stone おはようございます 凄いな、ばっちりですね!お兄ちゃん格好いい!!   pekku ありがとうね、 stoneさん   鼻水太朗 すごいですね うまいですよ、おにいちゃん足まわしててくれたらなと思いました。   pekku 早いので撮ってしまった。  
pekku 自転車が早いので撮ってしまった   pekku 間違いました。皆NIKONに邪魔しました。ごめんなさい。   anonymous You're alright.  
まっちゃん 今日も行くトワイライトエクスプレスです。   こたつ猫 うちのほうだと、「北斗星」が走ってます。 早朝の散歩でたまに、上りと出くわしますよ。  
chobin 今日も雪が降ってきて鳥撮りは断念してマクロ撮影   TOHOTEY chobinさん、おじゃまします。 紫色に見とれているうちに、何処かで見た記憶が微かに蘇ってきました。 えらいことです、このままでは眠れません。 何時もお世話になっている図鑑を手当たり次第に・・・。 そっくりなのを見つけました。...   chobin TOHOTEYさん おはようございます。 確かにエリカ・グラキリスですねありがとうございました。  
ママくん 最愛の猫「キュッチャ」。 2008年2月16日、逝ってしまいました。 これが最後の写真。 窓越しの一枚。   stone ご無沙汰! 凛々しいね。美しいね。   im 以前からウエブで写真をいっぱい見てました〜アレがキュッチャくんやったんやぁ^^楽しい思い出をいっぱい残してくれましたね!   ママくん stoneさん、imさん、ありがとう。 ウン・・いっぱい思い出残してくれました。 娘と同時期に居た子なので、娘は兄妹のように。。...   Ekio ...  
オッパッピー 無し  
T's TOYOTA BIG AIR の日本人一次予選を兼ねた 雪祭り会場のイベントに行ってきました。   kitaso こんにちは すげー!これはどこから撮ったんですか? かなり迫力ありますね! TOYOTA BIG AIR は生で見てみたいです。 レンズは何を使ってますか?   T's >kitaso さん 会場は、割と狭いので300mmで撮れますよ。 BIG AIRは、この程度のレンズじゃ無理でしょうが・・・^^;  
TOHOTEY 200万画素のカメラに多分曇天用だと思われる(LBW10)フィルターを装着し、 レタッチしてみました。   papuru おじゃまします。 パンみっかったのかなぁ? 優しいお顔してますね。水しぶきも穏やかですね♪   TOHOTEY ぺン太・フジ・オリ とお忙しいお方です。私もですが・・・。 こ...  
ご無沙汰しています。 バンフ駅の近くでこんなのが撮れました。 どうぞオリジナルサイズでご覧ください。