ウォルター 海上の大気が落ち着かないのでしょうか。クッキリした日の出にはなりませんでした。   stone ウォルターさんの達磨太陽って海と空が極端に狭いですけど どうしてでしょう〜なんかもったいないというか窮屈に感じます。   フラン 私の好みから言えば、雲のかかり具合が少し中途半端だったような気がしますが、こればっかりは自然現象ですからね^^; 解像感は気になりません。むしろ絵画のような感じがして好きです^^  
竹ちゃん 朝日を撮影しに小高い丘にきました。 いまいちの朝日ですが、撮影してきました。 だんだん寒さを肌でかんじる朝日です。  
竹ちゃん 朝日もだいぶ高くなり日が強くなってきました。 オホーツク海に光る朝日です。 日が強くなり、レモン色ぽい、朝日の色が撮影できました。   まー君 この時間帯はきっとかなり寒いと思いますが、波を照らす太陽が暖かさを感じますね。  
写好 絵を描くような感覚で撮りました。   Hiroshi Nozawa お早う御座います。  洋服もですが、お嬢様の和服の柄にも似合いそうです。   ペッタンコ1号 きれいな色合いですね。背景の淡い色合いに、とっても似合っています。葉が光を受けて所々輝いているのもいいですね。生き生きした感じも素敵です。  
shiron 携帯画像です。カメラを持っていなかったものでして、いい景色を携帯で撮影です。  
釣りキチ 茶色がキレイだったので撮ってみました   Zi0 このお写真好きです。 バックのかすかな枝や葉もかっこいいです。   釣りキチ ありがとうございます 雪が降ったらまたここで撮ってみるつもりです   N R こんにちは! もしかしたらこの金色の草のみは (ヘクソカズラ)だと思います。名前は面白いですが 花もきれいで可愛いですよ。   ラヴ 冬っぽくてきれいな実ですね! 構図もいい感じです。