ツヨシ 連続投稿お許しください。双眼鏡で見たぐらいの大きさです。今日は、この後カモねらいの飛ぶ姿初めて見ました。   Hiroshi Nozawa 今晩は  モノクロの世界です。これはこれで面白いかも?   鳥追い人 おはようございます。 距離が有るとレンズの解像度が物を言う世界ですからコンデジ では辛いですね、せめて被写体のディテールがもう少しでると 良いのですが、残念。  
ツヨシ Hiroshi Nozawaさん鳥追い人さん コメントありがとうございます。 かなりの曇り空でした。露出高目がいいかなと思いましたが結局0にしてしまいました。ISOって昔のフィルム感度の普通が100だったのでこのあたりを基準にすれば又違ったのでしょ...   ツヨシ 気持ち絵を意識してみました。ご批正お願いします。  
ツヨシ 背景はともかく、マガモ至近距離です。これなりに美しいなと思います。   Hiroshi Nozawa 今晩は  雄はマガモのようですが、左下の♀はマガモと違うようです。   ツヨシ 左下は、オナガモの♀だと思います。数はどうか分かりませんがオナガモが一番多く目に付くところにいます。   ツヨシ マガモとして投稿いたしましたが、アイガモだとのことです。警...  
Hiroshi Nozawa お早うございます。  今朝も、どんよりと薄暗い雲が空一面に広がり薄暗い朝でした。 西の方角から北の方角にかけては、更に下に綿みたいなくらい雲が立ち込めていました。   MYCA Hiroshi Nozawaさま お早うございます。 寒そうな朝ですね〜。 ななせちゃんと一緒に吐く息白くお散歩の情景が浮かびます。   Hiroshi Nozawa お早うございます。  はい、朝の外気温(国道九号温度...  
Hiroshi Nozawa  キウイフルーツが相当太りました。 中には大変チッチャイのもあり、色々ですが。   Booth-K キウイ旨いですよね。私の実家のキウイは今月上旬に収穫して、今は毎晩一人で2〜3個食べています。 写真から見ても、何だか重そうですね。  
Hiroshi Nozawa 1-2月大雪で棚が潰れて作り直した、キウイフルーツも大きく太りました。 中にはチッチャイのもあり、いろいろですが。   gokuu Hiroshi Nozawaさん こんばんは〜〜 雨にも負けず。雪にも負けず。そして猪にもですね。 未だ充分でないようですが、美味しそうなキウイが。 キウイは夏の物と思っていました。秋にとは珍しい。(^^ゞ  
youzaki 雪景色と紅葉綺麗ですねー こんな景色は私の地域では見ることはできません。 一度旅してこんな景色が見てみたいですー   Ekio えふいいさん、こんばんは。 そういえば、今週初雪のニュースを聞きました。 紅葉真っ盛りって感じなのに、これはまた絵になりますねぇ。   えふいい 初雪降りました。 低いところでは雨に変わって既に積雪ありませんが 近くの山はこんなふう。  
Dr.TAKA ラクダがのんびり歩いてるところを撮ってみました。 寝ながら歩いてるようです。   stone のんびり歩行らくださん 肩の力が抜けるような空気を纏ってますねーーー。 奥様な表情が可愛い。 でもでっかい。間近で見るとでっかくて後ずさりしちゃいますね 一度移動動物園で近場のグラ...   Dr.TAKA stoneさ...  
gokuu 今日も良く晴れました。気温は低めですが。朝は真っ青。昼には雲が流れて いました。この方がカメラの写欲をそそります。   Hiroshi Nozawa 今晩は  青い空と白い雲、ピルと民家、結構絵になる景色ですね。 此方は最高気温は、12度になりました。昨日よりマシです。   gokuu Hiroshi Nozawaさん こんばんは〜〜 雲が出ると絵になります。痘痕も笑窪かな。...  
gokuu タイトルは「シャコバサボテン」が正しいです。   gokuu 今年も咲き始めました。窓際の暖かさで。正月まで持てばと、毎年願いますが 持ってくれません。冷蔵庫にでも。それは無茶。(笑)   赤いバラ gokuuさん こんばんは。 珍しい花です初めて拝見しました。 花弁のツヤツヤと赤色が綺麗ですね♪  
yutaka3 日が暮れるのが早くなりました。 空気が澄んでいるのか夕日が綺麗です。  
abu 山頂はもう真っ白!プリンスのプラチナバーゲンも終わり… 大渋滞から開放されやっと町内も静かになった。   Apiano 山頂は真っ白 山は良いですね   浅間山に雲立ちのぼる山の頂  
gokuu 夕刻には雲が無くなり詰まりません。でも撮りました。(笑)   Hiroshi Nozawa 今晩は  良く晴れましたね。 爽やかな薄い色の夕焼けですね。 右下の方に少しだけ雲が申し訳なさそうにかおを出してくれています。 レタッチで目一杯赤くしたらいかがですか。   gokuu Hiroshi Nozawaさん こんばんは〜〜 これが本当の空の色です。赤くすると赤黒く。見苦しくなります。