名無しさん  昨日の雨がほぼ止みましたので田を見回ってましたら畦のイネ科の雑草にゴイシジミが居ました。ヤット一枚撮ったら逃げてしまいました。 画像を良く見ると触覚が片方しか有りません、生存競争も厳しいのですね。 使用レンズ : Pentax-F 1:3.5-4.5/35-70   ...   Hiroshi Nozawa すみません、名無しさんになってしまいました。 上の画像は私の投稿です。   stone こんにちは。 雫のそばで翅休めですね。ほぅっと可愛く撮れ...  
黒姫 皆さんどうも初めまして。 紫陽花で有名な地元の公園で、紫陽花祭りが開催中との事で出掛けて来ました。 こういう場所では風景としての絵は撮りずらいですね。 公園の一角で密かに咲いていた額紫陽花に光が降りて、とても絵になっていたので、ずいぶんシャッターを切ってきました。   NR はじめまして 縦の構図にふさわしい一本下がった枝が いい味ですね。   写好 はじめまして。 上部から流れるラインが印象的です。 アンダー補正が紫陽花の花と...  
mukaitak 観光ずれしていない鹿、これも奈良の鹿です。   NR 白い斑点が有りますから小鹿ですね 静かな湖面に映りこみ決まってますね。  
かすみ仙人 庭に来ました・ 撮りました・・・о(*^゜^*)о〃  
ishiyan 雨空をバックにキクニガナを撮ってみました。  
F.344 ハスの花も佳境 気の利いたバッタ君が 変化を付けてくれました   stone いいですねーー! 蓮に露ならぬ緑のツユムシ。とても気が利いてます^^ 素晴らしい!!   Zi0 切り取り方が絶妙ですね〜〜! 色の配置も素晴らしいです   aki ピンクの蓮に緑の小さいバッタ夏を感じます。  
ishiyan ヤマトシジミを追いかけ回してやっと撮らせてもらいました。 今日は雨上がり、這いつくばったせいでジーパンがビショビショです。  
気まぐれpapa gokuuさん、こんにちは。 いやぁ貧乏画家が長くなりました〜(...  
ishiyan しばらく無沙汰をしてしまいました。 生まれて間もないれっきとした蟷螂のデビューのようです。 小さいくせに自分の倍以上の蜂に斧を振りかざしていました。 油断のならないハンターです。   masa うわぁ、こんな可愛いカマちゃんを見逃しておりました。 ピンクのバスタブの中で、お澄ましポーズ、見れば見るほど可愛い!