月夜魅 皆さん力作揃いで頭が下がります^^ 冬本番で良い絵が撮れましたので、久し振りに投稿してみようと思います。 ここは氷結する事で有名な地元のとある沢です。 寒波がしばらく続いていましたので、大氷柱も随分と成長していました。 作品と呼ぶには稚拙ですが、投稿させて頂きます。   makoto これはまたスバラシイ一枚ですね。 上から落ちてきて刺さりそうで恐怖感があります。神秘的で実に美しいです。  
月夜魅 氷の姿と言うのは、何故にこんなにも美しいんでしょう? 安っぽい宝石なんかよりも、遙かに格調高く感じてしまいます。 自然が生み出した氷の造形を素直に切り取ってみました。   ΨΨ GHQ ΨΨ 綺麗ですね〜  月夜魅さんご存知だと思いますが、ボキは昨年から 雪、氷を撮影するときPL使っています 日光が当たっていれば七色に輝いて面白い画が出来ます...   makoto もう言葉もありません・・・キレイです。 素晴しいです。   Takamori 直線や曲...  
TOMOくん 現場近くで咲いていました。   習作 バックを黒く落とし込んで、スイセンが目立ちますね。 ちっょとおもしろい形のスイセンですね。 あまりお目にかかったことがありません。   Maciej Very right composition   TOMOくん 習作さん・Maciejさんありがとうございます。 突然変異としては多い方みたいなので、普通の日本水仙の群生の中でもちょくちょく見かけます。 いちど探して見てください。   TOMOくん すいません。もしかしたら間違ってるかも???  
Maciej Beautiful.   TOMOくん これも現場近くでさいていました。 下の方の蕾が・・・・・   習作 絞り開放にして、被写界深度を浅くしたのに、つぼみをぼかしきれなかったという意味でしょうか?? 私はあんまり気になりませんけど・・・。   TOMOくん 習作さんありがとうございます。 花びらの白と黄色を強調したかったんです。 それで下に写った蕾がない方が良かったような気がして・・・   ko-ji 水仙を上から写...  
Maciej Painted this picture oil. This is the old, wooden church in Bukowina Tatrzanska. This is in the Polish mountains. I pain...   yuki It thought that the expression of the sky was beautiful.^^  
TOMOくん 実が弾けた後ですが、また花が咲いているようです。   masa おそらく中の種も空っぽになったフヨウの実。 後ろの五人組が手前の二人を見事にショーアップしてます。 TOMOくんさんに撮ってもらってよかったネ。   習作 フヨウってこんな実ができるのですね。 見当がつきませんでした。   Maciej Bravo TOMOくん!!!   TOMOくん masaさん・習作さん・Maciejさんありがとうございます。 垣根の向うにあったので、背景を決めるのに苦労しました。  
KENT いや〜寒かったです<(_ _)> 「袋田の滝」を撮ってきました! 凍結が始まりました。寒いよ〜(ToT)/~~~   makoto 凍結してますね。やはり氷の滝は迫力ですね〜。寒そうですが・・・   KENT あっ!makotoさん、どうも♪ 寒かったです〜(T_T)/~~~  
Westcoast 僕のD80デビューです。使用説明書と首っ引きでやっと撮影しました。   MNB デビューおめでとうございます 写真ライフ楽しんでくださいね  
pami 画像を整理していて見つけました。 ごくごく、身近なチュンチュン・・・です。   youzaki 良い感じの写真に拍手をおくります。  
8400野郎 建物の外壁を下から見上げたところなのですが、説明しないとわからない写真では、×ですね。  
Root 曇り空の夕刻、可憐にロウバイが咲いてました。 ※ブログに掲載した方は、ホワイトバランスを変えましたが、 こちらの方は、レタッチ無しのRAW現像のみでございます。   Root 管理人様へ こちらの写真は不評のようです。削除お願い致します。  
マミヤ 冷やしてみました。 ちょうど都合が良かったもので、つい・・・   習作 アイスミルクですね。 でも、気をつけないと冷えすぎておなか壊すかも。  
Root 当方のブログに未公開写真から…。 始めた当初は、手持ち撮影での手ブレの不安は、...  
名無し 初心者のくせに蘊蓄ほざく糞ROOTプッ   Root ☆D81同盟 tomoさんに失礼です。 不愉快なコメントはご遠慮頂きたく存じます。   D81同盟 判明tomo,とRootは、同一人物とわ   Root ☆mkさん 応援ありがとうございます。 応援してくださる方々のご期待にも応えるべく、 励んでいきたいと思います。  
yuki 音と言えば、音楽もありますよね? 学生の頃欲しくても買えなかった反動か、外国製のスピーカーをなんとなく4セット集めてしまいました。 いつも聞いているのは一つになりますが。 真空管アンプを作ったり、自作スピーカーを作ったりしている方もいるようです。やはり、これは自己満足の世界です。  
S9000  このラジカセ、選局ツマミにタッチすると灯りがともる のです。  受験勉強時代のお友達でしたが、下宿には持っていきま せんで実家に置いてました。今でもなぜか手放せません。  今の受験...   yuki なかなか、かっこいいラジカセですね!。 私が聞いていたのより数段良いですよ^^。