えふいい 金縛りのごとくの就寝時間…   テレ助 ニャンコは布団が大好きですよね〜。寝ていると布団に乗ってきたり、潜り込んできたり…。先日も書きましたけど、知り合いのニャンコは7kgありますんで、乗られ...  
昆虫好き 日曜日に東京から田舎に帰って、うちの周りで写真を撮りました。 撮れた物は蝶、トンボ、及びこのカナブンです。スナップ写真です。 この花は見たことの無いものでした。日付はセットの間違いで撮影日は今日です。  
chobin この画像は氷華だけに評価高いですよ(笑)   小林 車のフロントガラスに、氷の結晶の華が綺麗に咲いていました。   chobin お見事! 取っちゃうのがもったいないくらいですね〜〜   papuru き〜れいですね♪ 画面を開いたとたんにファ〜♪と・・・した気分になりました。   TOHOTEY 見とれているとエンジンを始動するのも忘れてしまいそうですね。 そして、遅刻です。 いっぱい印刷してPC周りの壁紙にしてもいいでしょか・・・。  
習作 美しく凍っていますね。 縁を取ったようなこの霜の付き方は何とも言えず芸術的ですね。   うい 皆様、お寒うございます。北関東にまだ残る道端の雪と朝の霜で凍結した花を見つけたので撮影しました。 マニュアルレンズのA50mm MacroのExif情報がどのように表示されるかテストさせてください。Exif情報はF6-exifで修正してあります。   masa ういさん、はじめまして。 綺麗な凍り様ですね。 グラスの縁に塩をつけ、スノースタ...  
yosi733 youzakiさんのアネモネを見せていただきましたので 今年はアネモネを植えていませんが去年、私が育てていたアネモネの写真を一枚投稿させていただきます。   gokuu yosi733さん こんばんは〜〜 素晴らしいです。真っ赤な蛇の目傘みたいで。我が家には姉も居 ねえので欲しくなりました。子供を頂けませんか? あ、今年は子供が出来なかったのですネ(笑)   yosi733 gokuuさん  ありがとうございます 情熱的な色の花でした...  
yasshi 久しぶりに水族園に行ってきました。 ここに小さい頃に行った時は大きな水族館だと感じたけど、体も大きくなってるし、最近はどこの水族館も大きくなっているのでそれになれてるせいか、この水族園てこんな小さかったんだと思ってしまいました。   stone イルカの表情可愛いですね。 ペンギンもイルカを意識してますね〜楽しいです。  
赤い車 さっき屋根からぶら下がるつららに照明が当たって輝いていたので一枚・・・ たいした写真じゃなくてすみません。技術が欲しいです・・・   stone こんにちは 立派なつららですね。いいなぁこんなの身近に見れて 寒くてかなわんかな‥(^^昔は大阪でもこんなの普通にできたんですよ〜) ISO1600、とても綺麗です...  
染井吉野 黒糖まんじゅうおいしいですな   こたつ猫 おいしそうですねえ。 どちらの名物なのでしょう? そういえば、出張の時発見、 大阪みやげ「大阪バナナ」 思いっきり、パクリじゃないすか 大丈夫なのかな?