Nozawa  朝日の出の時間は、昨日からの大雨降りが続いています。 PENTAX-FA 43mm Limited   調布のみ Nozawaさん、今日は。 地面が大分露出しましたが、空はベタ曇りで遠景は霞んでいますね〜。 こちらも昨晩から雨、結構強く降っていて今日の撮影はお休みです。   Nozawa 調布のみさん、今日は  全国的に昨日から雨降りの地方が多いのですね...  
Nozawa  昨日のお昼頃から結構な雨降りが続いてます。 「大雨で濁流が流れても頑張らなくっちゃ!」   調布のみ 濁流を見つめて当惑気味、「困ったな〜、でも頑張らなくちゃ!」ですね〜〜。   CAPA 激流でも何のそのとたくましそうです。   Nozawa 調布のみさん、CAPAさん、今日は  デジイチを向けても何度か首を傾けましたが逃げませんので食料を確保するまで激流の中の岩で頑張るのでしょうね。   ji-ji そちらの雪もかなり減って来た様子が伺えます この根気には負けますよね  
gokuu Nozawaさん こんばんは〜〜 ようやく春の兆しですね。大雪の後は良く育つと思いますが・・   Nozawa  鉢植えのカタクリの芽が出てきました。 今年も一枚葉で終わるのか知らん?   コウタロウ Nozawaさん こんにちは 土の中からニョキっとでた舌のようでも 色といい形といいユニークですね^^   stone さりげなくこだわりの描写^^ いい感じ。 片栗の鉢植えもなかなかなものです、ね! 花がでるといいですね。  
gokuu &#34847→蝋梅です。旧体文字は化けました。   Nozawa  雨降り続きの中のソシンロウバイを撮って見ました。 ソシンロウバイを撮ったのか、雨の水滴を撮ったのか分からなくなりました。   コウタロウ Nozawaさん こんにちは そちらでもいよいよ早春の花が咲き 始めたようですね。いよいよ春の始 まりでしょうか〜^^   stone 雨雫に融けそうなロウバイ 赤茶にくすむ背景がロウバイの春らしくていいですね。   Nozawa ...  
Nozawa  大雨に霞む山陰海岸ジオパーク、羽尾(波乗り、夏は海水浴場)辺りです。   調布のみ Nozawaさん、今日は。 こちらも遠景は霞んでいますね〜。 砕け散る波頭が風の強さを感じさせ、松の木がいいアクセントです。   裏街道 Nozawaさん、こんにちは。 全国的に雨模様なんですね〜、神奈川も冷たい雨が降ってます。 大岩に松という和の世界ですが拡大してみると幹が太い 立派な松の木ですね〜。  
Nozawa  山陰海岸ジオパークの内の羽尾の海岸です。 サーフィン、夏は海水浴場です。  
Nozawa  西脇海岸の奇岩-1です。 PENTAX-FA 43mm Limited。   調布のみ Nozawaさん、今日は。 波立つ海、奇岩に松、いい場所ですね〜。波音が聞こえそうです。 海の色がいいです。   Nozawa 調布のみさん、今日は  雨の降る中を撮りに行きました。 奇岩に松ノ木がポツンと有る姿が多いですね。   プゥ 松もすごいんですけど、砂浜にこんなに大きい岩があるのがすごいですねぇ。 どういう過程で砂浜と分離して、しかも松まで生えちゃ...  
Nozawa  羽尾海岸の少し東側になります。 昔に、尾崎みどりの物語の映画のロケが行われた場所です。   ペッタンコ1号 とっても写したくなる海岸ですね〜。最近CMで羽合温泉が気になっていたんですが、ここのあたり、行ってみたくなりました。   Nozawa ペッタンコ1号さん、今日は  海水浴シーズン以外は車がすいていますので国道...  
Nozawa  日本海沿岸の鳥取県の際東端の村の東浜の入り口辺りになります西脇海岸から 向こうに霞む県境の山を望みます。 霞む山の頂上辺りから向こうは、兵庫県美方郡になります。 結構な雨降りの日でした。 PENTAX-FA 43mm F1.9 Limited   調布のみ Nozawaさん、今日は。 雨降りの撮影ご苦労様です。 後方の山、霞み具合がちょうど良いですね〜。大きな松が画面を締めています。   Nozawa 調布のみさん、今日は  道路...  
Nozawa  山陰海岸ジオパーク内の西脇海岸-3です。   gokuu Nozawaさん こんばんは〜〜 松だけではなく岩まで風邪に靡いたように観えて素晴しい風景です。   gokuu ありゃ、風邪は引いてません。ただの風でした。<(_ _)>   プゥ 洞窟のある大きな岩もカッコいいですが、白波の色とパターンが綺麗です。荒々しさと孤独感が共存してるというか、波が冬を流し去って春を招くようです。   気まぐれpapa Nozawaさん、おはようございます。 数枚の風景写真を見ながら「...  
Nozawa  西脇海岸の画像-4です、之で最後ですね。 元国道178号だった場所です、夏の海水浴シーズンは交通渋滞しますが普段は車の通行は地元の方の車が通る程度です。   プゥ 岩の角度、ヒビの入り方、色、渋いですねぇ。 侵食や隆起を繰り返しながらも、松を頂きに乗せてそびえる姿は、とっても気高くて雄々しいです。   Nozawa プゥさん、今日は  はい、大きなひび割れが無数に入りヒヒわれの奥深くまで松が根を張り独特な光景です。 海水浴シーズン以外...   gokuu Nozaw...  
Nozawa タイトル変換ミスです。  「千人の住む世界?」->「仙人の住む世界?」です。   調布のみ Nozawaさん、今日は。 盛大に霞んでいますね〜。正に仙人の住む世界のよう・・・これが水蒸気とは驚きです。   Nozawa 調布のみさん、今日は  割合と暖かくて雨が良く降りますので昨日と今日でとても沢山の雪がとけてくれました。 本当に千人の世界の様にになりました。   都人 NOZAWAさん 今晩は 本当にタイトル道理に〜 仙人が居ても不思議じゃないですね  ...  
プゥ 普段ボケ写真はあまり撮らない私ですが、雨が降って空色がどうしようもなかったので、試しにチャレンジしてみました。   Nozawa プゥさん、今晩は  桜の木ですか、咲くのはまだ一月後の感じですね。   調布のみ プゥさん、今晩は〜。 いい着眼だと思います。モノトーンで形を残しながらのボケが美しい!!   都人 プゥさん 今晩は 落ちそうで落ちない水滴の描写!      素敵ですね。背景のボケ具合が水玉を      引き立てて素敵な一枚です^^)   gokuu プゥさん こんばんは〜〜 ...  
Nozawa  山陰芝のななせと農道から隣部落の町道へと散歩をしていますと...  
坂田 神楽坂の雨上がりの静かな路地を撮影してみました。   gokuu 坂田さん こんばんは〜〜 歴史有る街。神楽坂の名に相応しい路地ですね。 東京メトロが近いとは思えない静かさが素敵です。   坂田 gokuuさん こんばんは コメントいただきありがとうございました。 この車が通らない神楽坂の路地は観光スポットで紹介されていますが静かで散策するによい場所です。   気まぐれpapa 坂田さん、こんにちは。 神楽坂と聞けば坂と路地でしょうか らしさがあっていいですね。   坂田 気ま...  
stone ipadってPhotoshopのインストールができたらいいなって 思うんですけどできます? せめて外付けHD増設できたらなあ^^   ランマル いや〜。3年ぶりにPC買いました! この性能で6万切って買えたからラッキーでした^^ 価格からは到底ありえない高スペックに、ただただ驚くばかりです。 サクサク進み、助かっています(o・∀・)b゛ イィ!   気まぐれpapa ランマルさん、こんにちは。 新しいものは、何でも嬉しいです...   stone ...