masa ほんと、ミツバチの胸毛の一本一本まで! 凄いピントです。 ブンブンさんに撮ってもらってミツバチ君も本望でしょう。   ブンブン 日頃はクローズアップや昆虫などは滅多に撮らないのですが、珍しく視界に入った蜂を撮ったので構図もなにもあったもんではありませんが、”団子”が気に入ったので・・・(^^;   まりっぺ ブンブンさん、つ...  
ブンブン 蓮の季節ですが、当地でも咲きはじめました。   masa ブンブンさん! ………言葉がありません。 これは、この世のものとは別世界のハスに違いありません。   KENT 何だよ!これも蓮!!! も〜知らないよ〜ブンブンさんなんか(^^) ブンブンさんの独特の世界ですね♪ 蓮×蓮ですねφ(..)メモメモ。   fumi 素晴らしいの一言です。 吸い込まれそうです。   いけnet ん〜、色の対比が素晴らしい。 あと構図も。 前ボケも効いてますし、花...  
stone この蜘蛛、ぴょこぴょこ跳ねて可愛いですよね(^^   O_JISAN 蓮の花びらの先端にとても小さな蜘蛛がいましたが、一体何処へ行こうとしているのか不明です。  
O_JISAN 役目の終わった雄しべは蓮の花びらの船に乗って 何処へ行くのか?  
rrb スズメさんを撮ろうとしていたのですが、今日もダメでした(>.<) プランターで栽培されていたプチトマトを発見! お水をあげた直後の様子。 「水滴の中の世界」を頑張ってみました。 一滴ではなく、複数滴狙い。 結果、欲張るとダメということです…ね(^^;   万里のパパ 水滴のレンズに向こう側の景色が写っていますね^^ 水滴って面白いので何度...  
志茂金武 ほとんどの人は、このような収差残りの写りは受け入れられないのだろう。たぶん。  
習作 よく白影なんて、覚えていますね。 その職人さん、同世代と見た。   TOMOくん 現場の職人さんが一言   papuru パラシュートですか? この広い青空に気持ち良いでしょうね〜♪ でも、着陸が難しいのでしょうね。   TOMOくん 習作さん・papuruさんありがとうございます。 これをよく見つけたもんだと感心しましたよ(^^) カメラを車に積んでて良かった♪  
つよん おー! 今度はワイドな切り取りですね! 青空が良いポイントになっていると思いますし、暗い所もしっかり色が… 時間とお金があったら(^^;行ってみたいです   ちょび 1枚目はノーレタッチですが、、二枚目はまたピーキーなレタッチで、、   came ゆりの奥に白い木がずらりと、不思議の国の〜〜 メルヘンチックです、アニメのキャラクターさんも参加しそうな作品です。   makoto 晴れていると、こんな鮮やかなんですね。う〜ん、ここはガスの出る日も、快晴の日も撮りに行きたいですね〜。  
バンフ国立公園内にあるバーミリオン湖とランドル山、そしてカナダガン(鳥)です。   バリオUK はじめまして。 うわーーっ、バンフですか! 映画祭のあるところですよね。 いいなあ、一度行ってみたいです。 当方にお住まいですか?   ベンジャミン太郎 こんにちは 最近R1を手に入れまして楽しんでいます ランドル山懐かしくて書き込みま...  
つよん 色が豊かでこれまた綺麗ですね! …同じ場所でもやはり個性が違うんですね! 写真って面白いです。   came ちょびさん、、せっかくだからもっと見たいですよw   makoto おお、行かれたんですね。 晴れの光で花もシラカバもクッキリしてますね。 まだまだアップして下さいね♪   ちょび 昨日は山梨から長野の一部が晴れとのことで、、 makotoさんに触発されて、...  
yochi 札幌市内中心部を巡る観光馬車。 「乗りませんか」と呼びかけますが、なぜか馬は困った表情をしていました。   Takamori 途方に暮れた馬の表情をうまく捉えましたね! 写っている人々のそれぞれの表情も面白いです。いろいろ台詞が浮かびますね。   つよん 馬ならサラブレッドよりこっちの方が好きかも知れません。 大きな目ですね 「今度はこいつらを乗せるのかよ…」なんて考えているのかな?   yochi Takamoriさん、こんばんは。 確かに...  
習作 わたしも、もっともっと寝ていたい・・・。 そして、もっとうまくなりたい・・・。 禿同です。   Levi  調べてみると、チョウセンアサガオの一種とのこと。  そのアサガオが今にも咲こうとしているところです。  まだ咲きたくない、もっと寝ていたい、そのように見えるのは、自分の心の投影でしょうか。  ...  
masa グワアッ、焼けどしそう!   ペッタンコ1号 滑川市交流プラザ5階展望台から、海に映る夕日を写しました。   安保蘭太 夕日が炎のように燃え盛っています。 すごい、の一言です。   安保蘭太 夕日が炎のように燃え盛っています。 すごい、の一言です。   papuru きょーれつな夕日ですね!参りました! きーれいです!   shige ペッタンコ1号さん、とてもきれいな夕日ですね。昔、タム28−200mmの高倍率ズーム...  
ペッタンコ1号 これも同じところから写しました。夕日が沈み始めています。   masa バーコードのように途切れ途切れになった映りが、不思議に心を落ちつかせてくれます。いいな〜!   papuru すーごく綺麗な夕日ですね! 水面に映る真っ赤な太陽♪の、灯りが素敵です!   ペッタンコ1号 masaさん、ありがとうございます。 そうなんですよね。バーコードみたいなのは初めて見ました。自然ておも...   Maciej Unusual and ...