makoto 久々に朝から青空ですね♪ プランターのハイビスカスも元気に咲きました。   まりっぺ いいですね〜 夏こそ私、ひまわりさんには負けないワ。 そう言っているようですね。 透き通った爽やかなハイビスカスですね。 近所にひまわりがひっそりと咲いてたので 撮りにいってみます。   PINK★ROCKER ハイビスカス=沖縄 と言う先入観の持ち主です(・・;) 青空に、ハイビスカス、超行けてます!素晴らしいで〜す!!  
まっちゃん 携帯にテレコン付けてズーム 84倍くらいかも ぼけてます。  
ブンブン 可愛いワンちゃんですね♪ 何を見つめているのでしょうね^^   ide はじめますて ideと申します 家の愛犬をとりました   stone はじめまして ハンサムなワンちゃんですね。あ、女の子ですね(^^ キャンプに行かれたのでしょうか あっちに行きたそう。声掛かるの待ってますね〜   Sakura こんばんは、ものすごく頭良さそうで優しいまなざしを持ったワンちゃんですね。 とても可愛いです。  
まこ バス通り沿いの銀杏の木です^^ どの木に実がつくか検証済みの私 今年はどうかなって見上げて見ると こんなについてました もう一枚合ってそっちはもっと写っています^^ そっちはもっとピントが合っていませんのでブログに出すことにします^^;   chobin 毎年銀杏拾いするんですか? いいですねぇ 大好きです・・・・ 銀杏 でもすぐカビ生えるのはどうすればいいのかな?   makoto 秋の紅葉の頃も楽しみですね。銀杏、うまいけど匂いがねぇ・・・  
chobin ベランダ菜園のミニトマト 葉が枯れて赤い実だけになっています。   PINK★ROCKER 君が、小さく見〜える♪ ミニトマト、食べれないんですか?   つよん 僕〜は思わず君〜を たーべたーくぅなる〜♪ プチトマト プチトマト プチトマト ……10点(/_;) もう歌いませんからぁ   chobin PINK★ROCKERさん つよんさんこんばんは お二人とも私と同年代と見ました。   テレ助 ♪わたァ〜しは〜、泣かない〜から〜 黙って一人で食べ...   chobin オッ! また一人お仲間発見  
シルドラ これも七夕飾り。紅白の千羽鶴がここの皆さんにも幸せを運んで来てくれますように…。 (DA 40mm F2.8 Limited)   masa シルドラさん、平和への祈りいっぱい、ありがとうございます。 「たなばた」の由来を調べてみました。 『古事記』に記されている伝...   ブンブン 紅白の千羽鶴なんて初め...  
chobin ベランダで咲いてるサルビアです   つよん 綺麗ですね リサイズしたらもっとノイズが少なく出来そうですね   papuru 爽やかなブルーです。   chobin つよんさん papuruさん コメントありがとうございます  
シルドラ 一応、七夕で有名な仙台なので、お約束ということで…。 (DA 40mm F2.8 Limited)   ウォルター シルドラさん アップしてくださいましたか。 ありがとうございます。 人ごみの嫌いな私は、誰かアップしてくれないかな〜と 人頼みモードに入っておりました。 掲示板の皆さんに仙台七夕の雰囲気を味わっていただければいいですね。   シルドラ あらら、さっそくウォルターさんに見つかってしまいましたか(笑)。七夕の写真は、面白い...  
まこ 本日のテニスコートで久しぶりに空を写してました 家に帰りパソコンで開いてみると 何か飛んでる〜〜 これは何でしょうか?? ま、飛行機だよねぇ??www   つよん こんばんは こりゃ大変だ! スペースシャトルに変身したトランスフォーマー!!? 拡大すると蝶のように見えますね(^.^)   chobin たぶんアメリカ海軍のF-14トムキャットだと思う 厚木基地に配備されてるし   まこ つよ...  
まこ と、思いきや・・・・ テニスコートだったりします・・・ へ?海だなんて思いもしない??   chobin いやいや その海の監視台らしきところに水着の美女がいればそう思わないでもない   まこ chobinさん^^; 監視台の上には真っ黒焦げのお兄さんがいるはず^^   papuru 海水浴かぁ〜来週あたり行ってみようかっかなぁ〜; 夏の空は気持ちが良いね〜暑いけどぉ・・・   くみちょ 雲が波乗りしてる人のようでいいですね〜   まこ papuruさん^...  
こめやのかみや 美形です これでも一児の母です   鼻水太朗 ほんとうだ、きれいです。 >一児の母 なぜ?知ってるの どういう関係ですか。   くまちゃん > なぜ?知ってるの どういう関係ですか。 近くに一羽の雛がいたって事かな? 僕も,逢えちゃいました.(^^v http://photoxp.daifukuya.com/exec/pentax/48643  
きし 今週行った乗鞍の滝です   鼻水太朗 気持ちいいだろうな、名古屋は暑い。  
chobin 青いう〜〜み〜〜♪ 泳ぎまっしょ♪   PINK★ROCKER 良いですね〜 真夏、ギラギラ照りつけお日様の光が、とっても良く 表現されてま〜す!   papuru わぁ〜ギーラギラ♪太陽がぁ〜夏そのものですね! 海へ行かなくては、犬カキしかできません〜;;   chobin PINK★ROCKERさん うれしいコメン...  
ブンブン 子供のころはこんな場所でトンボや蝉を追い、畦では蛙やザリガニを採っていました。 とても懐かしい気分でシャッターを切りました。   PINK★ROCKER いや〜、良いですね〜 懐かしい風景ですねぇ、て言うか、行ってみたい場所ですね! 青空と雲と、手前の松が、たまりませ〜ん!!   ブンブン PINK★ROCKERさん、おはようございます。 早速コメント頂きありがとうござい...  
ブンブン 1週間、いや1カ月に一度でもこんな里山の景色を見ないと自分はストレスがたまります。 ミスチルの大好きな曲でした。   stone 牧歌的な里山風景、この美しい景色の中で遊んでみたいですね 左の木立にハンモック付けれそうですか。昼寝もよさそうです(^^   ブンブン stoneさん、いつもありがとうございます。 本当に長閑な自然豊かなところなんですよ。 写真を撮らなくても時々行きたい大切な場所です^^  
ブンブン こんばんは。 広角作品、いいですね〜! ピントもバッチリでクモの巣もいい脇役になっていますね^^   KENT 葉っぱのグリーンと、青空を表現してみました。 広角で、寄って寄ってみました(^.^) あれ?クモの巣もm(__)m   KENT ブンブンさん、いつもありがとうございますm(__)m よかった♪ 広角は、ブンブンさんの作品がいつも参考になりますよ〜(^^♪   papuru KENTさん、お久しぶりです。 久々の作品を拝見しました。全体的にとてもシ...  
夢うぐいす やっと涼しくなりました。  
まりっぺ そんまんまです(笑) ギラギラした日光と蚊と戦った戦利品です。 面白味もなんにもありませんが、黄色と青のコラボがきれいかと思いました。   よし まりっぺ さん はじめまして ひまわりは夏の定番の花、いきいきと写っていますね。 3535マクロ私も以前使っていました。 写真撮るのもかなりのエネルギーも必要ですね。 スポーツシリーズよく見ていましたよ。  
ウォルター ここはどこなのでしょう。 ここしばらくのブンブンさんの書き込みを追跡してみても 海外に出かけている時間はなかったはず・・・・・ ブンブンさんの追っかけでした ナンチャッテ   ブンブン いつも異国の地を駆け巡っているバリオさんが羨ましく、こんなナンチャッテ写真を撮っちゃいました(^^;   Kaz これ、日本なんでしょうけど、空が地中海風の青空だったら、絶対だまさます。 すでに、だまされてるけど。(^^)  
PINK★ROCKER PINKの可愛いお花でした〜 勿論、名前は?です ふきふき A ^^;   習作 ピンク色がかわいらしいですねー。 バックの緑もいいですね。 これはツメクサの仲間かしら?? masaさ〜ん!   ウォルター かわいい お花ですね。 ん? ファイルサイズが異様に小さくありません? 余計なお話しでしたm○m  
papuru ん〜綺麗な夕焼け今日も一日おわった後の夕焼けを眺めていると 何故か?ホッーと、するような気がします。   chobin papuruさん 毎日暑いですね 相変わらずおきれいでお元気ですか? なんちゃって・・・・ 夕焼けは休みの日にしか撮れないのでこういう日はラッキーですね。   chobin ワイコンを買ったので付けて写して見ました。  
makoto 夕焼けの空をバックにシルエットを狙おうとしましたが、うまくいきませんでした・・・   Takamori 自然に色を変えて行く夕焼け空が美しく、懐かしい感情を思い起こしてくれますね。 低い雲がちょうどSLの煙のように見えて面白いと思いました。   つよん 綺麗な夕焼けと「ほぼ」シルエットの電車。 十分素敵だと思いますけどね。 …コンパクトカメラなら、階調性能が低いから黒く潰れたかも知れませんね(^_^;   まこ 大成功では?? 本当に素敵な場所がありますね〜(*‾。‾*)  
写好 こんな素晴らしい写真を保存しているブンブンさんはホントすごい人だ! >カメラを持たず ブンブンさんにしか撮れない情景ですから写真にして皆に見せてください。独り占めはずるいですよ。   Sakura 気持ちのいいくらいシャープなお写真ですね (^^ 一目見てはっと目を奪われました。   North-hill 凄い凄い、これはブンブンさんだから撮れる写真ですね! コマーシャルフォトに使えますよ! あぁー、遠くには佐渡島?絶景ですね!  
朝太郎 素晴しい の一言! 何時もながら、驚かされます  Σ(●゜д゜●)   S9000  ひとりだけ宙に浮いているのがいいですね。  夕日を飛ばさずに、人物の顔まで写すのは 難しそうですが、本家記念写真はきれいに とれたのでしょうか。。。   rrb さすがですね。 このタイミングに出会うのがスゴイですよ。 それもしっかりと絵になっていますし…。 今更ながらですが、ホントに勉強になりますm(..)m  
やま 夕焼けに間に合わなかったけれど、空のグラデーションが表現できたかな? PS 明日からは、カメラと一緒に三脚を持ち歩くことにしました。   makoto いやぁ〜見とれてしまいました。キレイな空の階調がバッチリですね。運河のような公園のような・・落ち着いた良いところですね。   テレ助 空の色が良いですね。僅かなブレがありますが、そんな事はどうでもいいくらい夕暮れの切ないよう...