笑休 藪こぎ&沢下り・・マムシのほうが、熊より、こわいのでは。   一耕人 もしクマに合ったらサインを貰ってきてくださいね^^; ネイチャーな写真を続けておられますねぇ~   zzr 笑休さん、おはようございます。 そういえばここでマムシ、蛇を見た事が無いです。 下る地点までの歩...  
ツヨシ 鮮明なヒヨドリ、寒さに凍えていますね。   W3 遠くから鳥の鳴き声がする。おかしいな。。。 ヒヨドリ...  
Nozawa  遅咲きの梅干用の一重の花びらの紅梅に春の雪が降りました。  
Nozawa  梅干用の梅を取るための品種一つのこの紅梅にも大雪が積もりました。 震災の東北地方と同じで此方山陰地方も結構な積雪になりつつあります。 まだ降り続いています。 降ってくれない方がよいのですが思うようになりません・・ 被災者の皆様に心よりお見舞い申し上げます。 ...  
Nozawa  やっと開き始めたな・・と思っていたら昨日夕方から雪が降りまして積雪が30cmを超えて今なお降り続いています。 山陰地方でもこれだけ降るのですから震災の東北地方は大変だな・・と思いますがこればかりはいかんともしがたいです。 ご無事を祈るだけです。   Ekio Nozawaさん、おはようございます。 お住まいの山陰も今年はことのほか雪が多いようですね。 けなげなオトメツバキを楽しませていただきました。   Nozawa Ekioさん、お早うご...  
坂田 雀さん こんばんは コメントいただきありがとうございました。 今日午後高さ634mに到達したようです。   坂田 今回の地震で被災された方々に心から心配申し上げます。 JR山手線大塚駅から東京スカイツリーを撮影してみました。 現在625mまでになり完成時の高さ634mまであと少しとなりました。   今晩は 一見して坂田さんの写真と分かりました 「画風」が何時も落ち着いてますね 生意気な事を失礼しました。  
pipi 久し振りのUPです♪ 先日、「緑のセンター」から頂いてきたサクラが咲きました。 でも、今は葉桜です。   Nozawa 今日は  北海道でもう桜が開花なのですか、早いですね。 温室育ちなのでしょうか・・   gokuu pipiさん こんばんは〜〜 あれぇ〜もう開花ですか。速すぎます北海道は。 乙女のように美しいですね。若しかして暖房を。 そんな訳ないか。こちらはまだ蕾が硬いですぅ。   pipi Nozawaさん今晩は〜♪ 3月7...  
Nozawa  今年の春は、寒い日は最高気温02度で、暖かい日は18度も上がったりと天候不順でオトメツバキは中々開花しません。 やっと咲いても少し痛んでいます。  
SISI_DAD フォートワース中心地からダラス・フォートワース空港に電車で移動しました。3・11もあって色々と考えてしまいました。