gokuu クリスマス飾り。凄くお洒落です。 アンティーク調が冴えています。 高そうで真似出来そうに有りません。 「アンティーク 酒徳利有れど 飾られず」    MYCA gokuu様 高級そうで本当にオシャレ!! 品を感じますね。   gokuu MYCAさん こんばんは~~ ここは病院の待合室です。院内全体がアンティークギャラリー。 見ているだけで待ち時間が気にならなくなります。 年...  
gokuu 縄梯子掛けて苦労してます。お土産を届けるのも大変。 最近煙突が無くてと嘆いていました。梯子が必需品と。   TAKE この寒空にご苦労さまなことです。 我が家にも煙突がないので、もう随分前からプレゼントが届きません。   gokuu TAKEさん こんばんは~~ 最近は煙突が無くてもお土産はネットで。時代は変わりました。 宅配屋さんが、こっそり届けて暮れます。サンタも失業。(笑)   「サンタさん」縄梯子は危険ですから 「クレーン車」などお使いください  シーズン中「...  
gokuu ♪もういくつ寝るとお正月〜♪ そんな歌知らないって。今の子は。 ♪サンタのおじさんやってくる   お荷物...  
gokuu クリスマス・イヴは今夜限り。ツリーに乗った天使も今夜限り。 可愛いけれどお別れかな。また来年を楽しみに。なんてセンチ。 七面鳥にワインにケーキ。じゃんじゃん楽しんで十字架に磔。(笑)  
gokuu 今年も遣ってきました。「サンタ苦労ス」と共に。 「お土産に サンタ苦労ス ゲームソフト」   MYCA gokuu様 お早うございます 「雪だるまと 云わずスノーマンが お洒落」   gokuu MYCAさん こんばんは~~ 「スノーマン 来なくていいよ 俺、湯割り」  
gokuu 今年もやってきました。明日はクリスマス・イヴ   調布のみ gokuuさん、お早うございます。 逆光で輝きと階調が美しいですね〜。 昨日帰って来ました。毎日のコメントお疲れ様、ありがとうございます。   gokuu 調布のみさん こんばんは~~ 一昨年のをUPしていました。昨日再度撮影しました。 脳神経外科医院の待合室での撮影でした。 長期出張お疲れ様...   Ekio gokuuさん、こんばんは。 お医者さんでの撮影ですか、和みますね。  
甲斐 ?   しゅうやん う~~ん  たまりません。。。 飲みたくなりました。。。(笑)  
makoto タイトル浮かばず・・・ 関空の橋付近から・・ アートフィルター ドラマチックトーン+ホワイトエッジ効果   MacもG3 関空ですか?  良いタイトルじゃないですか。このあと晴れたら怒っちゃうけど(笑)   makoto MacもG3さん このあと、しっかり雨が・・・ それにしても風の冷たかったこと・・・  
zzr ここ豪華な建物だと思ってましたが、 もっと凄いのがあるんですね(‾ω‾;) 日本海側の高速鉄道、あったら。。行きたい場所が沢山あります(^^)