赤いバラ こんばんh(^^ 壁絵でも綺麗なのでハリハリしました。   お邪魔虫 おっーーー宇宙だぁっ! そして天翔るトナカイ! 壁紙に思えません! とても綺麗ですよ。 いつも思うのですが、このような装飾物や小物を色々と見つけられますね。 感心します。   赤いバラ お邪魔無視さん こんにちは。 宇宙とは、かっこいい感じ方ですね♪ 12月になると、いろんな飾りとかに...  
赤いバラ こんばんは(^^) ブルー 一色の壁紙が光っておりました。  
赤いバラ こんばんは(^^ 巨大なツリーに圧倒されましたです。 ホワイト ツリーも綺麗ですね♪(^ー^)  
赤いバラ こんばんは(^^) ホワイトツリーも、いーもんですね♪  
Hiroshi Nozawa 太陽が山の稜線から顔を出す少し前の時だけ東の空が綺麗な朝焼けになりました。この後消えて曇り空になりました。   gokuu Hiroshi Nozawaさん こんばんは〜〜 戦時中に隣街が爆撃を受けた日を思い出します。 こんな風にぼうっと空が赤く・・嫌な思い出です。(ーー;) あ、旭でしたね。美しい光芒と申し上げる筈が。失礼しました。m...  
Hiroshi Nozawa お早うございます。  朝のななせとの散歩時に、山の稜線から太陽が顔を出す前の時間に東の空が赤く朝焼けしました。この後、山の稜線に太陽が来ると消えました。   MYCA Hiroshi Nozawaさま お早うございます。 この瞬間が、良いですよね〜。 日の出が昇るワクワク感は本当にうれしいです。 雲の感じも良いです。   Hiroshi Nozawa MYCAさん、お早うございます。  はい...  
爺児 ここへ来るのは初めてです お散歩カメラを新調しましたので よろしくお願い申し上げます 相棒はケビン14歳私と同じに爺ちゃんです   赤いバラ こんにちは(^0^) こちらでは始めましてです。 毛並みのフサフサとしたワンちゃん可愛いーぃですね♪   爺児 赤いバラさん、お久しぶりです ここへ来るのは初めてです よろしくお願い申し上げます 専属モデルは文句も言わず、付き合ってくれます 私の趣味の良き理解者です(笑  
はるな さいしょはグー・・・じゃんけんパー。。   im ネコのジャンケン、何度拝見してもこの顔を見たとたん笑ってしまいます。さすがネコグラファーさん!すごい^^   stone 猫さん真剣に遊びますよねーーー。 とっても御機嫌顔素敵なジャンケン^^!   Ekio はるなさん、こんばんは。 この気合い! ハンパじゃないですね!! すでに気合負けしております(^_^;)  
makoto すっかり冬景色ですね。 天候も素晴しく、コントラストが見事です。   Nikon爺 今年まだ暑いころふもとを通りましたが、爽やかで気持ちの良い 所でした。 真っ白と真っ青・・ とても良く似合いますね。 しかし、悲惨な事故は避けたいものです。   zzr 仕事の合間に(^^) 12月、こんな天気は珍しいです。 夕焼け にコメントありがとうございます。 山にこもりきりなのでお礼遅れますm(_ _)m   pami 冷たく、すがすがしい空気が流れてくるような 気持ちのいい絵ですね。   NR こんばんは...  
峠
gokuu 福山市内に抜ける旧山陽道の峠。現在は裏道としてよく利用します。 車の離合がやっとの道路。深夜には、良くねずみ取りが・・   気まぐれpapa gokuuさん、今晩は。 旧道そして裏道。 みなさん便利だから使っているのですね。 そしてネズミ捕りさんが・・・・待ってる。 注意ですね。  
gokuu ひとりぼっち。じゃ無いけど目立ちました。   気まぐれpapa gokuuさん、今晩は。 いやぁ やっぱり目立ち過ぎますね。   gokuu 気まぐれpapaさん こんばんは〜〜 これ、車の走行中に車窓からです。ホントよく目立ちました。  
赤
MATCHY 奈良・石光寺の寒牡丹です。 雪景色を期待していたのですが、だめでした。 バックは、水仙です。  
気まぐれpapa ソテツが今いっぱい実を付けています。 見た目には白い茎でカバーされて見えないのですが 今回は覗いて撮りましたが、その中の実を一つを もらって来ました。(管理のおじさんに許可をもらって) 大きくて重い実です。   gokuu 気まぐれpapaさん おはようございます。 おお!美味しそうな?マンゴウかと...  
happy samurai ひっそりとほとんど動かずに身を潜めていました。   masa happy samuraiさん、初めまして。 この板でヤマセミを見せていただくのは多分初めてだと思います。 冬の寒さの中でキリッとした姿が野生を感じさせます。   happy samurai masaさん コメントありがとうございます。確かにヤマセミってキリッとしてダンディですよね。   Booth-K ヤマセミ、初めて見せて頂きました。う〜ん渋い。頭の羽が印象的です。   happy samurai Boo...  
gokuu 気まぐれpapaさん こんばんは〜〜 何事も視点を変えて見ると面白いですね。発想の転換かな。 流刑小屋は存じませんが、仁王の気持ちになりました。(笑)   gokuu 屋内駐車場です。ガラス越しの撮影。手前のモール状の影はガラス内の飾り。 仁王様はこんな状態で楼門から外の景色を。想像してしまいました。   気まぐれpapa gokuuさん、おはようございます。 なるほど、反対の立場からの目線も面白いですね。 ...  
gokuu 物撮りとしては大きすぎるかも。こんな看板を見ると入りたくなります。 最近開店したばかりのお店。忘年会で込んでいるかな?食べたいなぁ。(^^ゞ   TAKE 見るからに「甲羅」ですね。 かにランチ、食べたいです。   gokuu TAKEさん こんにちは〜〜 国道182号線沿い。通る度に目に付き過ぎます。 カニには眼が有りません。是非一度食べに行きます。(^^ゞ   赤いバラ gokuuさん こんばんは。 カニ カニには目がない私に...  
gokuu 歳末ともなると。何でや!って自分もでした。(爆)  
gokuu 国道沿いに良く有る「温泉」と称する娯楽施設です。以前は湯だけでした。 劇場プラスで駐車場は何時も満杯。入った事は有りませんが。おひけねりを・・   Hirshi Nozawa 今日は  多角経営、そうなのですね。 東郷湖ほとりのホテルも随分昔から多角経営で芝居小屋も経営しています。マイクロバスで県内外に広く送り迎えして温泉に入り芝居見物して送っていく...   gokuu Hiroshi Nozawaさん ...  
gokuu 有る宗教支部の建物の屋根ですが、現在使用されていないようです。 多額の建設資金は信者の寄付を宛てに借金で建設されたようです。 思うように寄付が集まらず、現在は本部管理と聞いています。 人の出入りが全く有りません。寒空と草臥れた生垣に斜陽を感じます。 実情を知っているからかも知れま...   気まぐれpapa gokuuさん、今晩は。 立派な建物ですね。 さすが宗教法人と思っていたら、閉鎖ですか。 上手い話は、宗教の中にも見当たら...  
NR なんと 優しい色合いでしょうか 師走の桜!   baaaaba 母の施設の駐車場に咲いていました。   youzaki baaaabaさん今晩は 春のさくらは華やかですが、冬の桜はしっとりと優しく咲いていますねー 写真から匂いがイメージでき素敵ですー   baaaaba NRさん。こんばんわ^^ 空は曇りでしたし、すっきりと晴れた青ではなく、その空を背景に薄ぴんくの桜が優しく見えますでしょうか。^^ コメント、ありがとうございます。。  
湘南新宿ライン 気まぐれpapa様 こんにちは前回桃太郎のロゴ入りの事を申されていましたがこれの 事でしょうか一部現場で待避した際に撮影したものです   気まぐれpapa 湘南新宿ラインさん、今晩は。 これですね! テレコンが手元にやってきたので挑戦してきます。 久しく撮ってないので、時間を調べなくてはなりません。 その前に、早起きして「出雲」を撮りたいなぁと。  
赤いバラ こんばんは(^0^) スノーくん&スノーちゃん仲良しさんね♪ ピンボケですいませんです。 可愛いでしょう!   gokuu 赤いバラさん こんばんは〜〜 こちらもスノーちゃん。可愛いですネ! ピンボケは解けたのでは?暖房の効きすぎ。(笑)   赤いバラ gokuuさん こんばんは。 アハッー 暖房の効きすぎかも?(^▽^) 目がうつろな気もします なーんてね♪ 手ブレですね。手が震えてまして・・・ ...  
赤いバラ こんばんは(^^ ドアップで登場です。   気まぐれpapa 赤いバラさん、今晩は。 パンだの目の柄が桜とは!!!! ドアップの迫力満点です〜   gokuu 赤いバラさん こんばんは〜〜 ドアップ。可愛いですネ! お鼻と口が錨に。おもしろい〜(^^♪   赤いバラ 気まぐれpapaさん こんばんは。 何故にぃ?目の廻りが今の時期にぃ?桜? か〜わいぃかったで...  
赤いバラ こんばんは(^^) 巨大なツリーに圧倒されました。  
気まぐれpapa カナダからのプレゼント ニャンのクリスマス置物 張子のトラと一緒で首が動きます。(笑) ワンとニャンで可愛いです♪   HM 気まぐれpapa さん おはようございます こういうの見るとすぐ頭を叩きたくなります。 ブログ用HN、とんかちです。   気まぐれpapa HMさん、今晩は。 私はいつも指でコンコンしています。 目の前にあるからですが(笑)   気まぐれpapa 時々ブログ見させていただいています。 パフォーマンスの撮り方が楽しくて...  
EDWARD 皆さん、こんにちは!私は台湾からの午前、私はここで、写真の共有を見に来ることを愛する。 とにかく、私は主に猫の写真を撮影している。 現在の台湾や猫のいくつかの写真を共有する。 言語の翻訳は、申し訳ありませんが正しくない可能性があります。   ママくん こんばんは。 淡水=地元住民のための良い猫とケアのグルー...