オキャメラ 皆さん、こんばんは。 先ほどオンラインアルバムにUPしたのを見ていて「スポットライト」?。 そうだ、-2で行こうかなっと、自然のスポットライトと比べるとスケールで負けていますが。   takashi オキャメラさんこんばんは、いいですね、静まり返ったアーケードになぜかスポットライト、モデルの方でも使われたのか?、もし偶然ならかなりのシャッターチャンスですね。私の...  
染井吉野 やっぱ冬は こたつに猫さん が定番でせう  
chobin あまりにも綺麗なので・・・・   chobin これは17-55付けてF2モードで撮りました。レベル補正とリサイズだけなんですが皆さんの琴線には触れませんか 残念です   ちょび 昨日見てカキコをしようと思いつつ、仲々時間が取れずで、、 F2ですか。このくらいの天気だと俄然映えた色に写りますね。...  
chobin 防滴を存分に発揮しました  
WATA こんばんは。今日は休みが取れたので、赤城山方面に紅葉を撮りに行ってきましたが生憎に雨。それに加えて霧も出ていた散々な一日でした。   Takamori 雨の日なりに、しっとりと神秘的な森の雰囲気がよく出ていると思います。 光量が少ないのに、手前の笹のバリバリの解像感はすごいですね。   テレ助 霧も出ていた…とてもいい雰囲気ではないでしょうか?森林を撮るとこんも...  
fdf 千葉 真理子 ストーカー 住居侵入 恐喝 詐欺 傷害罪   Pvt. Luka 17mm側でコントラスト強めの風景を撮ってみました。 確かに色収差が出ますね。 L判でプリントするには気にならないけど・・・。 A4異常に伸ばすと目立ち気味です。 結局、トキナーの12-24mm買ってしまいました。  
ΨΨ GHQ ΨΨ WATAさん こんばんは 丸沼は紅葉より湖面と白樺の幹のコントラストが綺麗なんです 最近は行ってないな〜〜   鼻水太朗 きれいだなぁ〜。   WATA makotoさん、コメントありがとうございます。 白樺の樹皮の白さを魚の骨にたとえるとは良い写真を撮られる人は感性がもともと違うんですね。確かにこれ以上色がなくなると寂しい感じになるのでしょうね。   WATA こんばんは。 丸沼の白樺林です。もみじのような派手さはありませんが一味違った紅葉と言う事でこれもありかと・・・。  
Takamori 鮮やかな赤ボディの立体感や、雨の粒が非常に美しいですねー。 スバルのロゴを鼻に見立てると、可愛いロボット・カーの顔に見えますね。 (リアですが)   ΨΨ GHQ ΨΨ会社から な〜るほど! 気が付きませんでした... 確かにそうですね!   ΨΨ GHQ ΨΨ 昔のR−2 三輪ミゼットに続いて好きです  
O_JISAN 朝からずっと雨でしたが少しだけ 雨が止んだので近くの公園で撮影 しました。   ひでぶ 美しい薔薇ですね、雨上がりの薔薇のしっとり感が見事に表現されてます。動体撮影もですが流石です。 マクロフェチには雫も気になりますが…。   stone O_JISANのお花久しぶりな感じ、向日葵とか虫のでいっぱいあるのにね(^^ 花の角度が個性的な紅い薔薇、しっとりと水滴いっぱい 色鮮やかで美しいです。背景もいいな  
つよん S字の小径が奥行きを感じさせて良いですね。 しっとり静かな印象です   makoto どちらかというと雨の小路の方が良いかなぁ・・・(^_^;)   KENT これはこれは・・・!!! 白樺の木に、紅葉でしたか〜♪ 小路が、何ともいえない雰囲気を〜!(^^)! さすが、makotoさんですね〜(^.^)   ちょび 傘を差しながらの撮影でしょうか? なかなか写真としては見れない風景ですよね。 しっとりとしていて美しいっす。  
マクー 魚眼で撮ったのになぜか魚眼効果が薄い気というか 違和感があまりない場所です、でもちょっと酔いそうですけど。   ペッタンコ1号 すごい奥行き感できれいですね。天井?の飾りの角度が少しずつ変わっていくところが美しいです。魚眼にピッタリの被写体だと思います。   マクー ペッタンコ1号さんへ ここは昼間より夜の方がライトアップされていて美しいです。 必要以上に広いので広角系で撮ると面白いです。  
しょ やはり暗いところはよわいですな ちょっと暗部をしめました   ママくん カッコいいですね。 グラスの煌きとカウンターの艶が良くでますね。 この携帯に変えたら?と 携帯屋の店長に薦められてるのですが。 変えたいのはヤマヤマなのですけど、、機種変更にお金かかるからなぁ。もうちょっと後になるかな。   Kasumi 確かに私のエクシリムも暗いとこは苦手です。 でも、こりゃ〜携帯の絵じゃありませんね。  とってもいいです@@