MYCA 12月21日(日)快晴 今日の日の出 6:50 今日も素晴らしい‘日の出’でした。 ここ2〜3日、例年になく寒い熱海です。 ウオーキングは「年寄りの冷や水ヽ(`Д´)ノだと思うので、 春までお休みしましょうと考えています。   Hiroshi Nozawa MYCAさん、お早うございます。  はい、余りご無理をなされないようにしてくださいませ。 イヌを飼ってるわけでもないですし・・  
Hiroshi Nozawa バス停のプランターに晩秋に小学生達が植えたお花も、日の出前の暗い時間帯にも雪をかむりながらもひっそりと咲いています。   gokuu Hiroshi Nozawaさん こんにちは〜〜 雪の中の紅一点。目を引きますね。寒さに負けず元気に。 雪なのに暖かさを感じ素敵です。(^^♪   Hiroshi Nozawa gokuuさん、こんにちは  はい、バス停の前あたりの雪をかむったプランターに咲いていました。まだ少し薄暗いの...  
赤いバラ こんばんは(^^) つい、この間までは雪がさっぱりでしたが〜 急にドッサリと降ってくれました。(^^;;  
赤いバラ こんにちは(^^) 急に降った雪で鳩さんもビックリィ〜(^^;   Hiroshi Nozawa お早うございます。  みんな鳩なのですか、雪の解けたところに固まって寒さしのぎ?をしているのですか、大変ですね。 そういえは、雪の中をななせと散歩しているとき稀に、キジや鳩が寒さと空腹?で死んでいるのを見ますね。 野生も冬は大変なのですね。   赤いバラ こんばんはー 突然 雪が降られて鳩も...  
gokuu 今朝も良く晴れていました。さすが風は冷たくて冷えていましたが。   Seichan gokuu さん こんばんは。 定点観測ご苦労様です。きょうもよく晴れたようですね。 きのうと似た感じの青空ですが、気持ちいいですね。   gokuu seichanさん おはようございます。 此処2−3日良く晴れています。流石冬です晴れても寒いてすね。  
beccho 雫の落ちる瞬間  
まさ@馬国 セピロック オランウータンリハビリテーションセンターにて  
old seaman 今日もご主人のPC机の傍でお昼寝です。   よろず 陽にあたって気持ちよさそうですね。   old seaman よろず様、こんにちは。 ネコは食べて寝るのが商売ですが、寝る場所(温かくて居心地の良い所)を 探す名人ですね。   MATCHY 幸せそうですね。   old seaman MATCHY様、こんばんは。 18年ほど生きて、まだまだ元気ですから幸せだと思います。   MATCHY え〜っ!18年も〜! 人間の年にしたら、だいぶ年をとっていますね! そこまで大事にされ...  
気まぐれpapa NRさん、おはようございます。 ほんのり日が差して、綺麗に撮れていますね。 清楚な雰囲気が素敵です。   NR 薫り高い ニホンズイセンが咲き出しました。 手入れが不要でよく咲いてくれます。   gokuu NRさん おはようございます。 真っ白な水仙にスポットライト真冬の暖かさを感じます。   NR gokuuさん こんばんは! コメントありがとうございます。 手持ちでも気に入ったフォトになりました   Ekio NRさん、こんばんは。 ご自宅の水仙ですか、咲...  
NR 栽培をすること 30年 枯らしたり霜に当てたり 消滅したり 念願かなってついに開花しました! 今年の10大ニュースです。   gokuu NRさん こんばんは〜〜 咲きましたね!お見事!昔、育てていて枯らした花月(金のなる木) の花は白だっ...  
竹ちゃん 川面の夕映え   Nikon爺 スッゴ、焼けてますね。 上空には雲一つ無いかの様です。 乾燥度も凄いんでしょうね・・。。  
gokuu 終日晴れて寒い日でした。日暮れが早い。明日は冬至。 明後日からは少しづつ日が長くなります。太陽に感謝。   Hiroshi Nozawa 今晩は  晴れ、晴れでうらやましいです、 雪、ミゾレ、雪、ミゾレの地区は寒いです。 明日は10度くらいの最高気温の予報とか、よくなるかな?と思って期待してます。   Seichan gokuu さん こんばんは。 きょうは一日中晴れてよかったですね。寒い、寒いとい ってい...  
Nikon爺 こんにちは。 寒くて寒くて、体がヒーヒー言ってませんか? お気を付けて下さい。明日は暖かくなるらしいです。体調管理が大変です。 板も静まり返って・・・ 寂しいので一枚。 故郷から撮ってみました。 遠景シルエットも良いものです。   Nikon爺  板も静まり返って・・・  寂しいので一枚UPです。  故郷から撮ってあった過去画です。  遠景シルエットも良いものです。 です。。   たまねぎパパ こんばんはniko...  
名無しさん かわいい 置物人形です。  
サボオヤジ ノラ猫の「ひろこさん」です。毎晩8時半ごろに来て食堂の椅子で、こんな 格好で一時間ほどごろごろしてます。でも時間になるとちゃんと帰ります。 (んんん〜〜〜どこに帰るんだか???) きっとこの時間が彼女にとって至福のときなのでしょう。   ウォルター 始めまして。 インパクトのあるお写真に目が釘付けであります^^ ひろこさん 迫力ですね。 しかし、妙に愛らしいです^^  
TAKE 広いカウンターの向うはこんな感じ。 お酒の壜もこうして並んでいるとアートっぽい気がしてきました。 壁に書かれた黒い文字もいいなあ、と思います。   赤いバラ こんばんは はぁー ひろいんですねー お酒の種類がたくさんありますね。 んー パッと見た感じ余裕のあるお店なんでしょうね?...   TAKE 北海道といえば、ニッ...  
Seichan こちらは隣同士、2軒続きのイルミネーションの競演で す。今年は不況の影響で、住宅イルミネーションは減る 傾向にあるそうですが、ご覧のようにまだがんばって続 けているところがあるのですね。かなり凝った飾り付け で、メルヘンチックで美しい光の世界を演出、見物人を ...   Hiroshi Nozawa 今日は  こちらのほうが大分派手になったイルミネーションですね。 やったことはないですが、結構お金がかかるの...  
gokuu TAKEさん こんにちは〜〜 BARで本を読むなんて。喫茶店ではないのに。コースターより変? 愚痴はママが聞いてくれる筈です。私だったらママと仲良く飲み ながらグチりますが。本を読む場合じゃない!(爆)   TAKE 仕事帰りに寄った新開店したBAR(PRONT IL BER)にて。 コースターに書いてある文字を見て、変な店だなと思いました。