Cil E-410+ZD ED 14-42/3.5-5.6で撮影。 価格com等で話題のセッティング、ノイズフィルタ;Off、シャープネス;-2 VividでJpeg撮影してみました。 随分とシャープに写りますね。  
陰
papuru ずいぶん積もりました。   ペッタンコ1号 おお!いっぱい積もったんですね。ふっくらふくらんでいる感じが素敵です。   習作 積もっていますねー。雪かきご苦労様です。 ところで、この角度はどこから撮られたのですか? ずいぶん上から撮っていますよね。   papuru コメントありがとうございます。 ペッタンコ...  
rix みなさんお久しぶりです^^ 覚えていてくれたら幸いですが…;; やっと大学の期末テストも終わり自由な時間が出来たので久しぶりに新レンズをひっさげてお出かけしてき...  
K・K・M いつも車で通る道、誰かに見られているのを感じていたが、 二月のこの日、ゆっくり歩いてみた。 そうか、この倉に見られていたのか、 口を横にヒョットコ顔のこの倉にこんにちは。   箱庭あゆみ あははは^^ 面白いです〜^^・・この倉の持ち主さん、気づいてるのでしょうか??   K・K・M 箱庭あゆみさん コメントありがとうございます。 こんな風景探していてもなかなか見つかりません。 いつも心がけていなければいけませんね。 ...   ΨΨ GHQ ΨΨ K・K・Mさん こ...  
ΨΨ GHQ ΨΨ MNBさん Rootさん 「う〜 0.01秒遅かった...」ではコメントありがとうございました タイミングの修行が足りません... 猫パンチ かわいいもんです!   桜錦 いい絵ですね。上唇が盛り上がり、ひげが警戒態勢をとって「このやろ!」と言っているような表情が可愛いですね。 しかし、カメラに向かって猫パンチとは何を勘違いしたのでしょうか。   テレ助 カワイイっすね〜。構図...  
ΨΨ GHQ ΨΨ 参りました...  
よし 久しぶりの青空にメジロが!  
stone スワンの表情、いいな^^! 水上を駆ける動作と羽ばたきがとても楽しそうに見えます。 光がいいですね。露出も素晴らしいと思いました(^^!   kurobe59 初めての投稿です。 よろしくお願いします。   ウォルター きれいに写し止められてますね。 大変参考になります。私ももっと努力せねば・・・   rrb はじめまして、よろしくお願いします。 1DsMarkⅢに300mmをつけて、シャッタースピードが1/64。 で、このピントの正確さはスゴ...  
AABB 正確には、街のパチンコ屋の前に置いてあります。花の種類は区々です。 レンズは、SUPER KOMURA 135mm/F2.8(M42マウント)でした。   rrb パチンコ屋さんは明るいし花もカラフルですよね。 扉が開いたときに聞こえてくる、けたたましい騒音にビックリしたことがあります。 あんな音の中にいて頭が痛くならないのかしら?とちょっと不思議です。   AABB 再開発地区に対して、こちらは駅前大通りのパチンコ屋です。 ゴミ置き場もパチンコ屋も、こけてしまえば皆同じです。  
Maron 淡路人形浄瑠璃館の屋上から、鳴門海峡を望んできました。 風が強くなかなかの寒さでした。  
youzaki ひーやんさんのムービーカメラの写真を拝見して、在庫を探してみました。 私もムービカメラで写していました。 コーワ604に12倍のレ...  
youzaki 光の変化でこんなのが撮れていました。 デジスコで撮りました、もう合うことの無い鳥です。 「クロツラヘラサギ」世界で2000羽ぐらいしかいない希少種です、(アジアレッドブックにより) カメラも古いカメラで作ってい会社もありません。   ss どんな「カメラ」でも お上手に使いこなしますね 希少種サギも、喜んでいることでしょう、ヘラサギの特徴が好く出てます ◎◎◎。   tonton 逞し...  
ろくそく 皆さまのお写真拝見してます。 「あ あたいは、ちがう」 便乗シリーズ^^; *コーワTSN-884+TSN−PZ *ジョウビタキ