Maciej Gdansk   ブンブン I want to take the photograph of such a wonderful town.   たろぶ It is wonderful picture. Where is this?   たろぶ OK...It is the Gdansk. I understood.  
Maciej Rich pigeon  
Maciej Gdansk  
Maciej Gdansk in 1945 year   ブンブン Is this photograph an old photograph which Mr. Maciej has? It is a very wonderful photograph.   haru これは、、なんと言ったらよいのか。。 戦争の傷跡を生々しく感じます・・ Maciej さん、ポーランドなんですよね!ご出身・・・  
Maciej Gdansk   masa グダニスク…旧レーニン造船所の一労働者だったワレサ氏が1980年に初代議長となって自主管理労組「連帯」を立ち上げた町…そう思って眺めると感慨深いものがあります。  
まこ 雨の上がった午前中散歩に出た両親のお土産です。 どんぐり^^ ウニみたいww どんぐりウニですねw   つよん 変わったドングリですね 何という木の実なんでしょうか? …ウニの木? 手前のは天才バカボンに出てくるお巡りさんのよう(^.^)   まこ つよんさん^^ 私も何かに似ていると思っていたんですよ〜〜 そっか、お巡りさんの目だ〜〜ww なんて言う木でしょうね〜久しぶりに調べるかな〜〜ww  
ブンブン 台風通過の翌日撮りました。 時折吹きつける雨のため、場所の選定も構図もアングルもあまり考えずに撮ったので反省点がいっぱいです。   Maciej It interest very. Cover with foam of distinct tree and leafs washed away.   KENT こんばんは。 最初拝見した時、意味が良く解かりませんでした(汗 Exif情報を見たら? ナルホド〜!!! この...  
年寄り人 いつも霞んでいますが、今日は見えるほうです。 写真では平凡ですが、生の景色は秀逸です。 距離は直線で15KM〜20KMぐらい  
Takamori ただならぬ緊張感がみなぎっています。 むしろ嵐の前の雰囲気がしますね。   ちょび 台風一過だから夕焼けが凄くなるだろうと、またまた行ってみたんですが。 この日はこの写真を撮った後から、雲が多すぎになってしまってあえなく 断念。早々に帰途につきました。   makoto 何とも凄みのある作品に仕上がってますね。 モノクロのような雲とシルエットが印象的です。  
Takamori この雲!まさに凄みの極致ですね。 緑が点々と続く山肌の穏やかさとは裏腹に、空が一面に泡立っているようです。   ちょび 遠出ができんので9月の写真で手をつけていなかった もんを現像してみました。雲がなんとも凄味があったので、 強調したら、ちょっと強調しすぎになってしまったかも、、   ちょび Takamoriさん、遠い所からワザワザコメ...  
Levi  溶鉱炉から流れ出る鉄のような部分は、実はでっかな夕日です。  柿の実はまだ青いのですが、あと三月もすれば、この夕日のように色づいてくるはずです。  ひどい台風でしたが、素晴らしい夕をもたらしてくれました。   KENT オレンジ色は、何かな〜って思いました。夕陽でしたか? 柿の葉と、見事にマッチしましたね!(^^)!   ブンブン 綺麗な夕日だったのでしょうね♪ 柿の実るのが待ち遠しいですね^^   T.M.@横浜 葉の艶がいい感じですね。  
makoto PAでのスナップです。夕日がキレイに当たってオレンジに光った壁に女の子の影が映りました。   KENT こんばんは。 うひゃ!すごいですね♪ オレンジに光った壁に!そうか、女の子が・・・ makotoさんの感性を、強く感じました!凄いな〜!(^^)! あっ!ペンタとキヤノン使いからのコメントでしたm(__)m ニコン...   ちゃぱ なるほど〜〜。。こんな撮り方もあるんですね! なんともいえない雰囲気がありま...  
えふいい 台風が通過しても雲が晴れずぐちゃぐちゃの雲模様。 彩度上げてます。  
stone 意味不明な祭りでごめんなさい(爆   ta92 この柘榴は紫のシミがとれなさそう。^^;   stone え!柘榴に染み取り効果があるんですか! むか〜しは、果実を洗剤代わりに使っていたという話は聴いてますが‥ (食器洗いにミカンの皮とか) へぇ、柘榴(多分皮なんでしょうね)洗剤ですか、染抜きには汁かな? へぇ〜×10コ!   鼻水太朗 柘榴もがぶりとすると歯にひしゃかるかな、意味不明です。  
stone もう何十年も食してません。 久々に食べようかな(^^A; 手撮りなので、全体に(ピン)甘いです〜。   鼻水太朗 ボクも30年以上食べたことないですね。 手取りで一粒づつ食べたのね 甘酸っぱいお話よろしくですstoneさん!。   stone 新作作りました!  
まりっぺ 枝の様が美しかったです。 台風一過で夕焼けが美しいかと思ったのですが 残念、そうでもなかったですね。   KENT あっ!あの【木】ですね(^.^) やっぱり印象に残りましたよ〜♪ 納得です(*^。^*)   まりっぺ 掲示板ではうずもれていく写真でした、ありがとうございます。 私的には切り絵のようでお気に入りなのです。 でもコメントがつかないのは、 ほかの人から見たらコメントに値しないの...  
ちゃぱ うぉほ〜 こりゃまたお茶目な一こまですねぇ。めちゃめちゃアニメチックって言うか、かわいらしいっていうか、おもろいですねぇ〜〜。 とても印象に残る一枚です。^^   しょ こうやってみると結構おもしろい顔しているようにも見えます。 トリミングあり。   filmです  垂直面を上っているのですね、初めはわざと90度傾けたのかと思いました。 お腹でしっかりと体重を支えているこのカエルの表情に、非常に近親感を感じるのは何故かしら?   ちょび これは良い感じですね〜。光の表現...  
PINK★ROCKER タイトル”緑の物体・・・”も、そうなんですが、車大好きオヤジの僕は 車高を程よく落とした、前傾姿勢の、スポーツカーを、想像してしまいました〜 この1枚も、なんとなーく、車を思い浮かべてしまいました〜 因みに、ドアのてっぺん部分なんですよ〜 回転椅子に乗って、撮影しましたぁ  
つよん 横に入った黄色のラインが綺麗。 コイツの名前が出てこない(>_<)   PINK★ROCKER 何処から入って来たのか?ですが お客様が来ました〜、秋ですね〜 撮影だけさせて頂き、外へ逃がして上げました〜   PINK★ROCKER 低く見まがえた、車のようです! 黄色いラインが、スポーツカーのようです スイッチョとか言う、秋の夜長を鳴き通す虫でしょうか?   chobin スイッチョンは羽が立ってるのしか見たことないけどこういう風にもなるのかなぁ   PINK★ROCKER つよんさん!chobinさん! 分りました〜、アオマ...