ですね。   ぱくっとくわえた表情がいいですね^^! あっと思う瞬間をとらえるのってとても難しいと常日頃思いますが、rrbさんは、いつもいい瞬間を納めていて、すごいなぁと思います!   いけnet おおー、お見事です! 実を捕らえた瞬間の鳥を、さらに捕らえたrrbさん。 ナイスタイミング&ナイスショット!   KENT r...  
rrb Fさん、ありがとうございますm(..)m 不思議なもので飛ぶところを撮りたいと思ったときは飛ばず…です。 けれどいいところが撮れたと思います(^^)   rrb 最近、どの板でも鳥さん系のアップが多いように思いますので、便乗しておきます(^^) カメラ目線をいただけなかったのが残念(>.<)   Sakura 時おり、この板のぞくと日に日にシャープになっていくrrbさんのお写真に、感動しております。   ウォルター 前後のボケの中にシャープに写しだされた鳥さんが印象的ですね。目線がなくても十分...  
朝太郎 菜の花 花で色付けしました。   NikoスカG山  朝太郎さん、こんばんは。 おぉ〜っ!しっかりとってますね! 前ボケを上手く入れて! makotoさんポイント、1ゲットです! お互い、がんばりましょうね!   朝太郎 ポイント1ゲット何の事でしたでしょうか? 強制前ボケです、一輪拝借して、レンズの前で・・・   makoto マエボケによってソフト効果で、花の可憐さがうまく出てますね。 ポイント?なんでしたっけ・・(^^ゞ  
爆笑王 今月ももうすぐ終わりですね。オフィシャルさん、ご苦労様でした。 来月は雛祭り、お雛様でも飾りましょう。   hosozumi ...  
ブンブン コントラストと彩度を若干持ち上げています。 車のボディやガラスの反射がなければ投稿しませんでした。   ウォルター ブンブンさん こんにちは 車体の輝きが印象的ですね。妙に不安感を掻き立てる感じですね。   なるほど・・・。ブンブンさんのこだわりがわかります! 逆光を利用された、奥深いお写真ですね^^   ブンブン ウォルターさん、あ...  
バリオUK in Japan フラッシュによる花撮りです。 やっぱりりんごでしょうか?   へい柔道 おもしろい試みですよねー。 レタッチさせてもらって、ずいぶん楽しめましたぁ。 こういう撮り方があったんだ!と、ちょっと眼ウロコな気分です。 感謝〜(__;)  
バリオUK! イギリスに戻ってきました。 帰国する前まではずっと暖かかったのに、すっかり冬になっててびっくりしました。 とりあえず帰国前、う...   りょうじ バリオさ...  
ママくん けっこう美味しいパン屋さんなの。 6時半くらいになると一気に半額シールが貼られる。 そうなると。。皆よく知ってるんだよねぇ。 あっと言う間になくなっちゃう。 考えてみればコンビニでサンドウィッチ買っても250〜300円くらいはするものね。 これは超お買い得よ...  
広太郎 EOS30Dおじさん、ブンブンさん、コメント有難うございます。 私も時計台を見るのは、3回かな、交差点の角に建ているので 撮影が難しかったです。   ブンブン 初めて北海道に渡り札幌の時計台を訪れた時、こんな街の中心部にあったのかと驚いたことを思い出しました。 アングル、フレーミング、露出ともとても素晴らしく雰囲気があり、街中にあるとは思えない景色ですごく気に入りました^^   広太郎 雪祭り前の、時計台でう、今年は 少し雪が少ないです。   EOS30Dおじさん 映画「BACK TO THE FUTURE」...