ΨΨ GHQ ΨΨ takashiさん こんばんは あら、レンズフード付けていなかったんですか? 災難ですね 前玉は無事で何よりです でかいですね〜 余裕があったらクルーズしてみたにな〜〜   makoto でかいですね。 こんな船でクルーズしてみたいですよね。 空のどんよりした感じが結構味わい深いと思います。 レンズ無事でよかったですね。  
みけ 光の加減がいいですねぇ。♪ 緑のバックも気持ちがいい。   年寄り人 ぴぃ〜さん鳥ばかりでなく花も見事です。 AFのみ私などとうてい撮れません。MFでビシと決められ感心しました。   ☆ぴぃ〜 翡翠の生活圏が池から川に移るこれからの季節は、待機...  
chobin 今日の一枚です。   テレ助 こちらはもチョイとダークな雰囲気ですが、紫の花びらが浮いて見える感じですね。前日と同じレンズのようですが、マクロ的に使うより多少距離をおいて使う方が合っているように思います(個人的な感想ですが…)。私も撮影に行きたいけど、花粉が多くて…タマリマセン(ToT)   chobin テレ助さん ...  
染井吉野 もうすぐ春ですネ  
hosozumi 意外と、本当の赤色って少ないものだと思いました。 花々に囲まれ人々の楽しげな会話が潮風に乗ってくる雰囲気が好きです。 見知らぬ人たちとも直ぐ打ち解けて話しが弾みます。 ここ南房総は、特に魚、野菜などの農産物が美味しく酒も進み勝ちです。   ろうそく 海まで花畑ですね。 理想は、ここに緋もうせんでも敷いて午後から飲みたいな。 日が落ちたら、ふらふらと歩いて宿に帰り、そのままバタリ。  
hosozumi 東京から車で二時間もしないで、ここ南房総は春真っ盛りです。   ウォルター さすが房総。春真っ盛りですね。 暮れに行った時でさえ花が咲いていましたもんね。 日本の気候って面白いですね。   stone 満開ですね。見晴らしよくて気持ち良さそうな場所! 小屋に付いてる名前花屋さんの名前かな(^^   hosozumi ウ...  
NINJA 先週、東京ではモクレンが満開でした。 今週の東北は毎日、雪模様。 春の早い都会は少しうらやましいですね。  
chobin 今日はすっごく寒くてカメラを持ち出す気力もなかった。 最近は在庫を見直すばかりだなぁ    youzaki 鮮明に写され感心します。 ヒヨドリも綺麗に写せると図鑑よりよく判ります。 等倍で拝見し、参考になりました。   Ekio chobinさん、こんばんは。 「ペール・グレイッシュ・ブルー」青味を帯びた灰色。 春先の光、明るい色合いが綺麗ですね。   m3 ヒヨドリがより際立っているのは、背景色が翼の色と同系色だからでしょうか。 Ekioさんが...  
ΨΨ GHQ ΨΨ ぶハハハ... ワロタ!   Mr.USA 私の勝手な解釈です。手前の機体から。 A「さーて、景気良くアフターバーナーで行くか!」 B「ちょっ!お前さっき使ったじゃねーかよ!次は俺だー!」 C「俺も使ってねーから、使うぜ〜!」 D「おっ、俺も、...   ∞仕事Cマン 1、猛禽類の作品 2、すずめの作品 3、F15(鷲)三部作ですね。渋いですね!  
坂田  東京上野の東京メトロ銀座線の引込線にある唯一の踏切を撮影しました。  この地下鉄線路脇に給電用の第三軌条があり感電事故防止のため軌道敷地内に入れないように踏切が開いている時は軌道側の柵が下りるような仕組となっています。   Seichan 坂田 様 こんばんは。 またも珍しいものを見つけましたね。地下鉄にも踏切が あるなんて知りませんでした。「地下鉄はどこから入れ...  
hosozumi 房総へのドライブの途中、立ち寄る東京湾アクアライン唯一の パーキングエリアです。   stone 縦のパースペクティブが効いてなくて 面白い感じですねこれ、ミニチュア風にちょっと見えます(^^!  
SISI_DAD ついでがありPIE2008に行ってきました。PIEのホームページを見ると「モデル嬢の写真は勝手に使ってはいけない」とありましたが、K20Dカットモデルの記載は無いようです。汚い写真を載せるなと言う方もいれば、いいかもと言う方もいるかなと思い載せ...  
Mr.USA ΨΨ GHQ ΨΨさん、テレ助さん、ありがとうございます。 スペースシャトル!撮りに行ってみたいなぁ〜!あのシーンは私も好きです。 テレ助さん、(アンダーめな、写真)狙ってはいませんが、確かに多いですね。   Mr.USA ΨΨ GHQ ΨΨさんにうまくのせられ、投稿に至っています。(笑) 本当は真正面から撮りたいのですが、この基地では難しいです。トホホ・・・   koneko 旅客機は火が出ないように対策してる? ロケットみたいですね♪  
Mr.USA 夜の出撃!迫力です! 撮っているこちらがドキドキしています。   ∞仕事Cマン 始めまして、Mr。USAさん。素晴らしいカットですね。マクデナルダグラスF15イーグル、夜この位置で、撮れると言う事は、軍関係者ですか?間違っていたら、ごめんなさい。   竹ちゃん 夜の背景が一段と緊張感と凛々しさを感じる写真ですね。   Mr.USA ∞仕事Cマンさん、こんばんは。 関係者ではありません(笑) 関係者になりたい位です。(爆) ...  
caudex 古いファイルをめくって。 レンズはタムキュゥ、トリミングしました。  
Ours あるルールを決めたら、どんどんお金が貯まるようになった貯金箱。 月に3,4万円は貯まります。 レンズはKoumra 105mm、よく見かけるF3.5ではなくF2.5の方です。   AABB 珍しく小物撮りで、一瞬Booth-Kさんかと思いました。 とはいえ、それぞれ持ち味が違いますね。 張り紙にルールが書いてあるようですが、それだけ では、本人以外には暗号です。あるル...   Ours ビール、ワイン、焼酎、カクテル、何でも「1杯200...