Kaz カナダ、ケベック州のご当地料理、プーティンです。 チーズ、グレービーソースの下にフライドポテトという いかにも健康に悪そうなジャンクフードですが、 食...  
W3 Nozawaさん こんばんは 茶花でしょうか、柔らかく包むような 優しいお花。 雰囲気は山茶花に近いような気がいたします 葉が山茶花に近いそんな気持ちです、拝見できて 嬉しく思います。   Nozawa  いつもの散歩道の隣村の町道を散歩してますと脇のお家の生垣に 白いツバキらしき花が咲いていました...  
ツヨシ こんばんは 雪原のタンチョウヅル、堪能させていただきました。できたらこの目で見てみたいと思いました。   ウォルター 30年弱前程になりましょうか。 初めて丹頂鶴の撮影でした。 じっくり探せば2羽のカップリングなんかもあるのですが、 今日はひとまずこれでご勘弁いただければと思います。   CAPA 冬の銀世界ですね、タンチョウヅルが似合います。 にぎやかにしているもの、穏やかで落ち着いているものもいて見ていると楽しそうです。   MT フィルムでの撮影でしょうか、デジタル臭い写真ばかり見ているので、かえ...  
グレート浄瑠璃 岡山市小串港にて。 ここを母港にしているらしい第2相栄丸が今日も係留してありました。 砂利運搬船です。どこかへ仕事をしに行っていて居ない時もあります。 風景の中に缶の飲み物を置いて撮るのは自分の以前からの習慣です。 ほんとうは美人のモ...  
詠伊順 玄関の造花を撮影しました。   ウォルター 詠伊順さん こんばんは 造花ですか。落ち着いた色合いでリアル感がありますね。 5Dの色合いでしょうか。先輩の腕でしょうか。   詠伊順 おはようございます。現像シルキィ、エレメント9で縮小しておりますが・・5Dの画像?・・そのどれかがよかったのでしょう、私の技術ではないことは確かですが(笑)。  
gokuu W3さん こんばんは〜〜 葉の色と空間はハナミズキのお陰かも。 目視で美しいと感じての撮影でした。 コメントを有難うございます。^^   W3 gokuuさん こんばんは ハナミズキをうまくまとめられてステキに (な)仕上がりうつくしいです。適当(空間が)な 空きが良かったですね。   gokuu ハナミズキです。日陰の逆光撮影。 暗くてレタッチして弄っています。   コウタロウ gokuuさん こんにちは ハナミズキの紅葉を上手く撮られてますね ...  
gokuu 日本では馴染みの少ないお祭りです。 クリスマスほど盛り上がりませんね。 飾り付けだけはシッカリして有りました。   MYCA gokuu様 お早うございま...  
gokuu 今朝の荒れ模様は何だったのかなと晴れました。夕焼けもチョッピリ。   MYCA gokuu様 お早うございます 昨日の天候は日本中で暴れたようですね こちらも定まらない天候でした その代り、今朝は気持ちの良いお天気で 富士山を見ることが出来ました UPします  
gokuu Nozawaさん こんばんは〜〜 元々可愛いキティちゃんです。衣装が良くて更にターバンが可愛い。   gokuu フェルメールの油絵「真珠の耳飾の少女(青いターバンの少女)」 を模したお洒落なキティちゃん。輸入ブランド品のようでした   Nozawa gokuuさん、今日は。  トテモ可愛いキティちゃんですね。   こんばんは gokuuさん 頭の「青いターバン」見た途端 何度みても 「フェルメ—ル」の 「画」を想い出します 「青...  
gokuu 壁に映った火影が美しくて。   初老 gokuuさん こんばんは、 いいですねいいですね〜 こういうの、私、大好きです^^   gokuu 初老さん こんばんは〜〜 返信が大変遅くなりm(__)mです。 ランタンも素敵ですが、壁に映った陰が気に入りました。 吊り下がっているガラス効果です。置く場所も良いです。^^  
調布のみ gokuuさん、こんにちは〜。 滲んだ光がいい感じ、花文字のDのようなパターンがあちこちに・・・いいアクセントです。 こういうの結構好きです。   gokuu 芸術は爆発だ!は岡本太郎の言葉。ちょっと真似てみました。 とは大嘘。只の手振れ写真です。前衛画像に見えないかなと。(笑)