マミヤ 最近全く見かけなくなりました。店主も寂しそうでした。 もうお爺ちゃんだったからなぁ   砥師 なんとも 年齢を重ねた 柔らかさを感じますね。 おお 画像も スッピンですね。(パチパチ)   stone とてもとても優しそうで 律儀そうで健気な御様子‥じんわり効いてきます。   ママくん もう・・なんともいえん味がっ。 もう・・なんとも抱きしめたくなる感じが。 もう・・いないの? しくしく・...   chobin きちんと揃えた前足がなんともいいです  
マミヤ 梅を撮りに行ったのですが、いいゲストがいました。 なかなか動物を撮るのも難しいですね。 てっきりウグイスかと思いきや、メジロだったんですね。 あまり知識がないもので。 春が来たなぁと、一枚・・・   ろうそく 昨日、撮ろうと思ったらあっさりバイバイされました。 メジロの顔が嬉しそうで良いですね。 (リックにK10Dと5800円で買ったATX入れとくか)   マミヤ ろうそくさん まだ私も未熟なんで、何枚も撮りまくったやっとの一枚です。この鳥の目を...   stone 真横からの構図、...  
小林 猫の緊張している表情が好いですね^m^   chobin 小林さん コメントありがとうございます 流石人形師さんだけに目の付け所が違いますね。   chobin 久しぶりに猫を撮りました  
chobin 毎度おなじみ梅の花   つよん 掛け軸みたいに決まってますね!   chobin つよんさん コメントありがとうございます。 バックが白い壁なのでこういう具合にしてみました。  
まりっぺ ♪君のうなじがやけに細くて  いじらしかったよ♪ えふいいさんのうしろ姿に触発されて私も1枚。 細すぎだろ! って、確かにf(^_^;   えふいい おお!これはほっそ〜い、なが〜いうなじですね。 もしかしてろくろく…失礼いたしました(^_^; 勝手にアンサーと受け止めさせて頂きました。感謝です。 それにしてもレンズって大切だなぁ、と思っている今日この頃です。  
AABB 赤い歓声だか、喚声だか、ですね。閑静ではありません。   AABB また、書き忘れ。 レンズは、TEFNON 28mm/F2.8(M42マウント)でした。  
AABB 白い桜も無い。川面の風はチャランチャラン。 レンズは、TEFNON 28mm/F2.8(M42マウント)でした。  
Maciej Wejherowo   T.M.@YOKOHAMA What is this architectural structure?   Maciej This is Catholic chapel. In the middle is a sculpture of holiday. Architec...  
Maciej Chapel in Wejherowo   T.M.@YOKOHAMA This woodland is a land of warm sunshine isn't it.  
岡山高島 ジェミニでしょうか? デザインがいいと おもいませんか?   つよん バンパーを外すと雰囲気が変わりますね。 この頃のジェミニはオペルにもそっくりの兄弟車がいたんですよね。 一寸お洒落なイメージです。   papuru はじめましてpapuruです。よろしく願います。 はじめて拝見しました色もオレンジ系よりの赤で柔らかい感じですね♪  
Ours 覗き穴からの盗撮っぽく見えてしまいますが...   AABB 覗きからくりを御存知ありませんか。絵柄(美人画)も、いかにも それらしい調子なのですがね。  
stone 手前の街並み素晴らしく渋いですね 遠景の煌びやかなビル群との対比、二度おいしいです〜流石(^^!   Kaz ボストン市内を川を挟んだ空港近辺から撮影。   ウォルター すばらしい夜景ですね。 高層ビル群もすばらしいですが、手前の渋いビルのほの影も いい雰囲気ですね。   ミキ 素敵な夜景スポットですね。 空と高層ビルと手前のビルの色と三段階でいい味だしてますね。