zzr 野山には雪が残ってますが今年も咲いています。 Spring Ephemeral、以前m3さんに教えていただいきました。 これから山菜取りで忙しくなります。   stone 素晴らしいーー。羨ましーーーい。 山野草、色とりどりに花盛り! 隅々までとても綺麗な色彩世界、素敵な描写ですね。  
zzr 明るい景色っていいですね。  
詠伊順 はじめまして、我が家の猫(1歳6か月)です。  
Nozawa 今日は  カルガモ曰く「又あいつが覗いてる」  
Nozawa 今晩は  バス停のプランターに咲いたビオラです。 後姿もトテモ美しいです。 ここ数日トテモ暖かですが、周りは大雪が残っておりまして花撮りどころではありません。   ペッタンコ1号 寒い中、がんばって咲きましたね。ここは屋根の下なんでしょうか。雪にはつぶされていないようでよかったです。   Nozawa ペッタンコ1号さん、今晩は  バ...  
Nozawa Ekioさん、お早うございます。  ビオラは、花の色や種類によって色々な顔に見えます。 ユーモラスな花です。   Nozawa 今日は  バス停のプランターに咲いているビオラです。  往年の喜劇俳優、ロッパさんに似ている??   gokuu Nozawaさん こんばんは~~ 水滴の乗ったきいろいかべんが暖かそうで綺麗です。 ロッパですか。エンタツアチャコも居ませんかな?   Nozawa gokuuさん、今...  
Nozawa 今日は  バス停のプランターに咲いたビオラです。   gokuu Nozawaさん こんばんは~~ ようやく晴れましたね。晴れると黄色が美しく見えます。 こちらは、今雨が降っています。また寒くなりました。   Nozawa gokuuさん、今晩は  午前中は、薄い雲を透して日光が当たり綺麗でした。 午後から曇り、09日は雨が降る予報です...  
ウォルター NRさん おはようございます。 春の雰囲気満載ですね。 心も温かくなるお写真ですね。   Apiano NRさん こんばんは 二月も半ば 丈夫で長持ち菜の花嬉しい 上さんみたい   しゅうやん 春爛漫を切り取られていますね。菜の花 青空 みつばち 気持ちがあたたくなってきましたよ。   NR お昼の短い時間を使って 春の色を撮りました。   zzr 菜の花、春ですねー(^^) 青空も春っぽい色です。   NR zzrさん Apian...  
鳥板フアン 東北では珍しくないオナガです。西日本では見れない鳥とのことです。 遠くて300では…。時間も遅く暗くて…言い訳ばかりです。   NR 冬は光も弱いしこの時刻では日が落ちそうですね でも オナガの淡い綺麗な青がナイスなグラデーションとして見えますね。   MT 外来種みたいですが昔からいたのですね、見た事はないです、   ツヨシ こんばんは  オナガも色合いが魅力的で、この世界に入るきっかけを作ってくれた鳥で...  
zzr SDで朝露を撮ってみました。 DP+クローズアップレンズでの撮影が主だったのですが、 やっぱりこっちがいいかな。。  
HM 昭和12年当時の撮影会 カメラマン今も昔もほとんど変わらん 撮影データありません 撮影者 おやじ    gokuu HMさん おはようございます。 髪型が昭和です。こんな髪型は戦後もしばらく続いていました。 前を引き詰めて後ろ髪にパーマを。当時は最新流行だったかも。 ただ、大砲の前でチャイナ服とは?支那事変勃発の年なのに・・