年寄り人 見事な写真です。 私もE-510で鳥のみ写しています。このレンズが気になっていました。カワセミはデジスコかFZー50にテレコンかまして撮っています。この写真参考になりました。有難う御座いました。  
こめやのかみや 愛知県岡崎市にて 久々の初代キスデジでお散歩   stone 日本の路地ですね〜 木造家屋の立ち並ぶ街、懐かしいです。 こっちもちょっとは残ってますけど。この風情にはなかなか出会えません。 昭和の景色ですね! それと‥ 植木を雑木林然としちゃう感覚は各国共通なのかな こんな花壇?植え込みが、か...   Kaz 板と漆喰の壁、瓦屋根の上のテレビアンテナ、家々の間を 抜ける細い路地。豆腐屋さんの「と〜ふ〜ぃ、と〜...  
えふいい Cilさんの真似をしてHEXANON で撮ってみたのですが、こいつ目つき悪いのでこんな風になってしまいました。実は防衛大臣就任以前からお名前を頂戴していたのでした。   Cil えふいいさん、こんばんは。 お使いのレンズは、何なのでしょう。 AR 50/1.4でしょうか? このレンズも、評判はいいですね。   まりっぺ おはようございます。 お久しぶりのメタ坊クンですか? でも、石破クンとは、(≧Σ≦)(@^∀^@) ワハ...  
染井吉野 エビフライカレー食べました おいしかったです  
立夏 もう、クリスマスは終わりましたが 毎年地元で、派手に綺麗に電飾されるお家です。 奥にみえる、大きなサンタの人形は人が近付くと踊ります。 センサーでもあるのかな。   立夏さんはじめまして! 華やかで良い雰囲気ですね。 私も携帯で撮影すると黒く写る部分があります、カシオも日立も出るのですね。  
立夏 もう少し近付いて…。  
ひーやん 13年目のイベントですが、初めて撮影してみました。 (コンパクトデジタルカメラですが) 灯りの中で人たちが皆笑顔なのがおもしろいと思いました。   一歩 はじめまして 幻想的な夜景ですね 12月17日までの所でしょうか?  
Kaz おお、S9000さん...  
染井吉野 気持ち良さそうに眠りこんでいます あぁネコになりたーい   まりっぺ おはようございます。 このタイトルに反応しちゃいました(笑) 私の大好きなスピッツの曲に同じタイトルがあります。 ので http://www.youtube.com/watch?v=JLIdjFnCLG0 で、どうぞ・・・   染井吉野 ええええそーなんだ どうもです ようつべ みました聴きました! いい曲ですね