Ours 卵を抱えたミナミヌマエビです。 ガラス越しにきれいに撮るにはどうしたらよいのでしょうか。   haru 卵が透き通って見えてとても神秘的なシーンですね♪ 水草のグリーンが美しいです! >ガラス越しにきれいに撮るにはどうしたらよいのでしょうか。 反射がないのでPLフィルターは使っておいでのようですし、、この辺は、、自分にはわからない...  
Maciej My oil-paints picture "Kashubian landscape "   haru カラフルで楽しい絵ですね♪   ブンブン 油絵もお写真もどちらも素晴らしい才能をお持ちのMaciejさんが羨ましいです!・・ってまたmasaさんの英訳に頼ったりして(^^;  
とんび 自然の美に癒されますね。 小人が出てきても不思議じゃないですよね! すばらしいです。   WATA こんにちは。遅い夏休みを取り、青森に行ってきました。中途半端な時期であり秋を感じることは少なかったのですが、季節は確実に秋に向っていますね。これを撮りながら何故か、『森の木陰でドンジャラホイ♪シャンシャン手拍子・・・』という童謡を思い出しました。   この24ミリのレンズでここまでの細かいものを撮影される。 素晴らしい事です。 奥の林の明るさがとても素晴らしいです。   ちゃぱ 緑...  
こたつ猫 辛みそラーメン、ピリッと辛くて食が進みます。 半熟の味付け卵(自家製らしい)の味も抜群! ランチのセットで特性しょうゆの鉄板焼き飯もつき、デザートは 杏仁豆腐。しめて880円也。 店のメニュー紹介みたいになってしまった・・・  
O_JISAN 体はくつろいでいますが、眼は威嚇しているようです。   我夢 眼飛ばしてんじゃにゃいわよぉ・・・(-""-;) って感じですか(*^_^*)   stone 警戒してますね〜、、右手に力入ってます(^^   Kaz このモノトーンのお猫さま、コワ〜イ! どこぞの組の飼い猫でしょうか。 名前は文太とか。(^^;  
なるなる 久しぶりにアップします。 ベニシジミは本当に可愛いですね。   ko-ji きれいですね。 茎が斜めなのもいいですね。   Maciej Gorgeous colors and my favorite subject matter.   ペッタンコ1号 色の組み合わせがとても美しいですね。背景の上のほうの少し濃い色が効いていますね。楽しそうな感じが伝わってきます。   masa ランタナとベニシジミ、親戚のような色合いの組み合わせが見事ですね。   muta こんばんわ〜 暖色系でまとめられて華やかです〜 ベニちゃんホント絵に...  
chobin まこさん 今日はお休みですか? そうそうバルタン星人みたいだね。   papuru ほんとに凄いですね! ま〜いりました!   まっちゃん すごいね たしか S602って300万画素だったよね 6Mモードにできるんですか すっごく どんピシャですね   chobin まっちゃん コメントありがとうございます。 ほんとにドンピシャです   まっちゃん おれのんは12Mになるんだ。 アップするね でも6Mで十分使えますね   まこ ウルトラマンとかに出てくる怪獣みたいです・・・・・^^;   chobin 6Mのファインモー...  
へい柔道 いっやー あなどれんなー携帯電話デジカメ と思いました 実は初めて カメラ機能つきを持ったんです 去年の秋  
EVE_MAW ピューマです。 何を見ているんでしょうね、遠い故郷でしょうか。 動物園生まれで故郷はないかもしれませんが。 展示場のガラスが汚れていたのでちょっとソフトっぽいです。 私事ですがキャッシュバックに釣られました。(^^; K100Dと言い、これと言い…もうなんだか。(^。^)   ウォルター K10Dご購入の様子。おめでとうございます。 遠くを見つめる目、表情がいいですね。 檻の中の哀愁を感じますね。  
年寄り人 5M(17.1倍)Xデジタルズーム2倍Xテレコン2.2倍・・75.2倍 35mm換算2633mm・・距離70m位 超望遠テスト写真ノートリ、レタッチなし LEICAは好きですが、PANASONICの板の1番...  
chobin 新しく咲き始めた花がすごく綺麗なので懲りもせず載せますね 少しブレてたのでアップを断念してたのですがブレを修正できるソフトを見つけてそれで修正しています。   まこ わぁぁぁぁ〜〜 なんだろうこれぇ〜蝶ネクタイの群れ?? ブレを修正できるソフトなんて存在するんですねぇ〜 しかし、面白い花ですねぇ〜   chobin まこちゃん こにゃにゃちわ 今日も撮りましたが中のつぼみがかなり咲いてました。  
よし 日が暮れるのが随分早くなりました。   riri こんにちは〜 もうすっかり秋の空模様ですね。 秋は夕日が一段ときれいですから楽しみです(^^)v   よし ririさん こんばんは この場所バルーン会場の土手です。 稲刈りが終われば熱気球のシーズン到来です。  
KAHOO nobuさんが↓で投稿されていますが、私も送電線+鉄塔は好きですよん(笑) わが家の近くで。 ところで、送電線の下に家をつくってよい国ははあまりないという話をきいたことがあるのですが。   志茂金武 ドイツでしたっけ、2km以内は禁止のところ。 日本では宅地が先にあるから後からの鉄塔は禁止できないもんね