鵜飼 こんな状態です、 写真も撮って、 仕事もして、 とりあえず、自然(ネイチャー)に起きたので、 断っとかないと恐いからね、ここは、   一歩 失礼かと思いますが、 前衛ネーチャーと感じましたが・・・。 久しぶりの5Dですね。   大将 鵜飼さん、おはようございます〜。 Nikon S3渋いっす!  
我夢 ちゃんと処理してくださいよぉ〜・・・ 綺麗なチューリップ畑の隅っこに 醜いアヒルの子ならぬ醜いチューリップ?の蕾 ちょいと前の写真から・・・   stone ケシの花?ポピーの種類かな 四月は早いですね、、どんな花だったんでしょ(^^   我夢 花の名前はわかりませぬ(^^ゞ 少しは勉強しないといけませんねぇ (#^.^#)  
ろくそく 昔、E-300で御世話になってました。 とりあえず御挨拶。 大きさといい薄さといい OM-1だな 是非、パンケーキレンズ希望 G-ZUIKO AUTO-S 1:1.4 f=50mm   へい柔道 おおお。 見たかったあ。ちゃあんと普通に写ってるなあと、妙な感心をしたりするσ(^。^;)。 だって、ミノックスみたいなもんじゃん(;...   へい柔道 ストラップに指をかけてひょいと肩にかつでいる その...  
KANIE いえいえこちらこそ、お世話になりました〜。 諏訪ではちょうどその3種類が満開で、みなさんに見ていただけてよかったです。 父の長々とした解説とお酒につきあってくださってありがとうございます。 父もとても楽しかったみたいです。 中曽根のエドヒガンはとくにいいお天気といい時間帯でき...   anpontan〜♪ 諏訪ツアー大変お世話になりました。 超博識な御父上様から、諏訪...  
papuru こんばんは〜お久し振りです。 あっさりとした、ぱぷるカラーですね〜♪ そよ風にそって美しく咲いているシランが綺麗です。   papuruさん ありがとうございます。 このシランは道路わきに咲いているので、撮影は必死でした。   格安なMレンズを手に入れたので、試しにシランを撮ってみました。 とても得した気分です。 SMC 50mm F2.0   ブンブン 程好い露出でシランの花が光の中で可憐に...   Maciej ...  
Sakura Fさんや ひでぶさんのお写真を見ていて、思うことがあり少し実験してみました。   ブンブン 実験ご苦労様です^^ ここでは雫の輪郭にピントを持ってきたのでしょうか?   ひでぶ ブンブンさんのコメントのように表面にきてますね。 水滴のクリアーな画像に驚きです。  
papuru あまりにも近くで撮りすぎました>0<。   ブンブン これってクロッカスですか? ストロボが当って葉の模様と白い花が面白い効果を上げていますね^^   papuru ストロボを消したつもりだったんですが、あれまぁ〜?いつの間にストロボ機能になっていました〜;。 はい、クロッカスです。この次は公園へ行って撮りたいと思います。  
papuru 同じクロッカスでもストロボをカットしたものです。