Nozawa  夕べから降り続いた風雨もやみ暗い雲の隙間からわずかの朝日がみられます。 空ではトンビ?らしき鳥も舞い始めました。   プゥ トンビ、ありがちな鳥ですけど、哀愁のある鳴き声と意思の強そうな目がカッコいい鳥です。この鳥が旋回を繰り返しながら上昇気流に乗る季節がもうすぐ来ますね。   調布のみ Nozawaさん、今日は。 雪が解けて山の斜面が見えてくると、せまって来るような立体感がありますね〜。 こちらは朝から雨、今朝の撮影はパスしました。  
JiJi なんとも和みますね〜♂が猛烈にアタックしているのですね   MT オス同士のこのようなシーンは見かけましたが、オスとメスのシーンは初めてです。   鳥板フアン 押しくらまんじゅうでしょうか。仲が良いといろんなポーズを 決めてくれますね。   公家まろ またまたオモシロイ写真ですネっ♪ MTさんの個性が発揮されドラマチックです!!   CAPA 雌雄の仲むつまじいシーンにこのような場合もあるのですね。参考になりました。  
ツヨシ 大雪の今年でしたが、こちらでもヒバリを確認しました。4月暖かくなってからだと思っておりましたが、以外に早く囀ることを初めて確認しました。   鳥板フアン ツヨシさんもヒバリを撮られましたか。ハイキーな感じで詳細画像でナイスショットです。 そろそろ私も撮ってみたい鳥です。   CAPA 元気にさえずっている感じです。春めいて明るい雰囲気です。   JiJi 雪も消えてきましたかね、春のムードです   みっちゃん 今晩は、春爛漫でしょうか、とても活き活きと 囀っているのが伝わります。小鳥さ...  
miya isaoさん、こんばんわ〜 春雨にしっとり濡れる桜に風情を感じます 雨でないと撮れない情景です、雨もまた良しの心境で・・・。 花冷えのなか大変でしたね〜、ご苦労さま。   isao miyaさん こんばんわ 花が少ないので水滴の効果も在り、かえって早春の雰囲気が感じられる絵になったように思います。 春雨とはいえ、冷たい雨には参りました。  
zzr 月山、112号線の上の方です。 路側の青い線は道路限界の表示ですが吹雪の酷い時はこれも確認できない時もあります。 自分が運転してる車のボンネットが見えなくなる事もたまに ^_^;   kusanagi 112号線は...  
Ekio isaoさん、こんばんは。 こちらは雀さんのより花が開いているみたいですね。 雨に濡れたしっとり加減が良いです。   コウタロウ isaoさん こんにちは 幻想的なお写真ですね。雨に濡れた 感じが一層イメージを深めてるかと^^   youzaki isaoさん今晩は 雨の中のキブシ素敵な写りです。 自然大好きにはいろいろイメージが湧き楽しませて頂きました。   isao 愛宕山の中腹に咲いていました。まだ蕾のようです。 花が開いて藤の様に下がる様子を見たくな...  
湘南新宿ライン 大多喜駅にどうかと思いつつ行ってみたら撮りやすい位置にありました この春デビューです後の1両はシャッターの奥にありました   赤いバラ 湘南新宿ラインさん こんにちはー^ わっ!黄色の新車かっこいいですね♪ わたしは北海道ですが黄色は見たことが無いです。 パッーと明るいですね。  
湘南新宿ライン 大多喜駅にどうかと思いつつ行ってみたら撮りやすい位置にありました この春デビューです後の12両はシャッターの奥にありました   湘南新宿ライン 誠に申し訳ありませんが表示の中で訂正が有りますので 詳しい方がおりましたらこちらの方の削除していただきたいのですが 訂正は12両でなく1両が正しいですのです  
赤いバラ こんばんはー^ 室内の薔薇ちよっと前の写真ですが、北海道はまだ冬ですので ご勘弁を(^^;;; 廻りは白で囲みました。   GoodMorninng Mr RED ROSE! やつとと画が来ましたね 北海道はいかがですか こちらも昨日は風が とても冷たか...  
赤いバラ こんばんはー^ 覚えていたはずの花の名が? 失礼をしております。ごめんなさいです。(^^;;;;; か〜るい感じの花型にフラフラとしまして撮った一枚です。 ちよっと前のですが・・・   youzaki 今晩は 構図がユニークで写りも素敵です。 家にあったような花ですが名前は私も忘れました。   gokuu 赤いバラさん おはようございます。 縁取りの美しい花。園芸店で観た記憶が有ります。 撮...  
もも輔 連続投稿ですいません。梅の花見で感動しました。   赤いバラ もも輔さん   こんにちは 見事な梅の花ですねー♪ 今年は見られなかったので感激しております。 時期はずれのコメントですが・・・(^^:: ありがとうございます。  
もも輔 去年の梅園です。今年もいよいよ見ごろ、楽しみです   赤いバラ もも輔さん こんにちは もう満開に咲きまくってる梅花そして地面に花弁がチラチラと 柔らかさが伝わって、ほ~んわかと拝見しておりました。  
プゥ 雲の中に塔の先が隠れてしまって、そうですねぇ。ドラゴンボールに出てきたカリン塔」みたいで神秘的です。   gokuu 坂田さん おはようございます。 駅名を変えたのは新聞で見ました。 雲の上に隠れるとはさすが高い!   坂田  17日に「業平橋駅」から「とうきょうスカイツリー駅」に改名された駅名表示と雲に隠れたスカイツリーとスカイツリーカラーのペーシアを入れて撮影してみました。   im 名前がかわったんですね。 お天気次第ではやはり軽々と雲の中にかくれますね...  
詠伊順 こんばんは、メリルシリーズの発売でSD15,現DP系が廃版になるようなので、無くなる前に買いました。   鼻水太朗 原点回帰 ですか〜 あなたはすごい! 金持ちだぁ〜。 買いたいとおもいましたがあきらめました。 いい だいだいいろやにゃ。