ペータ 夜明け前が一番キレイでした。 苦労して登って良かった!   ちょび おぉぉ、高い山に登った時の空ですね〜。 こういう朝焼けは15年前くらいに富士山に登った時に見て 以来です。この写真の20分前くらいに、地平線近くがボンヤリ緑色 になったのが脳裏に焼き付いていますよ。写真を見て思い出し ました。   シンプルで素晴らしい。 こういう写真を縦位置で決めるとは素晴らしい感性ですね。 今まさに明ける希望の一日ですね。   ちゃぱ これはまたきれいな夜明けですねぇ。 この色合い、このグラデーション、いい...  
Cil E-1+M42 Jupiter-9 85/2で撮影。 昨日も今日も天気が悪く、撮影する気が・・・ で、今は無きE-1で撮った過去の写真でも・・・^^; 本気で、E-1orE-300をもう一度入手したいと考えています。^^;   まりっぺ おはようございます。 10月の時期に咲いていたんですね。さすがにちょっと小ぶりではありますね。 ...  
つくる715 雑木林の足元で見つけました。 もうこんな季節なんですね…   一歩 RICOHのカメラ、こんなに綺麗に 撮れるを証明した作品ですね。   つくる715 一歩さん、コメントありがとうございます。 リコーR6ですが、マクロ撮らせるとコンデジとは思えない写りです^^  
つよん 険しい山奥という感じですね。 でも、それ程暗くもなくて… 緑が気持ちいいです。   caspita 渡っても折れはしない感じでしたが、雨上がりで滑りそうなのでこれ以上は行きませんでした。   caspita つよんさん どうもです。 初めて風景モードで撮ってみました、ちょっと明る過ぎました。 曇っていたのでもっと暗かったです 晴れている時だともうちょっと感じが出ていたかもしれません。   Takamori 少し絞ったほうがもっと奥深い山の雰囲気が出たのかも知...  
Maciej Church from VI age See: http://www.debno.diecezja.pl/  
Maciej Castle in Niedzica, built in XIV cover. http://www.ga.com.pl/niedzica.htm  
Maciej 登山家輸送観光客   T.M.@YOKOHAMA It said the "Kawa Kudari" in Japan. The "Kawa Kudari" is the "the river descending".  
masa Why is your photo always so clean? You might certainly be a great landscape painter.   Maciej Angler fishes trouts   BOOT-7 Good evening. It is magnif...  
Maciej House in mountains   filmです Well, it seems to be the country being sharpened! (まあ、おとぎの国みたいだわ!↑翻訳ツールで・・・)   Levi fine ! beautifle !!   Maciej I very thank for comment.  
toro いつも、皆様の写真を拝見しているうちに、ワタシも投稿したい気持ちになり思い切って初めて投稿いたしました。 失敗の連続で、うまく撮れませんでしたが、良さそうと思う一枚をUPしました。 いろいろ、構図等、ご意見いただけたら有り難いです。 新参者ですが、皆様よろしくお願いします。   しゅうやん こんばんわ はじめまして! 雨跡の雨粒のある彼岸花はいい風情ですね。バックをうまく処理されたので花が引き立っています。手持ちで撮影されたのでし...   ちょび おぉお。いいですね〜、なんと...  
Maciej I greet all again, i have returned from mountains.In closest days i will show photo a lot.  
Maciej That already Slovak. River is the Poland border.   masa I really envy your such beautiful vacation.   Maciej masa: In polish mountains there is room to verily refreshment.  
つくる715 確かにこんな顔したヒト存在しますよね〜^^ 顔だけクルクル回って愛嬌たっぷりでした♪   つくる715 chobinさん作の可愛らしいフクロウに続け〜♪ 『メンフクロウ』です。 ちょうど顔が回転した瞬間を捉えることができました^^   chobin これもかわいらしいですね。 こういう顔した漫画があったな (但し人間) 題名忘れたけど   つよん 壁画なんかに描かれてそうなフクロウですね  
かみきり虫 休日の今日、いつものように、どんより雲天。 何処と言う場所もなく、月曜日はどこもかしこも休みなために泳ぎたいなーという欲求は満たされずに、いつもの公園へと足を運んでみると、彼岸花。 やはり、この季節は真っ赤な彼岸花を見てしまうものですね。   ちょび 皆さん雨の中の彼岸花が流行ってますね〜。 赤と水滴というのは相性が良いのかもしれんですね。 なんというか、宝石のようで綺麗です。   つよん 水滴の中に草木が生えてる!   Takamori こんなにも奥にある水滴への視点が...  
よし まもなくバルーンの季節になります。 係留での練習風景です。   riri バルーンかっこいいですね! これからが練習の時期なんでしょうか。 今年は早朝を狙いたいけど、駐車場がものすごく多そうだからどうするやら・・・と迷っています。   よし ririさん P情報ですが、近郊の嘉瀬小学校がベストです 会場までは徒歩10分くらいですよ  
つよん 昨夜の散歩で… リサイズのみ 手持ちというか、しゃがんで膝で支えました。   Takamori 江戸時代のセットのような場所ですね。蔵と木の橋(?)が印象的です。 シャッター速度1秒を手持ちで!すごいですね。粘りの勝利です。   つよん Takamoriさん、こんばんは 橋はそれっぽい飾りが施してあるだけの、車の通る橋なんです。 膝・両手・額(ファインダ)...  
papuru 小さいですが、けっこう明るいんです。 この撮り方ってみずらかったかもぉ〜;?   PINK★ROCKER ジャスピンですね! キャンプ用ですか〜?   papuru こんばんは^^ キャンプ用です。あとは停電になった時とか、けっこう便利なんですょ〜 色がね真っ白じゃないんです〜やゃブルー系です。   SAKURA犬 LEDのランタンですか。外観が昔ながらの白ガソリンやガスと同じなのがおもしろいです。   papuru ...