きよどん 星野仙一記念館のオープンの為、倉敷に帰って来られたようです  
rrb 残念ながら今日は冷たい雨が降っています(>.<) 咲けば春ですね(^^)   stone 待ってますね〜咲くの。いいお顔。 小鳥さん、桜の花好きなんですよね甘い蜜の部分。 花の形そのままに散らしてくれるので これこれ〜、、とか時々思います(^^;   ろうそく 「おーーい 起きてるか 寝てんじゃねーよ」 ろうそく定番独り言 ぷるぷるとあわてて目を開けます。 うたたねしても木から落ちない。 春らしいですね。   yuki 悪天候の中、これだけ美しく撮られるのはすごいです。 背景がすっきりと...  
rrb 桜の開花予報が少し早くなるとか…。 けれど、今日は冷たい雨が降っています(>.<) 色々な表情を見せてくれるスズメさん。 「春はまだかな…」というイメージで(^^;   ウォルター 寒さに身体を丸めたスズメさん。 本当に色々な表情を見せてくれますね。   yuki rrbさんのスズメさんは、見せていただいて綺麗だなぁっておもいます。   stone 綺麗ですね、とてもいい色 背中、寒そうです。撫でたくなります(^^v  
なるなる オオイヌノフグリと土筆。 どちらも主役です。   ウォルター 土筆って六角形になってたんですね。 春らしい穏やかな写真で心が和みます。  
志茂金武 街を歩けば赤いものはいっぱいあるよ。 EBC FUJINON 35mmF2.8 赤が飽和しているようでしていなさそうで微妙。 多分、使えるパーツは移植してるっぽい。   バリオUK 嬉しそーに見詰め合って、何か、ええ歳してうきうきしてる感じですね。   hosozumi 人物を写さないで連想させられるテクニックを志茂金武さんから 学ばなければといつも思っています!。(^^)   ろうそく 使い込まれた赤ですね。 ↑レンズとも ↑カメラとも つかいこまれた志茂金さんとも 言えますね  
TOMOくん ヒマラヤユキノシタです。   papuru すっかり春〜花の季節ですね♪ ファッ〜まろやかな感じです。 綺麗ですね。   TOMOくん papuruさんありがとうございます。 このピンク、なんとなく優しい色合いしてますね。   masa 私、野の花がメインなので、実はヒマラヤユキノシタの花をじっくり観察したことがありませんでした。 こんな不思議な造形だったんですね!   TOMOくん masaさんありがとうございます。 栽培物もよく見ると、なかなか味があります。  
TOMOくん 今日は、風がなかったので、死にそうになりませんでした(^^)   masa ほんの数ミリの小さな花もTOMOくんさんのマクロにかかると存在感ある立派な花に変身! 「タネツケバナ」…もう咲き始めましたか。これから田植え前の乾いた田んぼを一面白い霞のように覆います。 「ナズナ」も同じアブラナ科ですが、あちらは田んぼの畦で咲きます。   TOMOくん masaさん タネツケバナだったんですね。ありがとうございます。 そういえば、ナズナも咲いていましたよ。  
Root ☆UZRさん eoネットは大阪ですね。追跡すれば判ってくるものです。   Root マイクロレンズ初挑戦での印象は“難しい”です。 風が止むのをじっと我慢の連続でした。 マニュアルフォーカスでファインダー越しに、シベと睨めっこ…。 他のレ...  
nature 群馬でも梅が咲きました。新緑が待ち遠しいですね。   stone 立派な梅ですね。山を背景に花も緑も美しいです。 光が綺麗、空気が綺麗。いいですね!   ウォルター 手前に紅梅、奥に白梅をバランスよく配置して 気持ちのいい写真ですね。 素敵な景色です。   nature stoneさん、ウォルターさんありがとうございます。  ここは群馬県安中市の山奥にある群馬フラワーパークです。確かに空気はいいし景色もいいところです。  
年寄り人 ろうそくさんベニマシコ♂、メスですか、もうすぐいなくなりますね! 詩的な雰囲気の写真に感服しました。又見せて下さい。   ろうそく 春 霞 風 黄砂を運ぶ 紅 柳の芽を食す 二魂黒大砲 伽嫩白大砲 射多鳴り止まず 紅男 片目をつぶり ろうそくに別れの挨拶を告げる   バリオUK すごい、見事ですね。 写真はもちろん、この漢詩??? 才能ですね。   stone 不思議な美しさ持つ鳥ですね なんて名前なんでしょう。はじめて観ましたです。 ほんとお見事な写真です(^^v  
Maciej Chapel in Wejherowo  
eagles こういう写真が撮りたいのですが。なかなか・・・・。   年寄り人 いやー動き激しい鳥の写真見事です。 トリミングが有りですか、ぴぃ〜さんの技量に感心するばかりです。   ☆ぴぃ〜 いやぁ〜、やっと撮れました「円弧を描く水飛沫」 水から上がった場所と撮影角度を選ぶので、水から飛び出した瞬間より手強い...   みけ いやぁ、すごいショットですね! 感激もんです。  
ひーやん NaturePhotoにはたまに投稿していたのですが 意を決して(笑)初めて参加します。 御先輩のみなさま よろしくおねがいします。 少し前に試し撮りで撮った分です。   年寄り人 へー凄い!デジカメで撮るなんて、腕も凄いですが、 RICOH R8て関心がわいてきました。 参考にしますので、どんどん貼って見せて下さい。   AABB 夕日を浴びて輝く菜の花、それに飛んでる蜂まで。後生畏るべし。   ひーやん 先輩のみなさま コメントあり...  
ひーやん 犬猫両党なもんで 街中につながれてるワンちゃんやノラ猫を見たら シャッターが止まりません。 妻から『怪しい人に見える』と言われます。 去年撮った男前なワンちゃんです ただ少し寂しそうです。   撮りマー ひーやん さん  目線を合わせた写真、それだけで動物が好きなのが分ります  よ。  余り遊んでもらえてないのか、恋の悩みでも有るの...  
caudex 緑化センター 多肉植物棟地植えです  
caudex mはなのupを   caudex 修正 花のアップです  
caudex 花のアップです。   勉強中 こんにちは  UPにするとバナナが並んでいる様ですね。 綺麗な黄色です。   youzaki 今晩は アロエの花のUP良いですね・・・ 拝見でき楽しめました感謝です。  
came お疲れ様、まあビールでも♪   papuru は〜い疲れましたって、そうでもないけどぉー お言葉に甘えてグィー!と・・・ い〜ただきます。 で、後は手羽さきでもぉ〜なーんてね♪