GG ここのレリーフは見事  
A8
A8
GG 。  
GG .  
A7
A7
A10
A10
GG 。  
GG .  
A6
A6
A9
A9
GG 下りは怖い  
yuki 新聞配達してくれる方のバイクの音、遠くで鳥のさえずり。 ゆっくりと一日の活動がスタートします。 早いものですね〜、もうすぐ2月ですね。   S9000  yukiさんこんばんは。  学生時代、「朝一番の音」ってのは、近くの八百屋さんの 軽トラックが空ぶかしする音でした。  試験シーズンは、その空ぶかしの音を徹夜明け...  
ジャガ 今朝の東京湾、城南島にて撮りました、またバカチョンモード(オート) ですね、私今の所このモードしかできません(^^ゞ 夜景挑戦したんですけど、散々たるものでした(爆) みなさまの作品を拝見...   makoto ...  
yuki 癒される良い音だろうな〜   stone 綺麗な色ですね お日様色とても素直です(^^ 可愛い音が聴こえそうないいお顔♪   S9000  スピーカーの形式で、チューリップ型というのもありかも。  柔らかな音をイメージさせますね。  
しょ カメラが手元にないのでNikonのカメラではないのですが、いつもここなので 、スイマセン。。。 400万画素のEXILIMで撮りましたが、設定できないってのは不便なものですね。 山なのでパンフォーカスなコンデジでもよいかと言う計算はありましたが。。。 温...   ΨΨ GHQ ΨΨ いや〜 冬山のこんな凄いところに... 頭下がります... 遭難しないで下さいね〜〜  
T−ORI いつも自然風景ばかり撮っていたのですが たまには飛行機もいいな〜っと思ってしまいました。 沢山の人がいろんな想いで乗っているんだろうな〜   stone 空と太陽、寛がりが気持ち好いな(^^ 視点、すごく高いですよねどこから撮られたものでしょう 距離も近そうだし、良いポイントですね!   バリオScot 本当ですね、stoneさんに全く同感、バランスがよくてかっこいいと思います。 でも、40mmでこんなふうに撮れるのは、ニアミスしかありえ...  
よし 朝一番みかんを置いたらすぐにメジロが食べに来てくれました。  
stone きれいだぁ 展示車だけどちょっとスピード感ある表現格好いいですね!   てぃーだ かっこいいですねえ。あこがれです。  
さだぼー 近所の山を鳥さんを求めて散策中に新幹線を撮れる場所を 見つけました。少しトリミングしていますが。  
GG 参道にて   GEM GGさん こんばんは。 こちらではもうこれ位にして上げたら? レンズ板に少し前に届いた例のk氏の発言では、 花鳥風月氏既に足下ふらふらとの事らしいですよ。   GG GEMさん、こんばんは。 先程、役員会終えてカキコしてますがレンズ板と違い 投稿写真も支離滅裂のようですね?(笑) ちょっと忙しくなったので、投稿は一度切るところでした。  
GG バイオン寺院の入口   SS これは凄い!! 小さな仏様も いつパイ 見応えあります...  
BOOT-7 習作さん、どーもです。 たくさん撮った中で一番ピントがあったものでした・・ アドバイスどーもです。 両目の方法で今度挑戦してみます。   BOOT-7 富士スピードウェイにて・・・ 時速170キロくらいです・・ 流し撮り練習しましたが、メチャ難しい でした〜 ズーム撮影はボロボロでした(><) 練習あるのみなんでしょうかね   習作 ばっちり決まっていますね。 こう...  
JiJi ここバイヨンは神々が降臨する場所として12世紀末に造られたそうで 巨大な観音菩薩群が立ち並び、中は回廊のようになっています。 石像好き人間にはたまらないロケ地でした。 EF16-35 F2.8L Ⅱ USM   hi-lite JiJiさん、今晩は。 石の塔一つ一つが観音様なのですね。 凄いスケールです。 又、所々に施された彫刻も素敵ですね。  
TOMOくん ブンブンさんの大ヒントから・・・   ペッタンコ1号 これは何なんでしょう?流れるような曲線が美しいですね。   TOMOくん ペッタンコ1号さんありがとうございます。 これはアサギリソウです。 ハンギングバスケットに吊られていたので、 ゆらゆら揺れて撮るのに疲れました(^^)  
GG 瞑想的な表情の魅力にも圧倒されますね。  
GG バイオン寺院には観音菩薩と思われる四面像が 彫られていて、何故かやすらぎます。  
chobin 今日撮ってみました。  
GG 四面像、後ろにも彫られている  
ウォルター JiJiさん おはようございます 迫力ありますね。拡大したらなおのこと。 京唄子師匠ですか。懐かしいですね。   JiJi 現地ガイドさんが説明してくれた日本人観光客にも人気の 「京唄子師匠」似の菩薩像、若い人は知らないかも・・ かって漫才界で賑わせておりました芸能人です。口元あたりといい やっぱり似てますね〜   hi-lite JiJiさん、今晩は。 京唄子師匠、似てますねぇ〜 Googleで『京唄子』を画像検索すると この菩薩像の写真...  
GG モデルはあの方ではないかと、見入りました。  
JiJi ipadの音楽アプリに夢中になり気が付いたら 一週間過ぎていました、そのためカメラ持つのも 億劫になっています、なのでやる気が出るまで倉庫に 通うことにします   hi-lite JiJiさん、今晩は。 お久しぶりです。 ipadですか、飽くなき好奇心、感服致します。 アンコールの遺跡、迫力ですね。   写好 お〜、お元気でしたか?お久しぶりです♪ 昨夜、心配になって...  
TOMOくん 花の文化園にて   シルドラ 素直に「美しい!」と感じる作品ですね。手前の花びらのボケ具合が花芯を引き立て良い味を出していると思います。バックもキレイにぼけててスッキリしてます。   masa TOMOくんさん、”初恋”に続き快調ですネ。 シベにピントを合わせると、花びらの根元のガクの部分にもピントが来るんですよね。 それが花びらのボケとセットになって花全体を引き立てているように思います。   ペッタンコ1号 花びらの透明感ややわらかい感じや生き生きとしたシベがとっても素敵です。この花の...  
染井吉野 大阪は長居陸上競技場での プロの現場状況です ENGやらテレビカメラやら  
染井吉野 大阪は長居陸上競技場で大阪国際女子マラソンがありました  
TOMOくん 習作さんありがとうございます。 気に入っていただけてうれしいです。   Maciej This is very beautiful. The splendid contrast of colors.   TOMOくん Maciejさんありがとうございます。 この花色と背景の色の対比がよかったみたいですね。   TOMOくん ・・・・・   masa ……ほんと、言葉は要りませんネ。 ナイス・タイトルです!!   ペッタンコ1号 花の表情をうまくとらえられましたね。ほんと、初恋って感じです。   TOMOくん masaさん・ ペ...  
マックス 100円入れると何分か見れる望遠鏡です。 不景気なせいか、覗いてる人は誰もいませんでした。   T.M.@横浜 海辺の燈台の方を見ている感じで、何か孤独な感じがする望遠鏡ですね.   マックス 望遠鏡の向きは、自分で変えました。 何台かあったけど、どれも寂しそうに見えました。   ペッタンコ1号 望遠鏡の気持ちも考えられるって、いい感性をお持ちですね。そう言えば、こうやってみると、ロボットみたいですね。  
masa これって、ランの仲間ですよね。 それにしても、わんちゃんのような笑い顔、これを見つけたTOMOくんさんに乾杯!   TOMOくん 愛嬌のある顔です。 花の文化園にて   papuru ま〜ろやかで中央に映っている白いとこが・・・ 目と鼻に見えますがニコッと微笑んでいるように見えますね♪ 今はカフェ〜からです。パソの工事中の為まだ一種間かかりそぅ〜; なーがいです。   TOMOくん papu...  
TOMOくん これも可愛いです。   papuru 可愛いですね〜お顔みたいです。この間のよりも目元がやゃ下がり目かなぁ? 花なのに失礼しました。春をよぶような淡いぴンクとイエロー綺麗ですね♪   TOMOくん papuruさんありがとうございます。 最近ちょっとこのパターンにはまっています。 どことなく面白いですよね。  
むら_さん 初節句のために買ったものです。 あまり、よいものではありませんが綺麗なうちに一枚撮ってみたものです。 ガラスケースに入っているものは収納がどうしていいものか 今から、悩んでいます。  
Maciej Amber   SISI_DAD Hi Maciej, Are they natural? Or amberoid? How much size is it?   masa 琥珀は松などの樹脂が化石化したもので...  
笑休 仕事関係の友人にお願いしました。   花鳥風月 やや固き 面差し日々の 疲れかな https://www.youtube.com/watch?v=vdCLQXJJgfo&index=59&list=PL5h7_r6dKzare8Hsm3YENAjaSg4OD2xOS   笑休 花鳥風月さん おはようございます。 プロのモデルでないので・・撮りはじめの硬さをほぐしながらです 私も、この時期から...   Kaz 年を取る...  
バリオUK めっきり春です。 晴れた日は寒いものの、ちょっと前とは光が全然違います。 AF 75-300mm 1:4.5-5.6 初期型 Big Beercan   rrb 花の咲く暖かい春が待ち遠しいです。 花に一生懸命しがみついている様子がなんとも可愛い!  
yuki 思わすブラボー!と叫んでしまいました。 masaさんの新境地をみさせていただいたように思います。   Maciej I will say shortly - beautiful.   masa アカゲラならポーランドにもいるんですが、これは日本固有種なので欧州ではみられないかも。 Thanks,Maciej. This woodpecker is a peculier Japa...  
Maciej Old radio   ペッタンコ1号 日差しがラジオに当たっていて、いい雰囲気です。のんびりとラジオを聴きたくなりました。  Because sunlight strikes into t...  
Maciej Equipment agricultural (old).   AABB あなたが今までに投稿した作品の中でも、Bestの一つです。 重厚な色と陰影。私は、いつも光と風を感じる。   yuki すばらしいです^^。   masa Hi, Maciej! Splendid tone and memorable work.  
T.M.@横浜 境内には、蝋梅が香っていました。   ペッタンコ1号 穏やかで楽しそうな雰囲気が伝わってきます。着物姿ってやはりこういうところに似合いますね。蝋梅は、もう咲いているんですか。いい香りをかぐことができていいですね。   T.M.@横浜 ペッタンコ1号さん、 コメントありがとうございます。 たまたま、着物のお嬢さんがお参りしていました。 何かイベントでもあったのでしょうか。  
stone そんなお顔で集まってきました。 手ぶらの私なんだけど。   ママくん そうなんです。 そういうとき手ぶらだと「ごめんね〜」って...  
stone 昨日の野良です   テレ助 うぅぅぅ、何と自然な感じ…。人間だってこんな視線で被写体になってくれないのに。虚空を見上げるこの表情がたまりませんね〜。何考えてんだろう?   stone こんばんは 野良のいっぱいいる綺麗な公園を見つけ...  
stone この表情ってば なんてイケズそうな嬉し顔。 初対面なのに雪のちらつく寒い日なのに(^^;   stone こんばんは。 この顔されて猫だけに雰囲気合わせたらこんなに振ってました‥ 全く無意識だったように思います。(^^; しっかり狙われてるのは私です〜、ご飯くれると決め付けられてちょい困りました。   stone masaさんこんばんは あったかかったのかもしれないですね〜木は土ほどに冷えませんから(^^  
stone 公園の野良さん 梅の花咲き出した頃、寒い日でしたが若い猫は楽しい顔してました。   im 自然のなかで暮らすのは良いもんじゃが、わしゃちょっと疲れたわい!(右の子)^^   ママくん 外はたいへん。 ベッドになるほど枯れ葉が積もってくれたらいいなぁ。 雨が降ると、寒いね。   stone imさん、ママくん、こんばんは。 広い公園の野良さんたちファミリーって感じで仲良し...  
stone いぶし銀の風格   chobin オッスッ! オラ悟空と言ったかどうだか いぶし銀プラスいぶした様なスモークカラーの口元だ〜〜   支配人 味のある顔! 人間なら近寄りたくない感じ(笑)   stone 流れの渡世もんみたいでしょ(笑 目が好いんですこの子  
フラン この固まってるところが凄く可愛い^^ 表情もいいですね!ほんとにやせ我慢してそう^^;   ママくん 家の猫は 暖房の入った部屋のママくんのベッドの羽根布団の真ん中で ひっくり返って腹出して、これでもかってくらいに手足伸ばして安らかに寝...   支配人 なかなか味の...  
stone 蝋梅の咲く頃、雪のちらつく梅林 野良は揺らぐことない遠い目をしていました。   stone こんばんは ボスネコの風格漂わすゴンタな風貌の野良ですが 目の前でこの顔、目を見ていると、誰かを探しているように感じたんです。 懐かしい誰かが向こうからやってくるのを、考えるともなくただ眺めている。そんな感じ。 人慣れ...  
stone こんにちは^^ 寒い中丸々とした茶トラくん、穏やかな風貌と雰囲気を持っていました。 野良をマクロで撮ることあまりないんですけど平気で撮らせてくれました^^   stone 動かない瞳 野良の視線が好き。   Hiroshiです。 野良にしてはとても穏やかな表情をしてますね。   ママくん こっちからも見つめ返しちゃう。。  
stone 落ちては溶ける霙の雫 この花って今まで意識したことなかったんですけど 可愛いですね。今度天気のいい日に撮ってみたいです 薫りが判らなかったので(^^;   stone あ、、字が違う〜 「蝋梅(ロウバイ)」が正解です‥ごめんなさいm(__)m