chobin 今朝は冷え込んで朝もやと朝日のコラボが綺麗でした。  
chobin 光芒と同じ場所です。   ちょび これも良いですね〜。やはり朝霧が丁度良くないとダメなんですよね〜。 それにしてもこの時期は朝が遅いから、寝ぼすけの僕でも狙う ことができそうですね〜。でも寒くて布団から出たくないって 気持ちが勝っちゃうんですよね〜、、残念ながら、、   chobin この時期というか22日が分岐点ですからね それまでに一枚素晴らしいのをお願いします。  
テレ助 朝撮り3枚の中では、やっぱりこれが「アサァ〜ッ!」って感じですねぇ(なんか昔の谷岡ヤスジの漫画のセリフみたいだな…)。朝靄の中で光の存在が見事に表現されてますね。   つよん こんばんは 光芒がスポークタイプのホイールのようで何気に格好いい! テレ助さん、谷岡ヤスジとは懐かしすぎます(^。^)   テレ助 >谷岡ヤスジとは懐かしすぎます(^。^) やっぱりそう思います?(笑)   ちょび 良いでないですか〜。こういう光芒は一つの目標です...  
小林 石燈籠の笠を用いて、雰囲気良い空間が設えてありました。   つよん こんばんは 素晴らしい立体感と色乗りの良さ! S5Proの本領発揮でしょうか   ちょび いいですね〜。こういう写真は大好きっす。 光の感じも良いですね〜。やわらかくて、、   小林 つよんさん jpeg撮って出しで、これだけの質感と色を出してくれるカメラは少ないでしょうね〜♪♪ S5にして良かったと思え...   booska このしっとり感と色はたまりませんね。眺めていて癒さ...  
まりっぺ ものすごくちっちゃなちっちゃな水滴でしたが 可愛らしいと思いませんか?  
年寄り人 光学系は昔からニコンと思っていましたが、持っているのはデジカメのみです。 ニコンのデジガンに挑んで超倍率の画像で! やはりロクヨン、サンニパーのレンズの解像力には歯がたちません! スコープコーワTNS604、9WD、P5100・・3150mm 超望遠で撮りま...   MNB アップで見ると、目がすごい怒ってるように見えますねw  
ママくん 今年も皆さん、いっぱい 遊んでくれてありがとう(^^) 出てくる間隔が長くて、他にもコメントしたい写真がたくさんあったんだけど、何枚にも及んでしまうので、あきらめました。 でも見てない写真は皆見せて...   hosozumi 沢山いる雀ですが、よく見ると一羽毎に、それぞ...  
stone 渋くて綺麗な青と緑ですね。 とても好きですこの雰囲気(^^!   えふいい つまらない場所にあるつまらないものですが ただ水滴がきれいだな、と思ったもので。 HEXANON AR 50mmで撮りました。   年寄り人 えふいいさんいつも綺麗な写真を拝見参考にさせていただいています。 なににでも感じて綺麗に写されるこれは感性ですので、私(古稀+1)には難しいです。   えふいい 年寄り人さん、いつもありがとうございます。 見...  
しも 先週14日に行われた義士祭の一コマです。 設定がAUTOでもここまで綺麗に撮れる事に驚きました。 ますますこのカメラ好きになりました^^   came 日本髪が繊細なまでに、美しく撮れてますね。 S6000、ポテンシャルを秘めたいいカメラだと、思います。   つよん 初めまして…でしたよね? 同じカメラを使っています。よろしくお願いします。 少し眩しいのか、微妙な表情の女性ですね〜   小林 はじめまして、 髪の毛一本一本まで奇麗に描写されていますね(^−^)  
まりっぺ 枯葉も丸まっちゃいました。   PINK☆ROCKER こりゃ、葉っぱも、寒そうですね〜 冬を感じますね〜(o^-^o)   まりっぺ PINK☆ROCKERさん、コメントありがとうございます。 コートにくるまっているような感じに見えますよね。  
rrb 新年あけましておめでとうございます。 最近、トンとご無沙汰してばかりですみません。 今年もよろしくお願いいたします。   papuru 新年あけましておめでとうございます。 本年も宜しく願います。 今年も素敵な写真を、見させて下さいね♪  
ZK キーボードは毎日触っていますが、写真で撮るのは初めてでした。 なぜか、露出制御モードは風景になっていました。  
ブンブン 写真撮って無いのでキャノン板に投稿したものと同じ写真でスミマセンm(__)m   KENT こんばんは! ありゃ〜ブンブンさん!キマシタ〜(^.^) 日本海は今、こんな世界なのですね〜♪ お題も素晴らしいけど… 作品が素晴らしすぎですよ〜!!! これはレッドカードじゃなくてゴールドカードですね(^.^)   習作 うーん、美しい・・・。 勉強になります。   papuru 全体的に良い色が出てますね〜♪ ほ〜んのりとした夕日です。  
桜錦 金曜の夜というのに人通りは少なめでした。 買ったばかりのレンズとカメラを試したくて撮ってみました。   心の剣士 レンズはシグマの10〜20mmですか? 自分も持ってますが、重宝しますよ。   桜錦 そうです、シグマの10-20mmです。 超広角はおもしろいですね。  
きょー 最近入手しました。  
yuki 夏からいつか網を撮ろうととって置きました。 鬼灯は子供の頃の思い出です。 室内の蛍光灯の光なのでだめですね。   kafka 夏から取って置くとは流石ですね〜。 この後、どうなるのか楽しみです^^   yuki kafkaさん、ありがとうです^^! この後どうなって行くのか、ひそか...