ko-ji この地にも遅い春が訪れました。 新緑と桜が競い合ってます。 #福島県・南会津にて  
年寄り人 在庫整理の中から レットDATA絶滅危惧種Ⅱ類セイタカシギ 渡りの途中に蓮根田に稀に寄る・・今年は?   年寄り人 自己レス 御免・・レットDATA=レッドDATAのまちがい   AABB これは、35mm換算で、というか、どのくらいの距離から狙って いるのですか。セイタカシギも危ないとは、初めて知りました。  
万里のパパ 文句なく美しいですね^^   ko-ji ここ2日、山の中へ。 強烈な印象のカタクリが撮れました。   papuru し、しぶいですね〜。   ブンブン 思い切ったマイナス補正で、カタクリの花が暗闇に浮かび上がった様です。 とても印象深い素敵な作品だと思いました^^   masa ドキッとしました。カタクリにこんな表情があるなんて!強烈です。 根元で光るカタクリ独特の斑入りの葉が、一層花を引き立てています。  
KAHOO 志茂金画伯のまねをしてみました。   志茂金武 おっ!? 呼びました?  6□(^^ はははははは   志茂金武 そうそう、フリンジたっぷりの海が撮れたんですよ、うんでもって、タダシルキーで取れたっけかー。   KAHOO タダシルキー???むむむむ?? あ、了解っす(笑) どうなんでしょうね。 ペンタ専用でつかっていますけど。 ホトンド只野レンズ使っていただけます? 只で...  
習作 うわっ、いいなあ。 ko-jiさんの写真に、T.M.@横浜さんのうた。 すごくあっていますよ。   ko-ji かなり前な感じ何ですが、20日前に撮った物です。(ちょっと古いですね) この白い花(木)は、コブシかなあ。 きれいなカタチに花が咲いていて、奥にも同じようなのが・・・。 夕方のため逆光ぎみになったのが幸いしました。   T.M.@横浜 深山幽玄、いい感じですね。 夕暮れて白く輝く花の木々森の息吹は里山の春  
とんび アップすると橋の細部まできっちり撮れていますね。現場を知らない私には、どのような場所から撮ったのか想像も出来ません。 みごとですね!   Root 優しく光るレインボーブリッジ。 とても落ち着く眺めの一つです。   Root 説明不足でした。 晴海ふ頭からの眺めです。   Rootさん、 いつもながらの素晴らしい画像ですね。 今の季節は湿度が高いのですが、とてもきれい...  
youzaki 投稿にご参加頂いた方ありがとう御座います。 お題人の力不足でこんな結果で申し訳有りません。 お題が悪いのか、世話人が悪いのか、インポートが中断かとにかく結果が良...   ss youzakiさん いろいろご親切に ありが...