zzr こんばんは。 日中、珍しく快晴だったので星空を期待して行ったのですが。。残念σ(^_^;) ニコン板に投稿したのと同じ場所からです。。   一耕人 ん? 時計が・・・ 私のSD15もこの間突然狂っていました。なじぇ?? 夕暮れ時のお写真でしょうか。寒色系の色が雪深い地区をより一層寒く見せているようです。  
MT 川土手の桜の枝に群れでいました。   倉敷の鳥ファン 春色の空に5羽の鳥さんがそれぞれ自分の居たいところに止まっていて、そのまま全体としての構図が決まっている!! 素晴らしいですね。   ツヨシ こんばんは 倉敷の鳥ファンが仰るとおりの絵だと私も思いました。春らしい一枚素敵です。気持ち緑がかってしまったのかなとも思いましたが光の加減でしょうか?   MT 倉敷の鳥ファンさん、ツヨ...  
MT 渡りの為か、めっきり少なくなりました。   ROM 狙い通り背景が流れましたね。構図もいけてます。   公家まろ わわぁっ!! グッドショットですねぇー♪  
W3 今日は久しぶりの日和、この花の群生地に出かけての撮影。W3風にしたのですがうまく出来ませんで。   Ekio W3さん、おはようございます。 オオイヌフグリの群生地、小さな仲間たちが楽しいです。 これは100mm?マクロレンズですかね。  
W3 日和でマズマズの天候、公園に散策、散策途中で撮影。このレンズAFで古いのですが行けそうですしレンズ構成が5群−6枚のようです。W3風に十分使える。  
youzaki 今日庭に咲いていました。 腕が未熟なのか好きな色ですが写真には見た色が表せません・・   gokuu youzakiさん こんばんは〜〜 悩ましい良い色ですね。と云うより紫は気品が有ります。 豪華で悩ましく気品がある。そんな女性みたいで憧れます。   Ekio youzakiさん、こんばんは。 アネモネの花色は自分も好きです。眼を惹きつける色合いが溜まりません。  
グレート浄瑠璃 今日の岡山県地方はまさに陽春。 お墓を丁寧に掃除しました。 被災地にも早く陽春が来ますように!   W3 グレート浄瑠璃さん 初めてのコメントです、このお花さん群生をして居ますと光で素敵な色合いでo(lll@□@lll)o おぉ!すごい・・・となりまして、パチパチカチャカチャと押すわけです。素敵です。   グレート浄瑠璃 W3さん、どうぞよろしく。 fe-4050のスーパーマクロ設定を使いました。  
まりっぺ 30年ほど前には宮城県沖地震、数年前の栗原のあの山が崩れた地震、 そして今回の地震と、宮城県を中心に大震災が襲いました。 なぜ、これでもかこれでもかと思うほど震災はこの地を襲うのでしょう。 不...   Ekio まりっぺさん、こんばんは。お久しぶりです。 そばか...  
SISI_DAD 少々古い写真ですが、見渡す限り雪の山々でした。カナダからアラスカあたりと思います。ここに住んでいる人はいるのでしょうか。   赤いバラ こんばんはー^ 機内から撮ったお写真のようですが雪山 一色きーれぃですね♪