鼻水太朗 望遠の限界がありますので ここまでトリミングしてと言われました。   masa 奥様の注文に、すっと応えて差し上げる太朗さん。 いいなぁ。   よし 2020kmの長旅お疲れ様でした。奥様のご理解に敬服しています。  
鼻水太朗 この写真がいものところいいそうですが 観戦した2日間とも曇り空 青空だったら〜・・・、と言ってました。   よし 佐賀は昨日、今日といい天気でした。大会後も数機フリーフライトしていましたよ。   masa 鼻水太朗さん、掲示板の上でだけれど、よしさんと会えてよかったですね。  
鼻水太朗 来たものの 曇り空くやしや 一斉飛行 見れて よしとしよう。   masa タイトルに、太朗さんの思いがこもっています。 多言無用かと。   stone 先がけて浮かぶバルーン、浮揚の体感と離陸前のバルーンを見下ろす快感‥ なんか判る気がする格好いいお作です。 太朗さんの想いもじんわり来ます〜   よし 鼻水太朗さん こんばんは。 >来たものの 曇り空くやしや 一斉飛行 見れて よしとしよう。感情のこもった名句ですね。  
鼻水太朗 「切れた〜」とさけびながら 駆け寄ってきた妻に身構えたボク、を想像していただきたい。   masa このお写真だけ、上下対象でないのは、きっと何か訳が???  
Cil E-3+ZD ED 12-60/2.8-4で撮影。 なぜ今頃さつきが・・・^^; 温暖化のなせる業でしょうか?   youzaki え!さつきですか 綺麗に開き写真を拝見して吃驚ですー   Cil youzakiさん、こんばんは。 今頃皐月の花が咲くのですから、驚きますよね。^^; つつじも咲いていますし、桜も咲いているのを見ました。^^;  
フラン はじめまして。 爽やかなお写真ですね〜。バックのコスモスがとてもいい色ですので、ジョウビタキが余計綺麗に見えます^^   nerine はじめて投稿させていただきます。 久しぶりにコスモス畑に行ってみました、まだまだきれいでした。 コスモスは長い間咲き続けますね、そこへジョウビタキの♀がやって来ました。可愛い目をしています。 拙い画像ですが見てい...   ママくん かわいいお目目、拡大してしっかり拝見しました。 本当に かわいい♪  
tan 花の美術館で見つけました。 花びらの先が白くなっていて可憐な感じの花です。   ウォルター 黄色から白に変わってゆく花びらのグラデュエーションが素敵ですね。   tan ウォルターさん はい かわいいグラデーションとシベの形がかわいかったです(^-^)  
shiron 鳥取 花回廊にて撮影。 白い炎を放つ、ろうそくって見たことないんですが、こんな感じなんでしょうか。  
Hiroshi Nozawa  北の国から蒲生川にやってきた(帰ってきた?)マガモさんの追っかけ2です。 ハイカラで私の好きな鳥の一つです。   papuru こんばんは ハイカラなマガモさんはメスなのでしょうね? らしぃ〜お顔なのでメスさんと思います。 道庁の池でも見かけます。  
Hiroshi Nozawa  岩井の運動公園辺りの植木の垣根の隙間から身を低くして400mmタクマーで手持ち撮影で北の国から冬まじかの山陰に来たマガモさんを狙いました。 立ち上がると警戒して逃げられることが多いです。 のんびり、ゆっくり泳いで餌を探したりしています。  
youzaki これからの花です。 秋影のお題の最後にこの花を・・冬に向かい皆様元気で楽しみましょう!!   stone 可愛いお花をありがとうございます。 背景の金網の白、格子的に見えて効果的。雰囲気いいです。 真昼の光、柔らかい秋の光(^^  
えふいい ニコンのレンズは透明水彩絵の具風とか雑誌で見た気がしますがあまり実感がなく E-300で使ってみたらそんな感じもあるのかなぁ、などと面白がってます(^_^;   フラン 鏡に映ったような構図、素晴らしいですね!^^ タイトルはもしかして漫画? ぴったりですね^^   えふいい 久々にこの手の写真を撮りました。 深度が浅かったのでこんなタイトルにしてみました(^_^;  
スタート35 超都心銀座から徒歩5分の築地にはこんな昭和初期の家が点在します。2棟続きのこの家の1階は何んとレストランです。 昔このあたりを散歩したことがありますが、不思議な光景に映りました。   hosozumi 築地の裏手には、こうゆう家が戦災から免れ残っていてレトロな 雰囲気が今尚、感じさせられますね! 添景の人物が、よく効いていると思います。   フラン メトロ東京にもこういう風情があるところ、まだ残ってるのですね〜。 後ろのビルとの対比が面白いです^^  
スタート35 この店、皆さんの中にもご存知の方は多いと思いますが、気になっていましたので銀座まで行ってきました。 明日は日本シリーズ開幕、景気づけでもあります。カツぞ!   ウォルター スタート35さん ”力”入っていますね。 かつて巨人ファンの私ですが、最近は選手もさっぱり分からなくなりました。 夢は、楽天と巨人の日本シリーズです^^; ムリカ   Zi0 スタート35さんは巨人ファンですか〜 僕は阪神&楽天ファンです! (笑) 来年はどっちも頑張ってくれ〜!!   aki 巨人ファンのakiです。 今日は原君ががんばります。  
きよどん もう1枚 もちろん手持ちでしたw   T.M.@YOKOHAMA きよどんさん、こんにちは。 紅葉が真っ赤で、綺麗ですね... このお寺は山の上の方にあるんですか?   Hiroshi Nozawa こんにちは  モミジの赤よりもモット真っ赤な赤ですね。   いけnet バックは宝福寺三重塔ですね。 神ロダで見た時から、きよどんさんだと思ってました。 バックの赤に紅葉の赤が映えますねー!   PINK☆ROCKER 赤い建立物は、紅葉が映えますね〜 とても、美しく絵ですねぇ  
youzaki 少し日が落ち加減ですが、バックは青い空で、鳥はホシムクドリです。 私のお気に入りの一枚です。(写真は下手ピーですが)   stone ムクドリはしょっちゅう見ますがこの模様のは見ませんね〜 ホシムクドリさん、番でしょうか。素敵な空の青に映えてます(^^  
ΨΨ GHQ ΨΨ 93歳の婆ちゃん半年前に転んで右手を骨折 やむなく嫁さんに番台を譲りました でも、婆ちゃんのファンは多くてお客さんには惜しまれてます... あ! 後日銭湯の中もご紹介しますね♪   カイゼル髭 うわー なんかいい感じだなぁ このお婆さんを見ただけで趣のある銭湯って気がします 早く中が見たい!  
ΨΨ GHQ ΨΨ 奥手の建物は昭和初期に建てられた銭湯で現役です エコでタングステン球も無くなるし 時代の流れでこの景観も無くなるのも 明日かもしれない...  
坂田 Hiroshi Nozawa様 こんばんは コメントいただきありがとうございました。  実際の灯篭流しを見たことはありませんがこのようなイメージなのですね。   坂田  明治神宮で昨日と今日開催されているアカリウムの企画のひとつである西参道のローソク灯火の夜景を撮影しました。  街路灯がない参道はローソクの灯火が頼りで、都心の暗闇と静寂を体験できました。   Seichan 坂田 様 こんばん...  
坂田 東京の明治神宮の真っ暗な参道の木々の間の夜空に青白く光るラインを撮影したものです。(前回投稿のアカリウム関連)   Seichan 坂田 様 こんばんは。 「アカリウム」光のラインは見えますが、相変わらず意 味不明の難解な写真ですね。   坂田 Seichan様 こんにちは コメントいただきありがとうございました。 明治神宮の参道には光のラインよりローソクの灯火の方が合っているようです。   Hiroshi Nozawa お早う御座います。  真...  
坂田  明治神宮の鳥居の上に現れた光の鳥居を撮影しました。   gokuu 坂田様 こんばんは〜〜 「アカリュウム」調べてみました。発光ダイオードによるイルミネ ーションなのですね。今日と明日の2日間だけのイベントなのに、 わざわざ撮影に行かれたのですね。ご熱心さに脱帽です。幻想 的なイルミネーションが素晴らしいです。   Seichan 坂田 様 こんばんは。 こちらも私には鳥居には見え...  
Seichan 坂田 様 こんばんは。 光の「アカリウム」の仕組みがわかりませんが、どう見 ても、残念ながら「光の鳥居」には見えませんね。   Hiroshi Nozawa 今晩は  今の時代は何でもありなのですね。 トタン屋根みたいな形状ですね。   坂田  東京の明治神宮復興50周年を懸念した明治神宮のライトアップ「アカリウム」の一環として原宿駅前上空に広がる光の鳥居を撮影しました。  31日と11月...  
坂田  山手線原宿駅から光の鳥居の柱となる風景を山手線を入れて撮影しました。   Seichan 坂田 様 おはようございます。 柱らしきものは見えます。こうなると、抽象的な光のア ートの世界ですね。   坂田 Seichan様 こんばんは コメントいただきありがとうございました。  駅前の橋の袂から強い光を放ち柱のような光の鳥居アートを表現しているところに山手線車両の走行風景を夜景モードで撮...  
DOSA はじめて札幌ドームに行きました  
鼻水太朗 ここは門司港レトロ展望室ビルのエレベーターです。 なにかで見たことがあったのを思い出して撮ってみました。   鼻水太朗 なんちゃって。   Zi0 ラブラブうらやましいですね。   hosozumi 写りこみを効果的に取り込んだ発想が素敵です。!(^^)   ウォルター 太朗さんご夫妻。写真を撮ってる太朗さんを見つめる奥さまの愛情が感じられます。 それとも偶然か・・・   S9000  幻想的ですね、そして見ていてうれしくなります。     よし 長旅の疲れは取れましたか!  
Kaz ニューヨークに来られたことのある方はご存知かも知れませんが、 ...   aki 外人も並ぶんですか?  
へい柔道 いちばんのりぃいい   ママくん きゃーーーー!! 01分だぁ〜〜。   masa 0時になったら、もういっぺんhttp://photo...