gokuu 不味かったかな。タイトルが。ノースボールとするべきですね。それも在庫写 真です。実は花でなく、アブラムシ(だと思います)にピントを合わせています。 だからアブラムシ。失礼しました。でも花の面積の広さに免じて下さい(苦笑) 最近、カランコエのア...   そら gokuuさん こんばんは エッ!先日のノースボ...  
まっちゃん 今日も走っている機関車 最近、撮影していて気が付いたけど同じ番号の機関車や列車が多いんですね。 みんな 往復しているみたいです。  
hi 昨日、長崎へ行ってきました。 昼間の撮影だけでしたので残念でした。 眼鏡橋です。   テレ助 hiさん、お久し振りです。私も行ってきましたよ、連休中に…。眼鏡橋は昼より夜の方が人が多くて、撮影もかなり苦労しましたが、何より途中で一休みしたくても出来ない位の人出で大変、長崎滞在8時...   hi テレ助さん 今、ニコン板で拝見しました。 やはり夜間が良いですね。   pekku はじめまして、眼鏡橋が綺麗ですね。(ヨロッパぽい)  
yosi73 竹製の椅子を二階建て休憩所にしてお互いのプライバシーを守りながらくつろいでいらっしゃいます。   Hiroshi Nozawa yosi73様、お早う御座います。 私のとこの飼い猫うりちゃんとそっくりです。 良くネズミをとってくれます。   ボタン yosi73様、お早う御座います。 ウヒョー!可愛らしいですね。 ネコは賢いことは賢いのでしょうね。 でも、これは最近巷でよく聞く「ネコ鍋」の変形では・・・(笑)。