ウォルター ご丁寧にありがとうございます。 でも、「ウォルター こんばんは」の方が向こうっぽくてなんかいいですね。(欧米か!)   ウォルター 私の行くまでは道路の真ん中で無警戒に毛繕いしていたのに、近づいたらやっぱり逃げられちゃいました。   old seaman 表情が生きていますね。猫好きにはたまらない野生の目つきです。 私も通りすがりの猫を撮りたくて時々カメラを構えるのですが、 成功したことがありません。  
気まぐれpapa 海の家の解体が進み、販売機だけが取り残されています。 「今年は売れなかったなぁ」 なんてぼやいているかもしれません。   im こんにちは 沖の岩は有名な烏帽子岩でしょうか、 このお写真には人が去ったあとの哀愁が写っているんですね。   gokuu 気まぐれpapaさん こんばんは〜〜 あーぁ。今年の夏は売り上げ目標未達成。寂しさを感じる画像です。 視点が素敵です。^/^  
気まぐれpapa この数日天気が良くありません。 曇り空の中で花を撮ったのですが 何か冬前の雰囲気になってしまいました。 今日も良くないけど、出かけてみます。   gokuu 気まぐれpapaさん こんばんは〜〜 場所は浜辺のようですね。海は確かに晴れた方が良いです。 でも、花撮りには赤も城も飛ばない曇りを選びます。 しっとりとして、良いと...   ウォルター 海辺をバックにしっとりと浮かび上がる様子、落ち...  
TOHOTEY あの90ミリのマクロレンズでしょうか、遠近そしてボケ具合が素敵。   凡打 TOHOTEYさん こんにちは コメントありがとうございます 使用レンズは TAMRON SP AF90mm F/2.8 Diです   凡打 gokuu さん こんにちは コメントありがとうございます レンズはタムロンの90mmマクロです   凡打 キンポウゲ科の花なのに 秋に咲く菊に似ているからって秋明菊(シュウメイギク)と名付けたらしい 秋明菊・・・秋にピッタリの名前ですね  
名無しさん 野菜の花です。  
我夢 コスモスの季節ですねぇ〜〜♪ 今年は早咲きって感じですが 楽しめそうですね   ウォルター おはようございます。 ほんわり優しいコスモス。素敵ですね^^ こんなコスモス撮ってみたいです。チャレンジしてみますね。   aki ご無沙汰しておりました。 優しい仕上がりに感服です。   Zi0 風でめくれ上がった素敵なピンクのドレスのようです それにしても光に負けない輝きですね  
俗老人 久しぶりの投稿です。面白い花を見つけましたので載せてみました。 名前を見てくるのを忘れました。m(_ _)m   ウォルター 変った形ですね。 横を向いた子なんかまさにパックマン。面白いです〜   凡打 変わった形をした珍しい花ですね 初めて見ました 名前を知りたくなりました どのような所で見つけられたのでしょうか?   俗老人 ウ...  
Apiano  京都駅前でおイベントで外人さんと記念撮影のミス丹後のお嬢さん  
Apiano  京都駅前でのイベントでミス丹後のお嬢さん   赤いバラ こんばんは(^^) イベントのお写真のようですね。 やはり和服の女性は素敵です。美しいです。   Apiano 赤いバラさん コメントありがとう シタジオ撮影とはいきませんが 綺麗な調子に仕上げたつもり・・・でもポートレイトはなんどやってもむずかしいです   赤いバラ Apianoさん こんばんは。 スタジオ撮影も難しいのでしょうね?...  
坂田  国立博物館地下3階展示室でアポロ計画で採取し持ち帰った小さな「月の石」を撮影してみました。   pipi 坂田さん 今晩は〜 失敗作の黒砂糖のアメみたいね(笑) これってガラスケースの中ではないのですか? とても綺麗に撮ってますね。   坂田 pipiさん こんにちは ガラスケースの中に入った小さな月の石は黒く光り輝いているように見えました。  
Hiroshi Nozawa 皆様今晩は    午後に里芋に水をやっていますと、イモムシ?ラシキの黒い虫が居ました。 結構綺麗な虫なので綺麗な蝶になるのかなと思い、二つつまんで一枚の里芋の葉っぱに乗せて葉っぱごと千切り道にもって出ました。  オオゴマダラの幼虫に良く似ていますが、チト違う気配です。   MYCA Hiroshi Nozawaさま 今晩は 等間隔の丸い模様。 綺麗な虫とは思わないですけれど・・・。 どんな姿の蝶に変身するので...  
Hiroshi Nozawa 里芋に水をやってますと、里芋の葉の裏に黒い蝶の幼虫らしきものが居ました。 結構綺麗な模様です。つまんで藻一つと同じ葉の裏に乗せて、里芋の葉ごと持ち出してモデルになってもらいました。 何の工夫もなく、ぱっ...  
jerry ブルースの音色のような渋い感じで。。。 なんちゃって。   ウォルター いいなこれ。 パーツ撮りもこんな感じにセンスよくできると楽しいですね。  
ウォルター ストラップに夢中の小ニャンコちゃん。可愛かったですよ〜   ウォルター すみません。板を間違えました。 スルーしてやってくださいTT   赤いバラ ウォルターさん 板の間違いでしたか?残念?(^^)  
Cil E-3+ZD ED 12-60/2.8-4で撮影。 我が家の猫は、箱が好きです。^^; で、箱に入っている姿が、まるでお風呂に入っているような感じです。^^;   Ekio Cilさん、こんばんは。 うーん、すごいまなざし、名優ですね。   Cil Ekioさん、こんばんは。 いやー、この...