Hiroshi Nozawa  今朝、家を出てすぐの村の川で出会ったカルガモのお友達です。 9Mで撮影、SILKYPIXで画像処理しました  ISO 400, 1/20秒、4倍ズームで山勘で泳いで...  
Hiroshi Nozawa  今朝、家を出てすぐの村の川で出会ったカルガモのお友達です。 9Mで撮影、SILKYPIXで画像処理、2304x1728dotでトリ...  
Hiroshi Nozawa  今日は雨降りで犬との散歩も濡れ気味です。 上の画像がカラー、下の画像がモノクロです。 二枚を単にくっつけただけです。 縮小すると白黒の手前の雑草が霜が降りたようになるので9Mのままです。 ダイエットだけを行ってます。   Seichan Hiros...  
chobin 今日はこの冬一番の寒さで雪交じりの雨が降ってましたがその中 その風情を撮れるかな?とパチリ さぁ どうですかねぇぇ レンズはオリジナルデッケルのロテラー85/4   gokuu chobinさん こんばんは〜〜 ドコモ眼で冷えてますね。いくら早咲きの河津...  
gokuu 今日は朝から雨続きで、まだ降っています。予報では明日は晴れになってぃま すが、ほんまかいな・・と言いたいほどです。   yosi733 雨の日は水滴の写真が良いですね。 私もまたねらってみようかな。   gokuu yosi733 様 こんばんは〜〜 本当はマクロで撮った方が綺麗ですが、雨に濡れたくなくてV8で マクロズーム一杯で撮りました。他のデジカメのズームマクロは 固定さ...  
雨
gokuu 雨で窓から腕を出しての撮影です。   ひーやん gokuuさん こんばんは 日本全国雨ですね〜 この葉っぱの先の水玉がカワイイんですよね マクロで撮るとまた感じが変わります(*^_^*)   gokuu ひーやん さん おはようございます。 そうですね。本当はマクロで撮りたかったのですが、脚立と傘が 要ります。んで止めました。(笑)  
gokuu 露→梅雨の変換違いでした。謹んで訂正いたします。   Seichan gokuu 様 こんばんは。 雨で川の水かさも増したようですね。まるで梅雨時の風 景に見えますが、前景に川を広くとり、遠景にかすむ山 並みを配した構図がなかなかです。   gokuu seichan様 おはようございます。 水源の浅い川だけに雨が降ると急に水嵩が増えます。川幅一杯に なり中洲もゴミも見えなくなり鴨までい...   gokuu 降り続く雨で近くの川も増水して、一羽の鴨も見当...  
gokuu ♪〜辛い恋なら ネオンの海へ〜♪ の第二国道ではありません。 486号線です。歌の歌詞には向きませんネ(笑) ネオンではなく、テールランプが綺麗に観え 車内から撮りました。   pipi gokuuさんこんにちは♪ 最近、そちらは雨が多いですね。 旭川はきょうも空はピカ〜と快晴です。 車内から写すのって難しいでしょ? 外から撮ったみたいね。  
gokuu seichan様 Hiroshi Nozawa様 こんばんは〜〜 雨は撮影以前に降っていて、雨の水滴が残っていました。フロン トガラス越しで何鳥かは確認していません。勝手にサギらしきに しました。(苦笑)   gokuu 曇天の景色は絵になりませんね。たまたま車の中から、サギらしき鳥が飛ぶのを キャッチしました。   Seichan gokuu 様 こんばんは。 前の写真のようですが、雨ですか。それともワイパーで すか。水玉越しにサギの飛翔をうまく...   Hiroshi Nozawa こ...  
yosi733 gokuu様 こんばんは 証拠が車カー なるほど! 明日は多分多いのでしょうね   gokuu 雨の日、それもウィークディと来て、ショッピングモールも暇そうに見えました。その証拠に車が少ない。   gokuu yosi733 様 こんばんは〜〜 明日は晴れるそうです。晴れたらこの道の土日は大渋滞かもね。 そういう日には、フリーの身の私は行きません。(笑)   Seichan gokuu 様 こんばんは。 こちらは、ショッピングモールのガラントした駐車場で すね。寒...   gokuu ...  
bgokuu もうここに居座って、ん十年。雨が降っても一度も鳴きません。 車に撥ねられても(下手糞な娘のバック)鳴かずに頑張っています。   Seichan gokuu 様 こんばんは。 庭のカエルの置物ですか。赤ちゃんを背負っているので、 お母さんガエルですね。面白い顔をしてユーモラスです ね。やはり雨がよく似合います(笑)。   Hiroshi Nozawa 今晩は  面白い物...  
gokuu 今日は終日雨。傘差してまではと、横着して縁側からの撮影です。   yosi733 gokuuさん こんばんは きょうは花のページでゆっくり遊ばせてもらっていたらgokuuさんの写真をまた見付けました。 いろんなビオラが満開で綺麗な庭ですね。 この庭のスペースもいずれは鉢植えでいっぱいになるのではないかと想像して見ています。   gokuu ...  
SISI_DAD 皆様、お久しぶりです。体調管理をミスって喘息に、参りました。 マスクをしていると眼鏡が曇って、それを撮ってみました。 レンズはDA18-55ALIIです。  
tenkichi テストの意味で初投稿です。 奥さんが花をもらってきました。 なんて花なんでしょう?