よし 朝のウォーキングがカメラ片手に散歩に 変わってしまいました。 この木何の木...どなたかご存知の方...。  
ta92 Sakuraさんにならって。   F わたしにはまねできません^^ シルエットのラインが繊細です わたしもいつかこのようなお写真撮りたいです^^   Sakura こんばんは、(^^ やっとta92さんも、普段通りにお戻りになられたのですね。 私は、まだまだ完全復帰できそうにないですが(仕事の関係です。) ボチボチ頑張ります。 ...   志茂金武 フィルライト使いでしょうか。 花などとは相性良いんでよね、不自然さ...  
そよ風 公園のベンチで仲良く〜〜   へい柔道 混ぜてほしくなりましたぁ(笑)   後ろのネコさん、健気ですね。 こういう写真ほのぼのとして最高です。 下のビニールとタオルから察するとお世話されている方がいてよかったですね。   そよ風 野良猫ですが、定期的に食事を上げてるようです、この日もおじいさんがこの2匹を可愛がってました、2匹が箱の中にチョコン と座ってました   まりっぺ このベージュのニャンコになりたいです(笑) そ...  
ブンブン 牡丹の花は自分にはとても難しく、これにチャレンジされたウォルターさんを尊敬します^^   ウォルター これじゃ何の花かわかりませんよね。 EF70-200mmL IS + 中間リング 手持ちです。 最新IS効きますね。   Maciej Gorgeous and mysterious .Beautiful color and composition .   ウォルター Maciejさん コメントありがとうございます。 少々コントラストが強すぎたようです。もう少し柔...   これはボタンでしょうか。 花の女王ですね。  
そら オステオスペルマム・「サニーアマンダ」(種苗登録品種)宿根草 お花屋さんでは「ディモルフォセカ」と「オステオスペルマム」と区別せずに取り扱われているそうです。この黄花は昨年撮ったものですが 参考までに投稿してみます。  
nature 標高1400mにある滝ですが新緑は未だ少し早いようです   ウォルター natureさん おはようございます。 名前(乙女)とは裏腹に迫力のある滝ですね。   ブンブン 今回は早いシャッターで飛沫を止め、迫力を全面に出された美しいお写真ですね。   nature ウォルターさん確かに名前とは合いませんね。乙女らしく柔らかく撮りたい気持ちもありましたが、実際の滝からはそんなイメージは湧きませんでした...  
stone お気楽なネコさんって癒されますね^^   stone おはようございます ほんとは昨日の野良なんですけどね^^ 隣のちいさな雉ネコがウチのネコです。 2歳の頃、やんちゃ姫です(壁紙用にあしらってます) 微妙にスレ違いごめんなさい。 こっちはフィルム(プリントscan)なんで‥   Kasumi stoneさん、おはよう。 やっぱり猫好きなのですね、うんうん、わかります...  
stone 連投ごめんなさい ドクダミの葉の隙間に生えた 小さなハコベ(と思います‥)の花。 ファイン記録です。 トリミングあり、縮小なしの状態。   鼻水太朗 おお! 三脚使用? それとも息を止めてパチリ。   stone こんばんは このハコベ背丈10cmくらしかないんですよ〜 で、これてっぺんです。三脚無理〜(笑 三脚代りに地面に指立てて親指シャッターす。   ブンブン 指三脚とは恐れ入りましたm(__)m   気持ちの好いピントで花も葉っぱも瑞々しいですね^^  
T.M.@横浜 のどかな感じですね。 風薫る皐月に車の棲家あり日の当る道花は咲きたり   AABB 「初夏の車庫」と3回唱えると、FA35mmで撮ったように見えてくる、 そういう人は、幸せ者です。 P.S. 昨日の午後は、スレッドの...  
papuru 可愛い表情ですね、何を表現しているのでしょう。   AABB 後ろに回ると、一方的に見えます。 P.S. どうやら、この時間の投稿には問題ないようですね。   習作 んー?? どういう場面なのかな??謎です。   AABB 「ふれあい」を表現しています。何とも無愛想な回答ですが、本当に台座には、題名通りの文字が書いてあるのです。 いずれ折りをみて、前に回った「ふ...  
AABB 真っ赤なウソです。   Y, 瀋秀園ですよね、地元に住んでいながらいつも素通りです。   papuru えっ?ウソ・・ ほんとうに中国かと思いました。参りました。   習作 むふふふ、私も引っかかりました。 テーマパークか何かなんですね?   AABB むふふふは、私の方でして、神奈川東部には中国式庭園や韓国式庭園が幾つもあるのですよ、お立ち会い。T.M@横浜さんには、バレバレで...  
ブリア 最近、いろんなところで目に付くのでとりあえず撮影。   stone おはようございます 青が綺麗ですね! 常用のIXYは青が苦手なようで、ちっともまともな青がでません(汗   Kasumi なぜかルパン3世のカリオストロの城思い出しました。 あれも確か宮崎作品じゃな...  
stone 照り返しが綺麗ですね‥とても雰囲気ある風景。 鳥の姿勢は普通ですが自然でいいと思います。 岸の葦がいい表情。   ブリア ちょびさん、 ありがとう。 >これは誰しも経験していることですな〜。 何事も経験ですね。   ブンブン WBの設定の妙でしょうか。だいぶ日が傾いた時間帯の撮影のような雰囲気でイイですね^^ 水鳥はウォルターさんがスゴイですよ^^   ブリア 不得意分野なんで投稿しようかどうしようか迷ったん...  
湖
鴨
ウォルター 鴨の正面に強い夕日をあてた形のいい絵ですね。 夕日を見つめて鴨は何を思う。「夕日のカモマン」   ひでぶ 湖の続編でしょうか。 こちらも素敵です、鴨の前方の空間が思わせぶりですね。   Kasumi ブリアさんの黄昏気分はカッコイイネ!! 人生エロエロ、男もエロエロ (島倉チィヨチィヨ)。   ブリア 鶏肉が食べられなくなる前にこのあたりで止めときます。(意味不明?)   sutone ブリアさん、自然を撮っても 凄く格好いいですね。私こっちの方が好きかもしれない  
D80・ANNEX 883系AO-7編成   stone なんとかレンジャー! とかの戦隊ものに登場しそうな列車だぁ〜名前も楽しいですね! お隣板からきました。はじめまして^^   きれいな青で、格好よいですね。  
D80・ANNEX P10編成  
D80・ANNEX AO-4編成 7連  
D80ANNEX 常磐線の415系が消えたので、JR九州の415系リバイバル塗装のFM5編成。  
夕日を浴びていますね。 よい瞬間ですね。   D80・ANNEX 夕陽の日豊本線を疾走する、885系のソニック。   D80・ANNEX 写真のSM11編成は、奥から[クロハ884-11]+[モハ885-211]+[サハ885-311]+[サハ885-11]+ [モハ885-11]+[クモハ885-11]のソニック運用のもの。  
papuru また、再挑戦して見てね〜♪ 横浜の街を離れたとこには、南国風な木がありますょね〜 海の側にあると南国みたいなんだよねー! つい昔を思い出しました。 雲の流れにうっ〜すらとオレンジ色の夕焼け、綺麗です。   つよん 以前、夕日を映して実感したんですが、 夕日ってヤツは意外と早足なんですよ!  
GCT-01 新車   マーチの新車ですか? 今度発表されるモデルでしょうか。