GG 。   ss 一見‼・・サルと戦ってるみたいですね。  
GG 。  
GG 。  
A.5
A.5
GG 。  
GG 。  
A15
A15
GG A15と同じ干物がこうなる。芸術的な開き方。  
GG カンボジア、シェムリアップの夜店 魚の干物  
A14
A14
GG 。  
PINK★ROCKER 面白い物、久々に見つけました〜 1年に1回くらいしか、観れないのですが 数年振りに、見つけました〜 余程、冷え込んだんでしょうねー でも、ISO設定ミスで、昨日のまんまで800で撮っちゃいました(^-^;A   chobin 面白い! ちょっとずつ垂れてたんだねきっと。 この氷柱で焼酎のオンザロックはうまいかもね〜〜(笑)   PINK★ROCKER chobinさん! 有難う御座います、ちょっとずつちょっとずつ垂れてきたんでし...  
PINK★ROCKER 昨夜は、相当冷え込んだんですね〜 こんな感じに、井戸水が、凍ってました! 久々に、見ました〜(*^ ^* )   えふいい これはすごい!一瞬トリックなのかな??と思ってしまいました。 鍾乳洞の石筍の如くに成長したのでしょうね、きっと。 F31fdの方を拝見すると戸外のようで、なるほどと。   PINK★ROCKER えふいいさん! F31の方も、見て頂き、有りがとう御座いました〜 徐々にじんわり、寒い中、僕らが寝...  
Maciej My picture oil   ペッタンコ1号 流れるようなタッチが美しいですね。  The flowing touch is beautiful.  
心の剣士 いつもの白鳥飛来地に。。。 姿勢の良い白鳥さんに出会いました。  
Cil E-410+ZD14-42で撮影。 朝の光の中での葉っぱです。^^;  
こたつ猫 E-300のブルーをE-510で再現するために VIVIDに設定し、C-PLつけました。 ちと、やりすぎたかな・・・・・   年寄り人 こたつ猫さん良い景色で良い色を出されています。 E−510はオリンパスブルーと言われたいろより自然な色に近い感じがしますがどうでしょうか? 私は前の色が好きですが、デジカメFZ−50が近い色を出すことがあります。   こたつ猫 年寄り人さん、どうもです。 E-510ではVIV...  
gokuu 対面方式です。レジは有りません。レジスターも。 売上金は天井から釣るした篭に。とまでは大袈裟かも。 それじゃ危ない。繁華街の近くです。以前の撮影ですが 今も健在です。一部の...   hi-lite gokuuさん、今晩は。 懐かしいですね。 子供の頃を思い...  
まっちゃん 大阪駅の   バリオUK 昔、といってもほんのちょっと昔って感覚ですが、東京で関西の企業ががんばってるのを見るとうれしかったですけど。 梅田にヨドバシカメラ、難波にOIOI、日本橋でんでんタウンは絶滅と、惨憺たる状況ですね。  
ji−ji アンコールワット、巨木が遺跡を食いつぶしているような 圧倒的な迫力でした 映画好きの人は「トゥームレイダー」でロケ地になりましたね   ji−ji 「逆光」入れ忘れましたm(__)m   gokuu ji−jiさん おはようございます。 凄いですね。古跡にどっかと腰を下ろして完全に一体化ですね。 石も栄養になるのかな。古木まで古跡に。樹齢何万年?   調布のみ ji−jiさん、お早うございます。 古跡と一体化してますね〜。絡み合う幹が迫力満点です!! 昨日帰って来ました。  
ちょび おお、いいじゃないですか〜。こういう写真を見ると歓楽街で 遊びたくなります。(笑   お邪魔虫 季節外れですみませんね・・・。   papuru 冬ですかぁ? きーれいですね!中央に見える高いビルはJRかなぁ? ん〜♪ロマンチックですね。   came 夜景でもまだ夕暮れ時なんでしょうか、淡い色調がゴージャスな 都会の印象を受けました。  
JiJi アンコールワット遺跡群の見どころは何と言っても 石造りのタ・プロム寺院、大木(ガジュマル)とのからみですね 根っこが石の間に入り込み壁を破壊していく様は恐ろしほどの迫力です。   hi-lite JiJiさん、今晩は。 木の根っこ凄いですね。 >根っこが石の間に入り込み壁を破壊していく様は恐ろしほどの迫力です。 寺院、破壊されるのを待つばかりなのでしょうか。  
JiJi 見た目、ガジュマルによる浸食が著しいことが分かりますが 数年前から修復方針を巡って巨木な樹木は遺跡を破壊しているのか支えている のかユネスコと議論中とのこと 写真好きな一観光客としては、このままそっとして置いて欲しいものです。 EF16-35 F2.8L Ⅱ USM   hi-lite JiJiさん、今晩は。 ガジュマルの木、かなり食い込んでいますね。 修復するにしてもこれは難しいでしょう。 ...  
GG ずっとむかしに行ったアンコールワット、千葉鋸山でみた 首なし地蔵で思い出し探してみました。頭の中に宝物が 入っているので反乱の時代、持ち去ったとか。  
ji-ji ここはアンコールワット、今にもインディが出てきそう シリーズ4作目がここと雰囲気が似ているようです http://www.youtube.com/watch?v=fE0_VIN8Cjo   Ekio ji-jiさん、こんばんは。 ワァー凄い! ドキドキワクワクしてきました。   調布のみ お早うございます。 確かにそんな雰囲気、この曲聴くと冒険という忘れていた言葉を思い起こさせます。   ボタン ji-jiさん こんにちは ストレスが一気に吹っ飛ぶ、そんな映画ですよね。