chobin 今朝撮った画像をCS3で現像して驚きました。すごくざらついているのです。 そこで...  
chobin 両方見比べてみてください。   papuru 雲の流れが、なめらかですね〜 夕日も淡い色で・・・   chobin papuruさん 最近あなたが女神に思えてきました。  
O_JISAN いつも野鳥を撮影している池で猫が何かを狙っているようでした。  
PINK★ROCKER なーんも知らず、ロープエイ等で、登れるつもりで行ったんですが 足で、登るんですね〜 ちょっと無理なので、お写真だけ、撮らしてもらいました〜   ペッタンコ1号 これが羊蹄山ですか。富士山みたいできれいですね。雲が下の方にかかっていていい感じ。畑のラインもとってもきれいですね。   PINK★ROCKER ペッタンコ1号さん! 有難う御座います、ほんと、富士山みたいですね〜 冬、雪...  
PINK★ROCKER とにもかくにも、何処へ向かうのにも、真っ直ぐな道が多いんですぅ   小山卓治ファン 僕も以前は北海道毎年出掛けてました。 10日も北海道にいて、家に帰ると、 道が狭くてびっくりしますね。   ペッタンコ1号 わぁ〜、信じられないくらい真っ直ぐ続いていますね。道の奥の方がだんだん高くなっているのが見えておもしろいです。   BOOT-7 こんばんは。 すごい一直線の道ですね〜。 北海道は行ったことないので 近いうちにと...  
O_JISAN 40Dの下取りに出すことになったので 30Dで撮影した最後の写真になると思います。 テレプラス2.0を付けています。ノートリです。   O_JISAN 掲示場所を間違えました。  
O_JISAN 久しぶりのカワセミです。 テレプラス×2.0を付けて撮っています。   stone 翡翠の姿勢凛々しいですね! コントラスト強い光。O_JISAN得意の表現ですね。とてもいいと思います。 O_JISANの絵とすぐ判ります(^^ それにしても、、この構図、いいですね!星★★★★つ(^^!  
fumi 無機質な感じですが・・ 射し込みがいい感じでしたので(^^)   いけnet 面白い切り口ですね。 モノクロもコントラストが際立っていいですね。 で、この不思議な場所はどこなんでしょうか(笑)。   fumi いけnetさん こんばんわ 軽井沢の石の教会です。 この回廊は夜には蝋燭が灯されるみたいです。   ウォルター fumiさん おはようございます。 なんか砂漠の中の遺跡みたいですね。 軽井沢なんですか。蝋燭に照らされたら美しいでしょうね。   ブンブン 正に光と影の芸術ですね♪  
makoto クリアーな描写で驚きです。遊具で邪魔者を隠す辺りは流石ですね〜。この立体感が素晴らしい!   ブンブン 公園の遊具と積乱雲を絡めて撮りました。   シルドラ 見事な入道雲ですね。遊具と絡めて面白さを演出するあたり、さすがブンブンさんです。自分だったらきっと、空と雲以外は余計なものとしてカットして終わってしまうと思います。雲は変幻自在で、時として思いも寄...   papuru ブンブンさん〜 凄い入道雲のボーリュウム感みていても気持ちが...  
しゅうやん 滋賀県愛東町にて ひまわりの花畑は見れなくなりつつあるようですね  
Kaz わぁー!迫力の入道雲。 最近こんな雲見てないな。 しかし、雲の写真がこんなにカラフルに出来るとは。 道具の使い方、うまいですね。参考にします。   ブンブン もの凄い積乱雲が空を覆ってきました。 雲だけ撮っても迫力が伝わらない気がしたので、すぐ近くにあった公園の遊具を配置しました。   まりっぺ 私が先日追いかけた積乱雲、ちょう...  
ひでぶ 素敵な切り口、こんなところにセンスの良さが表れるのですね、真似できません。 高度に進化した無機質は被写体として素晴らしいですね。新幹線しかりです。   ウォルター ペンタ板のブンブンさんに便乗させていただいて。 操縦されている方の飛行機を撮らせていただきました(゜゜;)\ いつもの飛行機との間が近すぎる飛行場にて。 400mmで追うのは辛いです。 でも...   rrb 迫力ありますね。 ...  
ウォルター またまたヒップの写真で失礼いたします。   ひでぶ 拡大すると排気熱で画像が歪んで、リアリティがあります。この写真も前回の写真も飛行中なんですね、凄いです。   ウォルター ひでぶさん コメントありがとうございます。 >この写真も前回の写真も飛行中なんですね 正面、真下、後部と連続して撮影してるのですが苦しいです。 首や腰ががひん曲がりそうです^^;   ブンブン お〜、ひでぶさんのコメントで熱による陽炎の様な...  
Kaz >「バード」を思い出す鳥 No.1 でしょうか 私の場合は、カラス。あの映画以来、カラスが怖いよ〜!   stone これちょっと変わってるなぁと眺めますと 藤みたいにいっぱいの花、実なのかな、、風情は胡桃が こんな感じだったかなぁとか見てますと ムクドリがいました。ちっさ〜いけど何とか判るかな(^^   Kaz 三羽かな。下の真ん中辺りに落ち葉に見えるのも入れると、四羽。 う〜ん、よう判りません。ギブアップ!  
PINK★ROCKER 空港で、飛行機待ちの間に、北海道野菜カレーと言う、カレーを食べました ユニークな、北海道を主張するカレーでしたぁ ジャガイモも、超美味しかったです。。。   ブンブン ご飯が北海道のカタチになっているのですね! 分からなかった〜(^^ 美味しそう!   小山卓治ファン これにカレーを掛けるのですね? 北海道らしくて、美味しそうですね!   ペッタンコ1号 あ、白いので今流行のホワイトカレーかと思ってしまいました(^...  
BOOT-7 餌くれ〜〜。 でかい鯉でした。 ジャスピンよりこちらのほうが おもしろかった?きもかった?ので upしてみます。 ピンボケっていえばそれまでですけどね〜   ブンブン BOOT-7さんのお気持ちがよく分かります。 このブレで迫力倍増です。 後はタイトルだけですね。こう云う作品はよりタイトルが重要になると思いますので^^   haruemaster キモ面白い!? 何とも表現しがたい大迫力です。  
Levi  ペンギンをこの動物園で観ると、こういう風に見ることができて、これだけ人気なのも頷けます。   まお ペンギンは水中を飛ぶってフレーズを聞いた事がありますが、 まさにそのような光景がみられるのでしょうね(^^)   papuru ぺンギンさんだぁ! 涼しげですね、手を広げて歩いているかっこうも可愛いでしょね〜♪   ウォルター 旭日山動物園大人気ですね。 数年前まだ、経営改革を始めたばかりの頃...   Maciej ...  
Levi  今回もペンギンです。超接写です。  我ながら、よく撮れたもんだと思っています。 (こいつがのろくら泳いでいた、ということもあるのですが。)  写真を多く撮りすぎて、全く整理がつきません。いいものがあったら、ぼちぼちアップしてゆきます。   haruemaster でか〜 ペンギンが鯨のように見えて大迫力です。   ウォルター ほんと でかい。 栄養良すぎでないですか? ってしっかり管理されているんでしょうね。   papuru ほんとうに、大きいですねー。 いろんな、かっこう...  
坂田  山陽新幹線下りのぞみ号の車窓風景を撮影したものです。  gokuu様地元の福山市山手付近走行中の北側の画像だと思いますがいかがでしょうか。    
MELON これも古い写真ですみません。 この写真も青空ともくもくもく〜っとした雲の部分を撮りたかったんですが、全体的にみて何かが物足りない・・・。構図ですかね・・・奥行きがないというか迫力に欠けてる感じが。そのときは撮りたいものが撮れて満足してたものなんですけど。。。 リサイズのみ。  
まりっぺ 新宿のビル群ではないけれど ちょっと、それっぽいかな? PICASAでちょっといじりました。  
よし 会社からの帰りに空を見たら... もっと広角で撮りたかったけどこれが限界で 超広角か魚眼で.... タイトルは小1の長女が決めました   やま よしさん、こんばんは☆ 素直でかわいいタイトルですね。 最近、空の表情がコロコロ変わりますよね。季節は秋へと向っているのでしょうかね…?  
papuru 波が雪のようなくらいに綺麗ですね。 夕日といい素敵なサ作品です。   OMEGA 伊予の二子岩に夕日が沈むのを、狙ったのですが。 夕日は、雲の穴から覗いたでけでした、また狙います。。。   テレ助 う〜ん、太陽はなくても雲の光り具合だけで十分に夕景を表現してますね。ここは夫婦ではなく二子なのですね。岩の間の間隔があるので、太陽の映り込みが長く表現できそうですね。この場所での次回作を...   つよん おはようございます 雲が多すぎて太陽が隠れていますけど...  
たけちゃん お盆も今日でおわりです。毎年、灯ろう流しの風景を撮影していますが、 やはり、夜の写真は難しいですね。   filmです  より大きく拡大してみたら、灯籠が流されて、ぶれが起こっているのですね。 夜の暗さと灯りの暖かみとが相まって、凄く素敵な夜の情景が演出できていると思ました。  
くみちょ 太陽の光が斜めに当たるおかげで深さのあるクレーターの影が目立つようになるっちゅーわけです   chobin くみちょさん こんばんは 半月の時にクレーターがよく見えるとは知りませんでした。 さしずめ月がくれーた楽しみってところかな?( ^∀^)ゲラ   chobin クレーターまでバッチリ見えてます。   くみちょ 半月の時は欠け際のクレーターが特に良く見えるんですよねー もうじき皆既月食もあるので楽しみですね  
BOOT-7 初心者君4枚目投稿です。 昨日、石和温泉・10分間の花火大会にて・・ 見よう見まねで花火初挑戦してみました。 あっという間でした・・ こつがわかりませんが、とりあえずまともな2枚を 投稿します(これでもまともなつもりで〜す) 花火大会もほとんど終わりですね・・  
papuru 扇子のような花火ですね〜 色もあっさり係で涼しげです。き〜れい。   BOOT-7 初心者君5枚目投稿です。 昨日、石和温泉・10分間の花火大会にて・・ 見よう見まねで花火初挑戦してみました。 あっという間でした・・ こつがわかりませんが、とりあえずまともな2枚を 投稿します(これでもまともなつもりで〜す)...   haruemaster こんばんは〜 これは変わった形の花火ですね。 最近は、色々面白い花火が見られますねぇ