ママくん にゃはははははっ! 無敵な可愛さです(^^)   yosi733 瞑想ねこ その1   Hiroshi Nozawa 今日は  瞑想というよりも、無理にモデルにされた感じがします。   yosi733 Hiroshi Nozawaさん  ありがとうございます  そういう意味ではこの写真は失敗作ですね。   yosi733 ママくん さん あ・り・が・と・う →  (=^・^=)   ボロン 両方面白い写真ですけど、私はこっちの...  
yosi733 無理やりではにゃーいですよ〜 お気に入りの場所ですよ   へい柔道 どっちもスキですよん♪ スクエァな切り取りがおしゃれですよね。 これ、何十枚何百枚とあつめてパッチワーク状にして おっきなポスターみたいにしたらいいと思う と勝手なアイデアに一人悦に入るσ(^。^;)   Hiroshi Nozawa 今日は  何とか天功さんのギロチンのマジックにかかってるみたいにも見えます。  
裏街道 自分の境遇を表現すると・・・・・・・(^^ゞ   凡打 ぐ〜っと奥の方に吸い込まれて行きそうです 神秘的です まよい スランプなどとおっしゃっていますが 「幻想夜響曲」やこの「奈落」を拝見して その言葉を疑っています( ^)o(^ )   ウォルター 奈落だなんて。 見方を変える...  
NR こんばんは もうすぐ顔を見せる太陽のどんな輝きになるか ワクワクして待つ気持ちがわかる気がします。 湖面の色も反映していい色。   ( ‥) 空の赤さもさることながら印象的な雲ですね。 鉄塔までくっきりと^^   pami 靄に煙る浜名湖沿岸の朝の風景です。日の出時刻は、既に4時台に 突入しましたが、山の稜線からの日の出は5時過ぎです。  
baaaaba ≧▽≦ バラ棘です。 棘の写真は、何故か惹かれて撮りました。。   gokuu baaaabaさん こんばんは〜〜 ♪〜アザミ何故何故 刺持つ花よ〜   たとえ刺さりょうと ああああ 誰か夢なき〜♪ 時代が違いますね。そんな歌ご存知...  
gokuu そらさん こんにちは〜〜 遂に、ネイチャーワールドに足を。花ばかりかと思っていましたら。 このバッタちゃん、いい顔してます。目はパッチリと硬い口。でも 片方の角はどうしたのでしょう?角隠し・・まさか嫁入り(笑) 花の季節は虫の季節どちらも格好の被写体です。毛嫌いせず...   そら 庭のアヤメの葉の中から 覗いています 生まれて間もないバッタでしょうか。   MYCA そら様 今日は 「生きとし生きるもの」すべていじらしいです。 そんな、気持ちにさせる...  
そら 別名 ハクチョウソウ アカバナ科/ヤマモモソウ属 先端が長い花穂となって花が 並んで咲きます。   だっちょ こんにちは。 黄色が良いスパイスできれいです。いつも思うのですが、そらさん めっちゃ植物詳しいですね。...  
gokuu 或る幼稚園の朝の園庭風景です。先生意外は全員裸足で遊んでいます。 良いことだと思います。小学生の頃は砂利道を裸足で走らされていたのを 思い出しました。ガラスの破片を踏んでも怪我をした記憶はありません。 鍛えることは良いこと。   Seichan gokuu さん こんばんは。 幼稚園の朝のスナップですか。いまどき裸足とは珍しい ですね。園の方針なのでしょうが、鍛えるには大変結構 なことですね。  
ウォルター きれいですね。うっとり見入ってしまいます。 こんな素敵な写真を送っていただける方は幸せですね^^   我夢 先日の薔薇撮影での一枚 自分の中でのベストショット♪ 誕生日に間に合いませんでした もう少し早かったらなぁ〜〜〜(^^ゞ 今年はタイミングが悪かったのか例年より少なかったです^^   裏街道 我夢さん こんばんは^^ For you いいですね〜 誕生日のお方は奥様でしょうか? 万が一にも他の女性なら問...   masaru ...  
F.344 ウォルターさま コメントありがとうございます  撮ったところは自生ではないのですが 杉林の中で色々の花が咲きとても綺麗でした  花の種類も多くて堪能しました 裏街道さま コメントありがとうございます  名前の由来はバルブが海老のイメージだそうです   フラン 「エビネ」初めて聞きました^^; 下を向いて咲くのですね! バックのボケが素敵ですね^^   凡打 背景のボケが素朴な感じの花を引き立て 素敵です  
KANIE 島根県で山歩きしたときに見つけた花です。 エゴノキの花かしらと思って近づいていったら、リンゴの花にも似ていました。 でも、花はエゴの花の小ささ。葉っぱもリンゴとは違うような……。 すご〜くかわいい花だったので、名前が知りたいです!!   KANIE S野さんからメールをいただき、ズミの花ではないかとのことです。 教えていただきまして、ありがとうございました。  
こめやのかみや 蝶ヶ岳にて その後この二人 他のつがいの雄に 追い出されてしまいました   フラン 右奥にもう一匹いたんですね! 住処を追われたのでしょうか。雷鳥の世界も厳しいですね^^;   裏街道 這松の中から覗いているのがめすですね。 強いものが勝つという自然の摂理は厳しいですね。 しかし。。。。。保護色の季節は終わっているのでしょうか。   stone わぁ、善いシーンですね^^! 夏羽に...  
old seaman 和名:天竺葵(テンジクアオイ)です。このほかに白、紫、朱色などがありますが、 私はこの色が大好きです。   赤いバラ こんばんは。 くっきりとしたローズピンク鮮やかさが見事!ですね!   old seaman 赤いバラ様、ありがとうございます。 この色は私の大好きな色ですが、これほど鮮やかなピンクを 私は他にあまり見たことがないように思います。  
gokuu ボタンさん こんにちは〜〜 今、恋の季節とは?でした。 では、お贈りします。めぐる恋の季節を。 ピンキーとキラーズでなくてm(_ _"m)ゴメン。若いですから(爆) http://www.youtube.com/watch?v=VKmIeb0POGE   Seichan ボタンさん こんばんは。 EX-V8 による久々のレイアウト写真で...  
old seaman ゼラニウムとも言いますね。  
pami 構図(流れるようなボケを含め)、色目、濃淡の配置は、 センスあふれる遊び心を感じます。   NR こんばんは 時計草 複雑な花ですね ブルーが濃い種類を以前栽培してましたが いつしか消滅、そこが不思議です。   テレ助 撮影に出かけられないウップンをベランダの花撮りで紛らせています。 何度見ても、見飽きないトケイソウの造形です。今回はD50、この色の出方はD90とは違った味わいで、最近出動...  
Hiroshi Nozawa 猪が出るので耕作してない畑に隣の竹やぶから根っこが伸びてるためにタケノコ掘りするために毎日一回は来ます。 掘りたてのタケノコの根っこの白いところを貰って一生懸命タケ...   ボロン 緑の...  
TOSHIYA 新宿歌舞伎町です ・・看板だらけ