羊たちの沈○ どってことないけど、花びらの”艶”が気に入りました。   羊たちの沈○ 早朝で風が強くて大変。おまけに道路だしw  
椿
椿
羊たちの沈○ ずっとこっちを向いてたのにな、 いきなりあっちを向いたと思ったら・・・いい場面をありがとう^^;  
Cil E-1+Y/C Planar 1.4/50で撮影。 今年は、暖冬なので既に色々な花が咲き出してきました。 近所に結構多く植えられている水仙です。 E-330でないので、ありきたりの構図になってしまいました...  
花
羊たちの沈○ ビル風?の様な強風で、慌てて絞り開放に戻しシャッター速度を上げた。それ以外考える余裕無し。被写体ブレしてる。  
習作 息子の卒業式へ向かう途中、南向きのお庭の生け垣の下にフクジュソウが咲いていました。 木のおかげで雪が少なかったようで、そこだけ土が出ていました。 余所のお家でしたが、立ち止まってカメラを出して、パチリ。 端から見ると、ほとんど不審者かな。   http://putto.blog.onet.pl Japaneses are the masters of the photo of blooms ond birds. Congrat...  
バリオUK! カシオのホームページ見てみましたが、カシオの辞書に広角という文字はない、ということがわかりました。   バリオUK! パナソニは、TZ3という機種が出てるんですね。 28−280mmっていうやつ。 でも、イギリスでは発売になってないみたい。 どこにもないです。   へい柔道 シグマから出ると言うDP1てなのは? 画質なら世界最強ではないかと。   まりっぺ トリミングしました。 見た目の美しさのままが 撮れていません。 マクロレンズが欲しいなと思うこの頃です。  
へい柔道 ほんっと花の名前が覚えらんないW   Hiroshiです。 こりゃ「キンセンカ」でしょう。   ろくそく 金銭か? そりょ高いレンズにこしたことは 800mmなんて64・・ わ わからん  
へい柔道 ふぉおお。 美しさが浮き立ってますねぇ。すごいなぁ。   jun へい柔道さん 御久し振りでこざいやす。アストロベルリンのドイツ語読みでは大変お世話になりました。70mmMACROは古今東西の名レンズと比べてもかなりいけてますよ。   jun SD14になってからシャッター音がへんな音になって調子が狂います。ファインダーはよくなりましたね。  
jun なかなかいいですね。   バリオUK! うわっ、すごいなあ、このキレ。 やっぱいいなあ、シグマ。  
hosozumi 温室で栽培されていました。   ろくそく おお 極楽鳥か あざやかで、ござります。   砥師 極楽鳥といわれれば鳥のとさかのイメージですね。 最初に見たときはびっくりした記憶があります。 ストレッチアとも呼ばれます、なんか体操をしてるイメージなんですが、 私だけでしょうか。 極楽鳥のほうがぴったりですね。   わたしには、一服してはねを広げているところに見えました^^   へい柔道 ほんと鮮やか。南国みたい。  
習作 おもしろいですねー。 どうして横の棒の上だけに積もっているのでしょうね。 雪の白が本当に目を引いて、んんん?と思わせる作品ですね。   シルドラ よくもまぁ、面白いものを見つけるものです。さすがブンブンさんです。観察眼の違いでしょうね。   ko-ji 私の”つらら”と同じで階段状になっているのでしょうか。 デザインですねえ。   ブンブン 小寒波で降り積もった雪が無骨な土留めをデザインしてくれました。  
ひーやん 元町の南京街のマスコットです。  
hosozumi 昨日、車で東京アクアライン海ほたる経由で南房総をドライブしました。 獲りたての海老蟹、魚介類の炉端焼きを食べながら千葉房総が、とても 我が家から近くに感じました。(^^)   支配人 房総半島と聞いただけで暖かそうですね。 今日はそちらは雪が降ったとか。 またまたカメラを持って出掛けられたんでしょう。 爆笑王がスランプに陥ったらしいので、このお寫眞で気合いが入る事でしょう。  
hosozumi 人工交配によって思いのままの色に花を咲かせる事に感心しました。(^^)   そうですね、色もさることながら、カタチまで・・・^^ フラワーパークにいくと、思わず見入ってしまいます。   支配人 青い花がもっと作出されないかなと期待しています。   ろくそく 青い花は、好きなんだけど・・ 日本固有の植生がどうなちぃまうだろう。 お写真は、さすがのEOS最新版  
療肢念左エ衛門花太郎 コンデジG7 トリミング 多少の調整 腕がよかったらもっときれいに撮れそうだ。   haru 素敵な母子のポートレートですね♪ お孫さんともども大変でしたね・・ 一日も早く良くなりますように!   papuru はじめましてpapuruです。 可愛いですね〜ママちゃんに抱っこ指しゃぶりぃ〜;。 良くなりましたか?  
KAHOO 新宿駅南口、から徒歩5分くらいなところ。 昔、赤●街があったらしい。  
鼻水太朗 タイトル「孫入院」。 やぁ〜点滴が痛々しかった。   ママくん こんな小さなうちから・・・う、う、う。。。 家の娘も 腸の動きが悪くてねぇ、、冬に嘔吐下痢のウィルスに感染するといつも大騒ぎ。 小さい頃に入院して点滴する姿は 本当に痛々しかったね。  
療肢念左エ衛門花太郎 孫は入院 たいへんな一週間であります。   F 幼いお孫さんが点滴をしている姿がとても痛々しいですね・・・。 療肢念左エ衛門花太郎さんのお怪我と、お孫さんの体調が 一日も早く良くなることをお祈り申し上げます。   療肢念左エ衛門花太郎 Fさん ありがとうございます。がんばります。   Sakura 太郎さん、とても気苦労が多いかとは思いますが、頑張ってください。私も陰ながら、少しでも早く良くなることをお祈り申し上げます。  
stray duck 『三国演義』の英雄・張飛最期の街です。風景だと、少々強烈な赤があっても怖くないのですが。   万里のパパ 私のスイートスポットの一つを捉えました(笑) 張飛が江州へ向けて兵を進めようとした時に、部下の張達、范彊に討たれたのでしたね。 文字化けするようですが閬(門構えに”良”:音読みで”ロウ”)中ですね^^   stray duck すごい・・・よくご存じ...  
柳沢君  ネタ写真です。 某清涼飲料水のおまけです。   習作 こ、これは・・・どっちだったっけ? ガチャピン?ムック?ああ分からない。 ところで、バックで輝いているのは、鎖ですか?気になります。   柳沢君 「ガチャピン」だそうです。後ろに有るのは、鎖ですね。   papuru はじめて、お邪魔いたします。 ポーズから見ますとピッチヤーですね? ステージに、おられるようで注目ですね。   papuru 「4」一部訂正〜;。 >おられるよで× >おられるようなぁ〜○