Cil E-410+Konica Hexano AR 52/1.8で撮影。 これは、絞り:F4です。また、Silkypix3.0での現像です。 4/3の10MPにも十分対応可能ですね。v^^   みけ すごく自然な階調が出ていますね。 ボケ味も好きです。   Cil みけさん、こんばんは。 このレンズ、古いレンズですが、4/3の10MPにも十分対応可能ですし、お気に入りの1本です。ぼけも綺麗ですね。  
chobin 今日配達に行った陶芸家宅に咲く薔薇です。そういうところで咲いてるとなんだか曰くありげできれいですね〜〜  
Ours アップでみるともじゃもじゃ頭とくちびるに見えませんか。 レンズはペンタコン1.8/50、絞り値はF4です。   TOMOくん 耳を近づけると、一斉にワイワイガヤガヤと喋りかけられそうですね(^^) でも凄くユーモラスです。   ペッタンコ1号 ほんとだ。下の方のは、もじゃもじゃ頭でメガネをかけているお兄さんにも見えます。楽しいですね。   習作 何だかいっぱいおしゃべりしていますねー。 こりゃあ楽しいや。わははは。 あー、いっぺんにしゃべった...  
私の愛猫(メスですが^^`)の彼女です^^@ このにゃんこちゃんは私の愛猫のことが、とても大好きで、 会うたびに、ぺろぺろ一生懸命なめています。 時折、私の愛猫が、このにゃんこに腕枕をしてあげています。 男前なわたしの愛猫でした^^! ps ぼけぼけの写真なので、遠目からみ...   ブンブン Fさんの”彼女”とっても可愛いですね〜♪ ネコちゃんと同色の背景でオシャレなポートレートだと思いました(^^)  
O_JISAN オスとメスが珍しく近くにとまっていました。   stone こんばんは! 「とまっていました」って、、O_JISANてば、 オスは飛んでるじゃないですか〜、凄いツーショットです(@@!   S9000  カワセミ、昨冬に出会っていらいごぶさたです。  すごいお写真の連発ですね、感嘆しきりです。   Kaz こういうのを何気なくサラリと撮れるのが凄すぎます。   ブンブン O_JISANさんの鳥類の撮影はスゴイですね! こんなカットは自分には神業としか思えません(^o^)   masa PEN...  
オッパッピー 夕日が綺麗  
カメラボーイ 夕日の波止場  
しょ もう一発。 フードをつけたレンズとカメラを撮りたかったのです。  
しょ カメラを撮るカメラを持っていないのでケータイで挑戦。 色はCaptureNXで整えました。  
chobin 陶芸家のお宅で奥様に頂いてきました。ボケ防止のために折り紙を折ってるんだそうです。   papuru こんばんは^^ 立派な折り紙ですね、金の色が眩しいくらいに良い色が出てますね。   小林 おおぉ〜この鶴ってどの様に折るのでしょうね。気になる〜♪  
マミヤ 今年もあと少しですね。 やっぱりケーキはイチゴの載ったケーキが一番ですね!   stone クリスマスケーキはイチゴですね! 私もちょっぴり頂きました。 昔は今日とかX;masケーキの在庫処分で安くでっかいの買えてましたけど 最近見ませんね〜(残念;   hosozumi この写真を拝見していると暖かさの伴う楽しさが伝わってきます。 WBをあえて太陽光に設定、人物(お子様でしょうか?)をソフトに されたテクニッ...  
☆ぴぃ〜 今年で3回目になる「東京タワー」のクリスマス・イベント「クリスマス・ライトダウン ストーリー」最終日ラスト21:30〜に行って来ました。/  と言ってもライトアップではなくライトダウン…じゃ、絵にならないのでスタート直前のカッ...  
hammer 放映当時のガチャガチャです。 埃かぶってますけど…